TOP > その他のテーマ

なりきりチャットについての喋り場/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: なりきり民 [×]
ID:220195d42 2021-11-29 00:28:02

>37さん
嬉しいですよね。返事が返ってくると何度も読み返して楽しみます(*'▽')
名前は無理に出さなくても大丈夫です。宣伝するならそのトピの方にも確認を取ってからの方がいいと思いますので。

いえいえ、ご参考になれば幸いです!
こうしてここに来て頂いているだけで私も嬉しいです。

内容についてもあくまで私が心がけていることで、最終的にはお相手様との相性だと思っています。自分とお相手様が楽しめるのであればそれで問題ないと思います。

確かに努力も大切だと思いますが、スノードロップさんが楽しめるなりきりをするということも大切だと思うので楽しめる範囲でということが大切に感じます。

私もより良いロルを! という感じでやってきたわけではなく、どうやったらお相手様に楽しんでもらえるか、かつ自分も楽しめるかという感じでやってきましたから(*´▽`*)

お相手様とのやり取りの中で自分がありがたかったなと思ったことを取り入れて、これは困ったなということはしないようにしていくだけでも良いのではないかと思います。

もちろんです。すぐにお答えできるか、納得のいく答えを出せるかは分かりませんが、お気軽にご相談ください(*^-^*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle