TOP > その他のテーマ

なりきりチャットについての喋り場/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: なりきり民 [×]
2022-02-18 18:15:08

>75さん
ありがとうございますm(_ _)m

表現の幅が広がったようで何よりです(*^▽^*)
長文になると書くのが大変になってきますから凄いなぁと思うようになりますよね。短文は短文で短く表現する大変さもあるとは思いますが。
そう言って頂けると恥ずかしながらも嬉しいです(*´▽`*)

小説を読んだり書いたりとはまた違ったワクワクがあります!

素敵なロルです!

余計な口出しだと申し訳ありませんが、もっとロル数を増やしたいのであれば、①の箇所で「相手のどんな様子に笑いを浮かべたのか」や②で「どういったことを考えて頭を撫でようとしたのか」を書いてみるのもいいかもしれないです。

(【相手の言動に①】クスリと笑えば、なんだか可愛らしく見えて【頭を撫でようと②】手を伸ばして)

1.子どものように目をキラキラさせてはしゃぐ相手を見て
2.拗ねた様子でムッとしながら唇を尖らせている相手に
3.恐怖に怯えた様子で部屋の隅で縮こまっている相手に気づいて

1.思わず頭を撫でようと
2.さらに機嫌を損ねるかもしれないと思いながらもついつい頭を撫でようと
3.怖がらせないように微笑みを浮かべて近づけば頭を撫でようと

という感じです。

↓は↑を書く前に書いていたロルです。消すのはもったいないなと思ったので載せておきます。

(昼食を食べにやって来た馴染みのラーメン屋。ラーメンの美味しそうな匂いに食欲を刺激されながらいつものように豚骨ラーメンに味玉をトッピングして店員に注文を伝えて。ラーメンが出てくるのを心待ちにしていると空席を1つ挟んだ位置に座っていた男がちょうどラーメンを食べ終わったようで会計へと向かっていく姿が目に入って。カウンター席に残された食器を見るにチャーハンセット、餃子や唐揚げを追加したようで結構食べているなと思っていれば、男は店員を待つことなく会計の前を通り過ぎて店から出て行ってしまって。突然のことで店員が慌てて調理中の店長に報告しに行く様子を尻目に男を追って外へ出て左右を確認して。店を出た瞬間に走りだしたのかすでに男の姿はいくらか遠いところにあり「待ちなさい!」と男に聞こえるよう大きな声で言えば、ヒールを脱いで男を追って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle