TOP > その他のテーマ

なりきりチャットについての喋り場/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: なりきり民 [×]
ID:220195d42 2022-01-14 17:30:25

>65さん
今回は練習ロルですし思いついたシチュエーションを書き込んだだけだったかもしれませんので何とも言えないところです。
たまに入る鬱展開、シリアスは物語にメリハリを付けられたり普段とは違う展開になり物語のスパイスにできるので使いようかと思います。

細かなシチュエーションを考えたりと思ったよりも大変でしたね。
いえいえ、お相手様のことも想定した方が書きやすいかなと思ったこともあったのでお相手様を想定した感じです。
練習しているうちに分かることもあるかと思うので一緒に練習しましょう!

>66さん
残念ですがマナーが悪かった人かどうかは見分け方はないと思います。
参加希望の方がマナーの悪かった人ではないことを願いつつチャットを始めるか、理由をお伝えして断るのが良いのではないでしょうか。

私なら断る場合

『参加希望を出して下さったのは大変嬉しいのですが、以前マナーが悪くてお断りさせて頂いた方とあなたの文体が似ていて苦手意識を感じてしまいます。あなたは悪くなく非常に申し訳ないのですが、参加希望についてはお断りさせて頂きます』

というように理由を説明します。ご参考まで。

あまり理由を答えたくないという場合なら『文体の相性が合わなそうなので申し訳ありません』というように断るのも手かなと思います。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle