TOP > 1対1のなりきりチャット

[東卍/夢]Hero. [御相手様募集]/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 楪あおい / 灰谷蘭 [×]
2021-10-18 22:08:17


≫12 匿名様

(/御快諾、ご確認有難う御座います。
また、安価ミス失礼致しました。

此方も初回レスさせていただきますね。問題有りましたら仰ってください。
絡み文全く問題ございません。都度で構いませんので違和感や解釈の相違が有りましたらお伝え下さい。
これにて何かない限り背後は息を潜めますね。改めまして私の方こそよろしくお願い致します。)


[灰谷 蘭]

ん~ 、? なァにしてんの?
(なんの気まぐれかたまたまフラっと立ち寄った事務室でまた厄介事を押し付けられている相手を見つければ、なんの押し問答をしているんだと部下にあたる男に問いかけ、残業云々の話だとわかるや否や相手と男を交互に見やって、なァんか鈴,困ってね?と勘づいたのか助けようとしたのか気まぐれなのか"俺とコイツ,飯の約束してるのにまだ働かすの?"と口に出して
残業を頼もうとしていた男はと言うと突然の幹部の登場と、目の前の女が幹部に目をかけられているということにビビったのか"分かりましたッ!"とそそくさと逃げるように仕事へと戻っていって


[楪 あおい]

圭介?!一緒に帰ろ??!!!
(授業を全て終えた放課後、帰る為にとクラスメイトの友人ら数人とダラダラと駄弁りながら向かった昇降口でたまたま相手の姿を見つけ、学年が違うせいで中々学校で会えないこともあり一気にテンションが上がったようで友人らに"ゴメン、用出来たから先行く!"と告げてからスカートを翻して駆け寄りながらその場中に響き渡るくらいの大声で上記の台詞を言い
置いていかれた友人らは"出た,何時もの幼馴染のケーちゃんだよ"と慣れたような態度で見送り

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle