TOP > 1対1のなりきりチャット

10月6日に捧げるエキザカム。/165

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 夏崎 朔 [×]
2022-10-27 23:10:37

…俺も見間違いじゃねぇかなって心配。もう会えねぇと思ってた。
すげぇ遅れたのは俺の方だから。…気付いたら一年近くも来てなかったし、優吾が前ここに来てくれてたのも半年前だし。俺も一年くらいは覚悟してたんだけど、それ考えたらビビるくらい早ぇよ。むしろよくこのタイミングで覗いてくれたよな。
大丈夫。落ち着いてから二か月は経ってるから。ありがとな。
少しでも、っていうか、あんな言い方したけど、わりといつも優吾の事は考えてたんだよ。毎日ここ見に来てたし。
…それは別に罪悪感無くてもするけど。

ふは、ありがと。…何も変わんねぇな。
優吾、ほんとにごめん。俺の身勝手で長い間待たせちまった事、ずっと後悔してる。後悔してもしきれねぇし、時間は戻せねぇし、謝る事しかできねぇんだけど。ごめんな。
都合良い事言ってるのは分かってんだけど、また優吾の傍に居られんなら、居させて欲しい。もし無理なら、それはそれで諦める。気持ちどうこうもあるし、お前忙しそうだったし、今も余裕ねぇなら良いから。

162: 高松 優吾 [×]
2024-03-19 20:05:12

ふと思い出して覗いて、折角返事くれてたのに忙しさにかまけて……マジでごめん。伸ばしてくれた手、宙ぶらりんにさせて…………俺マジでクソ過ぎる……
年越しの謝罪なんて、ほんとシャレになんねぇよな。
本当にごめんな、朔。

ちゃんと飯食ってるか?アイスばっかり食ってんなよ?
相変わらず元気にしてると良いな。

163: 夏崎 朔 [×]
2024-05-02 21:59:12

返すべきか悩んでるうちにこんな時間経っちまって、結局返すんならもっと早く返せよって話だよな。意思弱すぎて嫌んなるわ。

別にいーよ、お前が謝る事でもねぇし。最初に行方晦ましたのは俺の方じゃん。…こっちこそ、悪かった。突然居なくなって。

あー、アイスの摂取量は減ってないけど、特別増えてもねぇから。相変わらず健康優良児。優吾は?元気にしてんの。前忙しそうだったし、あんま無理すんなよ。

164: 高松 優吾 [×]
2024-05-10 11:00:11

ちょ、気付くの早くね!?
意志弱いっつーけど、こうして返してくれる辺り朔はほんと優しいよな。相変わらず可愛い、ニコニコしちまう(撫で撫で)

これからアイス増える季節じゃん。絶対増えるじゃん!?
健康優良児っつーけど、優吾ママ心配だわぁ……身体冷やさんように!
ちな俺は相変わらず元気でっす!忙殺はされてっけど、息はしてる!朔ちゃんのお顔見れてもっと元気になった!
マジで、元気貰えたわ。返信サンキュ、朔!

165: 夏崎 朔 [×]
2024-05-12 11:28:14

気付くってか、通知来た。優吾君が来たよーって。いつ設定したんだかも覚えてねぇんだけどさ( スマホひら )だから実を言うとお前が此処来てから結構直ぐ気付いてたわけ。まあ流石にアレだから、もう解除したけど。
別に優しくはない。お前のためじゃねぇし。俺が優吾と話したくなっちまっただけ( 撫でる手掴み )

大丈夫だって、今までと変わんないから。胃だけは丈夫だから。
どっちかって言うとお前が気を付けろよ、忙しんだろ。

…その様子だともう俺んとこには戻って来てくれねぇみてぇだし、待ってたとこで困らせるだけだよな。俺も優吾の顔見れて良かった。…先に居なくなったのは俺の方だったけど、今でも変わらず優吾が好きだよ。待たせてごめんな。…これで許して、ってことで( 唇の端に口付け )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle