TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【相互夢也】One Love【長期御相手募集】/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 背後 / 三井千夏 [×]
2021-10-07 01:06:12

>13 )主様

(/主様にも同じ及川さんが見えていただと...?!(黙)主様に素敵な及川さんを提供出来るよう頑張らせていただきます!また、やりたいこと等ありましたらじゃんじゃん言ってくださいませ!
そう言っていただけて私も創作娘も嬉しさマックスでございます()そう言っていただけて何よりです...文化祭の買い出しデートでドキドキするのもありだし、文化祭で侑くんの人気さに少し拗れるのもありかなと思います...。
初回ロルについて把握致しました!早速回させていただきましたので、ロルに関して不備や訂正点ございましたら何なりと仰ってください。)

後出しの雑用はずるすぎでしょ...
(ぶつぶつと上記のような文句を溢しながら、異性の中で1番仲の良い友達であり想い人でもある彼が練習している体育館へと向かって。何故こんなにも向かうのが遅くなったのかというと、担任へ日誌を出しに行った矢先ついでにと雑用をあれこれ頼まれたせいなのだ。本来なら隣の席である彼も日直のためやらなきゃいけないのだが、自分は帰宅部でやることもないし日誌を出せば直ぐに練習を見に行けるだろうと先に部活へと行かせていたのだ。全ては担任のせいだが不貞腐れて今日はもう帰ってやろうかと迷うも、練習してる彼の姿を少しでも見たい気持ちが自然と足を体育館へと進めていた。毎日見学しに行っても格好良さが増してく一方で、いつの間にか日課になっていた一緒に帰れる特権もやはり見逃せなかった。「...失礼しまーす」と控えめに呟きながら館内へと入るも相変わらずのギャラリーの多さに小さく溜息が洩れる。先に来ていたバレー部に彼氏を持つ友達の元へと向かえば、後で軽く担任の愚痴でも聞いてもらおうなんて思いながら練習を真剣に取り組む彼をぼんやりと眺めて。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle