TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナの部屋/41


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2021-10-26 23:03:16

告白して関係が悪くなるより、いまの関係が続いたほうがいいかなーと思ってます。

22: K [×]
2021-10-27 07:09:08

私も告白する気はないので、いい助言ができるとは限りませんが、連絡先くらいは知っといたほうがいいかもしれませんね!ああと、これからも好きな人の家に行ったりすればいいんじゃないんでしょうか!

23: 通りすがりさん [×]
2021-10-27 22:54:56

連絡先、電話番号などは聞いてもいいと思いますね!
家は別に行かなくていいと思います。好きな人と言っても男子の家なんで、男子の物ばかりだと思いますよw

24:  [×]
2021-10-28 18:37:10

連絡先を自然に聞けるようになりたい…………。
まぁ、確かに男子のものばかりかもしれませんがゲーム機があればずっとゲームしてますね。
私負けず嫌いなのに好きな子はゲーム異常に強いので

25: 生粋のグテオタ [×]
2021-11-01 20:19:15

埋もれトピ救出活動なう

26: K [×]
2021-11-02 14:47:20

おー、ありがとうございます!
今日もかわいい

27: 通りすがりさん [×]
2021-11-02 20:10:30

自分は男だから分かんないけど、女子はちゃお買ったりして占いとか見て恋がかなうラッキーアイテムとか付けたりすの?ちゃおは知ってる?

28: K [×]
2021-11-02 20:26:29

知らないけど
ラッキーアイテムとかは気にするんでは??
私はそんなことするのは(おこちゃまじゃないんだしww)と思ってるから最近はしてない
結ばれたいなら努力しろ
そういう事でしょ

29:  [×]
2021-11-02 20:43:05

ちゃおとかは買わないですね~。
それ買う分のお金でジャンプ漫画買いますね。
恋がかなうラッキーアイテムとか付けたりもしないですね~。
そんなんで叶うんだったら苦労しねぇよ、人の心をなんだと思ってんだって思っちゃう人なんで。

30: 通りすがりさん [×]
2021-11-03 14:53:33

そうなんですかーちゃおは女の子の通る道だと思ったんですがw
みんな意外と大人なんですね。

31: mai [×]
2021-11-05 23:18:51

彼氏がいるのですが、馬鹿ではないけれど変人です。どのような変人かというと、空気の読めないクソ真面目です。
しかも人の迷惑にならない一般常識が分からず...それでも、デートの1時間前に集合場所で待ってたりと憎めません。
変人ってどうすれば変えられますか?上記の通りで常識が分からないため、カップルがする系のこと全てができません

32: 大食い選手権 [×]
2021-11-10 21:08:40

すごく楽しい
大好きな人と男友達の3人きりの時間
あんなに笑えるのはあの二人と一緒にいるときだけ
もちろん気持ちは大好きな人のほうに向いているけど
男友達がいたほうが楽しさ倍増
中学校どこ行くんだろ
会えなくなっちゃうかもだから
今のうちにたくさん喋っておこう

33: 生粋のグテオタ [×]
2021-11-26 09:06:55

いいですねぇ
そういうのホントにいいと思います!!!
友達は、男も女も関係ないですしね!
私もいっぱいしゃべっとこーっと

34: 生粋のグテオタ [×]
2021-11-26 09:06:56

いいですねぇ
そういうのホントにいいと思います!!!
友達は、男も女も関係ないですしね!
私もいっぱいしゃべっとこーっと

35: K [×]
2021-11-29 20:16:09

お久しぶりぶりでございます。
もう好きが止まらない!!
今までいわれた覚えのないありがとうを今日言われた!!!!!
もううれしすぎて泣きそうだった!!!
しかも変なおじさんに道案内するとかお人よし過ぎるでしょ!
それで委員会遅れて「ごめんね、ありがとね」ってもうただの優しい人やん!!
しかも今日いろいろ優しく接してくれたし、距離感めっちゃ縮まった!!!!!
でもちょっとやばい話を友達から聞いたんだよね。。。
何かは秘密にしとこーっとw

36: K [×]
2021-12-01 19:41:21

昨日から好きな人が学校休みなんだよね。。。
大丈夫かなぁ心配だなぁ
明日には来てくれるといいんだけどなぁ
好きな人が学校に来ないってこんなにしんどいんだ(泣)

37: K [×]
2021-12-02 19:38:22

うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も来なかったー!
来てくれないから毎日の生活から活気が消えたーー!!
どうせ受験勉強なんだろうけどさ。
あーー別れたくないよーーーーー!!!
頼むから早く来て(´Д⊂グスン

38: K [×]
2021-12-03 08:59:11

キターーーーーー!!!!!
やばいマジで嬉しい!!!!
もういるだけで生活が潤うっていうか??
ホントに神ダーーーーーーーーー(≧∇≦)

39: K [×]
2021-12-10 23:20:05

最近積極的に話しかけてくれるからすごく嬉しい(≧∇≦)

40: ほー [×]
2021-12-11 11:08:46

中1男子です。好きな女子が居るけどいろんな人にその人はモテててハードルが高いように感じますアドバイスもらえますか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle