TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【相互夢也】One Love【長期御相手募集】/26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 三井千夏 / 及川徹 (名無し) [×]
2021-10-11 00:28:46




>20

(/大変お待たせしてしまいすみません...;)



三井千夏

あーあー、よく聞こえません
(自分の返答に驚いた様子の彼に何か変なこと言っただろうかと小首を傾げるも、すぐ笑みへと変わったためつられて自分も安堵の笑みを溢して。にやにやと笑いながら言われた冗談にのっかる様に緩く耳を抑えて上記述べるも、内心は"一緒にいれるなら飲み物は水でもジュースでも何でもいい"なんて思っていることは言える訳もなく。手を振って皆の元へと戻った彼は何処か嬉しそうで、サーブを見た感じやっぱりプレーの調子が良かったのかなと自己完結して。体育館を出た後彼が揶揄われたなんて知る訳もなく、片付けを終えて制服へと着替えて現れた彼へと視線を向ければ「全然平気だよ、お疲れ!今日もかっこよかった!」なんてグッと親指を立てながら呟き。部内だけでなく学校内でも人気者な彼のことだからかっこいいなんて聞き慣れてるだろうし、ましてや仲良いだけの自分に言われても何も思わないだろうと思いつつ素直に感想を伝えて。友人の事を聞かれれば「あ、そうそう。彼氏来たから先に帰っちゃったの。」と何処か羨ましそうに頷きながら述べ。)


及川徹

彩葉もセッターもだもんね。そう言って貰えるの嬉しいからこれからも頑張っちゃおうっと!
(当たり前のように見ると言ってくれた彼女に少し胸が高まるも、後に続いたプレーが見本になるからという理由にまあやっぱりそういう意味だよなと小さく苦笑い溢して。それでも中学時代自分を目標としていたという烏野の司令塔として活躍する後輩に言われるよりは断然喜ばしいことで、嬉しそうに笑いながら張り切るように上記述べ。そういえば、と偶に彼女とパスをしたりすることはあるが、実際セッターとしてプレーを見る機会はあまりないことを思い出しては「彩葉のセッターやってる姿、俺もいつか見れたらいいな」なんて独り言のように小さめの声で呟いて。女子マネージャーとして活動する彼女をよく思わない人だっているかもしれない、入学してから今まで特に問題は起きてないがマネージャーであり想い人である彼女に何かあったら溜まったものではないのである。明るく自分の言葉を受け入れた彼女の頭をぽんぽんと優しく撫でれば「無しとか言う訳ないし、主将である俺に言わなきゃ絶対ダメです!」と他の部員に相談して欲しくない気持ちもあるため、狡いのは分かってるが主将という立場を使って。よし、と小さく息を吐いては朝練を開始しようと集合の合図をかけて。)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle