TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

美奈子のお部屋。(セーラームーンなりきり)/52

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-09 21:29:46

>美奈子ちゃん
可愛い子猫ちゃん良かったらこの後お茶しに行かない。

(オープンカーに乗り町を走行してる時に、ゲームセンターでお団子と一緒に居た少女が歩いてるの見つけると路肩に止め、サングラスを外し服にサングラスを掛けた後体を捻らせ車のドアに手を置き、いつもの様に口説き見つめて)

(/久しぶりに、セーラームーンのなりきりと言うのをしたいなと考えてた時に主様の素敵な、トピを発見し入ろうかなと思ったしだいです。参加が難しいのであれば見守りの方に回ります。キャラ口調で、すみません。)

22: 海王みちる [×]
ID:8e88c6d7b 2022-01-09 22:40:04

>>はるか

あら、はるか。その可愛い子猫ちゃん達の中に私も入ってるかしら?
(十番街を歩いていればいつものゲームセンター前で楽しげに話す姿が視界に入り。その姿が知人と分かれば軽く身なりを整え。髪をなびかせながらゆったりと歩き近づけば少し意地悪さを声音に含みつつ微笑み向けて)

(/スレ主様がしばらく来られてないようですね…もしよければ主様に気付いてもらえるようにゆっくりペースで会話しつつ上げるのはいかがでしょうか?差し出がましい申し出だとは存じますが、一度ご検討頂けますと幸いです♪)

23: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-09 23:24:43

>みちる

みちる。子猫と言うより僕の一番大事な愛猫かな。君と仕事の都合で会えない間が僕には冷たい世界に取り残されたみたいな感じてしまったよ。

(首に付けていた恋人の様な存在でもあり同じ様に外部惑星を守護に持つ戦土でもある人から送られた、マフラーを巻き直してる時に怒ってる相手の声が耳に入れば焦った様子で相手の方を向き名前をゆっくり呼び近付き子猫よりもこの世で一番大事な人と言う意味を込めて笑顔で話した後自分の首の、マフラーを外し相手の首に、マフラーを乗せ優しくマフラーを巻きながら相手をじっと見つめ相手と離れてる合間は自分にとっては、とても辛かった事を悲しいそうな口調で話して)

(/そうしましょう。ロマンチックな言葉を考えていたら返レスが遅れました。すみません。私このカップリングを推してまして、色々このカップリングの、グッズを持っています。)

24: 海王みちる [×]
ID:8e88c6d7b 2022-01-09 23:54:15

>>はるか

ふふ、そうやって甘い言葉をかければ私の機嫌が直るってことご存知だったのね…それじゃ、貴女を温かい世界に戻すために今からお茶でもいかが?
(普段とは違う相手の焦った様子に可愛らしさ覚えつつ相手の言葉に上機嫌になり目元細め。首に巻いてもらったマフラーの温かみと優しさに嬉しくなりつつも、その悲しげな声音を聞けば相手の肩に寄り添う様に距離縮ませそっと片手を繋ぎながら愛しさ滲ませた瞳を向け)

(/ありがとうございます。一日でも早く主様にお会いできる日が来るといいですねぇ(*^^*)いえいえ、こうしてお返事頂けるだけで有難いので…私も遅レス気味ですのでお互い無理のないペースでいきましょう♪おお、あなた様も!実は私もこのカップリングが大好きで色々グッズを集めておりました。みちるさんをするのは久しぶりなので似非な部分が多々あるかと思いますが大目に見て頂けますと幸いです…!)

25: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-10 20:52:40

>みちる

みちるだけを見つめ続けてるから分かったのさ機嫌の直し方がね。歩きながら二人で冷たくなった手を温めよう。
(空いてる片方の手で優しく相手の髪を撫で名前を呼びながら見つめ返し優しい口調で機嫌の直し方が直ぐに分かった訳を話した後手を下ろし冷え切ってしまった相手の握り返し、コートのポケットに互いの手を入れ、お茶をする場所に着くまでの間ポケットに手を入れた状態で歩こうと提案し)

(/どういたしまして。はい。どういたしまして。はい。そうです。初代の激レアカードやジャンボーカードダスや、映画のグッズのミニにポスターやガチャ景品や、ミニフィギアや、クジ景品や、化粧品やポーチを持っています。久しぶりとは思えないくらい上手ですね。私は数年ぶりの、はるかの、なりきなので上手に、みちるの恋人の役目果たせてるか分かりませんが今後ともお願いします。)

26: 海王みちる [×]
ID:8e88c6d7b 2022-01-10 23:02:56

>>はるか

まあ、はるかったら…お上手なのね。ありがとう、貴女の手って温かいわ…このまま離したくないくらい。
(相手の発した「みちるだけ…」の言葉に恥ずかしくも嬉しくもなり、やや視線逸らしつつ淡く頬染めて。コートの中ではあるものの相手の手の温もりを逃さぬかのように指先絡めては恋人繋ぎにし、瞬時きゅっと力込め。何処か茶目っ気を含んだような声音で言葉紡げば目的地へとゆっくり歩を進めて)

(/わ、すごいですね!推しへの愛が伝わってきました~(*^^*)やはり、推しへの愛がある方とやり取りする方が私としても楽しいですし嬉しいです♪いえいえ、ご謙遜を!とても素敵なはるかさんで背後はきゅんきゅんしっぱなしです(*^^*)こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪)

27: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-11 22:16:33

>みちる

みちるの事を愛してるからだよ。どういたしまして。みちるの手は、ひやんりしてるから熱くなった手を冷やすには、ちょうどいいくらいだよ。手を離さないと食べれないしみちるが僕の横に座ってしまったら僕以外の男がみちるの瞳に映ってしまうのは僕我慢出来ないよ。
(相手の方に視線を向けつつ前を見つめ歩きながら名前を呼び普段から言ってる言葉を言った後礼を述べられたら笑顔で答え相手が手の繋ぎ方を変えれば微笑み寒さで冷えてしまった相手の手は自分に、とって気持ちいいくらいである事を笑顔で話した後手を離したくないのは自分も一緒であるが相手が自分の横に座る事で相手の美しく輝く瞳に他の男達が映る事が自分には耐え難い事である事を告げて)

(/良かったです。私もこのカップリング好きの話せて嬉しいです。どんなグッズを持っているのか良かったら聞かせてもらえませんか。いや本当にそう思ったから言ったんです。きゅんきゅんして貰えて嬉しいです。いつも素敵なレスをありがとうございます。みちるの、レスの返事を何度も見返してます。さん付け無しでいいですよ。)

28: 愛野美奈子 [×]
ID:6eb6ab1b1 2022-01-12 00:31:17

〉〉all

さっむー。やっぱりホットココアが1番よね。(ふらり寒そうに十番街の街に出ると1人自販機で温かいココアを買ってかちりとプルトップ開ければごくりと飲んでベンチを見つけてはその場に座りほっと一息ついて)

(/みちるさーん!はるかさーん!素敵なレス回し!本当にありがとうございます!はるみちにうっとりしながら拝見させて頂いてました(笑)もちろん参加許可します!一度レス蹴りすいません。皆さまみたいにロルなどの動きなどヘタっぴですが宜しくお願いします!えと、話の流れによって新しいレス投下していこうかな?と思います!主として不十分なとこあるかもしれませんがお相手お付き合い頂けると嬉しいです!ちなみに、今の時間帯出現率高めですが、日によってはレスゆっくりになります。陳謝)

29: 愛野美奈子 [×]
ID:6eb6ab1b1 2022-01-12 00:31:18

〉〉all

さっむー。やっぱりホットココアが1番よね。(ふらり寒そうに十番街の街に出ると1人自販機で温かいココアを買ってかちりとプルトップ開ければごくりと飲んでベンチを見つけてはその場に座りほっと一息ついて)

(/みちるさーん!はるかさーん!素敵なレス回し!本当にありがとうございます!はるみちにうっとりしながら拝見させて頂いてました(笑)もちろん参加許可します!一度レス蹴りすいません。皆さまみたいにロルなどの動きなどヘタっぴですが宜しくお願いします!えと、話の流れによって新しいレス投下していこうかな?と思います!主として不十分なとこあるかもしれませんがお相手お付き合い頂けると嬉しいです!ちなみに、今の時間帯出現率高めですが、日によってはレスゆっくりになります。陳謝)

30: 愛野美奈子 [×]
ID:6eb6ab1b1 2022-01-12 02:04:52

(/夜天くんに会いたいなー。我こそは!って方は!随時募集してます!)

31: 海王みちる [×]
ID:8e88c6d7b 2022-01-12 18:32:14

>>はるか

ふふ、ありがとう。大丈夫よ、はるか。私の目には貴女しか映さなくってよ…なんて。それにしても随分と寒いわね…ここのカフェはどうかしら?
(普段通りの相手の振る舞いに胸をときめかせつつも笑顔で返し。相手に安心感を与えたくて言ってみたものの自身の言葉に恥ずかしさ感じ入り誤魔化すかのように言葉付け加えてみて。こうして寒空の下を大切な人と歩くのもいいけれど冷たい風にそろそろ温かい店内が恋しくなりカフェも併設するクラウンを指差して相手の反応伺い)

(/大したものは無いですが、文具やヘアゴム、ピアス、腕時計や香水など服飾品が多めです。何年か前に発売された音声入りのリップロッドが特にお気に入りです♪こちらこそいつも素敵なお返事ありがとうございます。レスペースも早くてとても有難いです(*^^*)ついに主様いらっしゃいましたね!嬉しいっ!!)

>>美奈子

あら、美奈子じゃない。偶然ね、貴女もお散歩しに来たの?
(たまたま寄った公園のベンチに座る姿が知り合いだと分かれば嬉しくなり近付き。話しながら相手の隣に腰掛けてはヴァイオリンケースを膝上に抱えて)

(/美奈子ちゃんに会いたくて会いたくて待ってましたよ~気付いてもらえるように必死に上げてました(笑)参加許可ありがとうございます(*^^*)私こそ久しぶりなのでロルがぎこちなく、みちるさんも何処か似非感が否めないですが…(苦笑)私も一参加者としてお力添ができたらいいなと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪)

32: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-12 22:29:13

>みちる

どういたしまして。僕もみちるしか映さない様にしてるから安心して。そうだね、じゃあ入ろう。夜は、ホテルのスイートで泊まり手を繋いで寝よう。
(愛してる事が相手に伝われば喜び笑顔で答え自分も相手しか視界に入ってない事を伝え指差した先の店に眼をやり返事し歩き店に入り横に居る相手を見ながら夜の予定を話して)

(/文具と腕時計や香水持って無いです。それを持ってるみちるが羨ましい。リップロットの音声入りも持ってるとは凄いですね。私は、音声無しの、リップロットは何種類か持っています。どういたしまして。普通ですよ。どういたしまして。新しいグッズを手に入れました。くじ景品のやつ二個と、レアの初期カードを手に入れました。ですね、はい。)

>美奈子ちゃん
やあ子猫ちゃん、こんな寒空の中を散歩かい?

(気分転換をする為に徒歩で公園に向かい公園に着けば歩き自販機の近くで、ベンチに座る相手を見つけると爽やかな笑顔で手を上げ名前を呼び一人でベンチで飲み物を飲む相手が気になれば尋ねて)

(/どういたしまして。お恥ずかしいです。有難うございます。いいえ。数年ぶりのはるかなので上手くなりきれるか不安ですが頑張ります。此方こそ宜しくお願いします。分かりました。)

33: 愛野美奈子 [×]
ID:6eb6ab1b1 2022-01-14 00:05:28

>みちるさん

みちるさんっ!えと、特に何も無くて、アルテミスもどっか出かけちゃったので、はい。ぼっちでお散歩です。(笑)(みちるさんの登場に驚くもこくんと頷いて肩を落としながらしゅんとして)

(/ほんとですか?♪実は、どこでどう入ろうか迷ってました(笑)いえいえ!気品でお美しいみちるさんそのもの(物ゆうな)で美奈子背後もビビってます。レス遅くなりますが今後ともよろしくお願いします。)

>はるかさん

え?はるかさん、、はい、まあ。お散歩ですね。何もすることなくて。(はるかさんの美しさに見惚れてしまうもすぐに気を入れ替えて尋ねられた答えにこくりと頷いてえへへと笑ってみせ)

(/はるかさんも数年ぶりですか?皆さん、キラキラしてて美奈子が倒れそうてます。(くらくらぁ)(笑)よろしくお願いします。)

34: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-14 22:23:42

>美奈子ちゃん

僕も散歩をしに来たんだ。こんなに手が冷えて寒かったね僕が暖めてあげるよ。

(自分も相手と同じで目的無く公園内を散策してた事を横に行き座り相手の手を掴んだ際に冷え切ってるのに手袋越しではあるが伝わって来たら驚き手を離した後自分の手袋をコートに仕舞い冷えてしまった手を今から自分が温めあげる事を伝えて)

(/はい、そうです。大丈夫ですか、いつでも言ってくださば支え介抱しますよ。此方こそ宜しくお願いします。)

35: 愛野美奈子 [×]
ID:6eb6ab1b1 2022-01-16 00:11:32

>はるかさん

あれ?みちるさんとご一緒じゃないんですか?、(いつも一緒に居るみちるちゃんんの姿をきょろきょろ探すも見当たらずキョトンとしたまま見つめながら訪ねて)

(/遅くなりました!わわ、ありがとうございます♪助かります。/笑)

36: 愛野美奈子 [×]
ID:6eb6ab1b1 2022-01-16 00:12:46

(/うわ、また誤字ってる。毎度すいません。/あわあわ)

37: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-16 20:50:09

>美奈子ちゃん

みちるは今水と戯れててね邪魔をしては、いけないと思いそっと出て来たんだ。

(相手の左手に息を何度か吐き掛けた後上目遣いで相手を見ながら恋人の様な存在の女性と一緒に居ない訳を名前を呼びマンション内の、温水プールで泳ぎ自分の世界に浸ってる彼女の邪魔をしたくないので黙って出て来た事を明かして)

(/大丈夫ですよ謝らずとも、ちゃんと読めますので。いいえ。良かったです。どういたしまして。落ち着いてください。私も良く誤字脱字や安価を付け忘れたりします。)

38: 愛野美奈子 [×]
ID:6eb6ab1b1 2022-01-17 00:04:04

>はるかさん

。。なるほど。いいなぁ。きっと温水だよね。(ゴージャスな温水プールが直ぐ様に頭に浮かんできて顔をどんどん緩ませてって)私だったら、イケメンを周りに囲んで、、ってすいません。(笑)

(/ありがとうございます!みちるさんまた来られたらゆっくり話せるといいな♪美奈子の今年の目標!落ち着く、ですね(笑))

39: 天王はるか [×]
ID:cbc2389c5 2022-01-17 22:03:25

>美奈子ちゃん

ああ。マンション内に、ある温水プールを使ったり会員制ジムの、プールに泳ぎに行ってるよ、みちるは。そのイケメンハーレムの中に僕も加えて欲しいな子猫ちゃん謝る事無いよ。

(納得した様子の相手を見ては返事し体勢を立て直し手袋を嵌め足を組み手を膝に乗せ恋人の様な存在の人はマンションの、プールや高級ジムに通い水と戯れてる事を名前を呼び笑顔で話した後自分も相手が思い描いてる物に加えてくれる様優しい口調で頼み名前を呼び謝る相手をフォローして)

(/どういたしまして。そうですね。私も、みちるが来るのを楽しみに待っています。はい。)

40: 愛野美奈子 [×]
ID:07a88d941 2022-01-20 00:21:22

>はるかさん

お金持ちって憧れます。いつも美味しいご飯を素敵なお庭のあるベランダとかで優雅に食べたり、ふふ。はるかさんは美男美女が来ても、誰も敵わないですよ。(頬に手をあてながらまた勝手に妄想し始め、はるかさんには誰にも敵わないとくすくす笑って)

(/こんばんは!みちるさん最近いらっしゃらないですね、忙しいのかな?、色々と美学を教えて頂きたいなあ。(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle