TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

放課後あそ部(3L/人数制限有り)/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 匿名さん [×]
2021-10-10 19:57:09

(/ありがとうございます!それから、キャラのプロフが完成しましたので不備などの確認をお願いします。)

名前:九条 ひより

性別:女

学年クラス:中学生(1-C)

容姿:雪のように白い肌。太もも辺りまで長い黒色の髪の毛をツーサイドアップにしていて、黒色の瞳をしている。前髪は分けておらずぱっつん。かなりの童顔。制服はいつもきちんと着ており、スカートの裾を通常より長めにしている。いつも可愛らしいデザインのノートと筆箱を持ち歩いている。身長は140cmと、平均よりかなり小さい。

性格:とても優しい性格。いろんな人に優しい性格であり、とても親切。しかしかなりの恥ずかしがり屋であり、よく顔を真っ赤にしたりいつの間にか物陰に隠れていたりする。

備考:地味で冴えないが、とても優しい女の子。いつも大人しく、あまり目立たない。人見知りなためか友達もいないに等しく、所謂陰キャ。ひより曰く根っからの口下手であり、自分の気持ちを言葉にするのが苦手。過去にそれに関するトラウマもあって、いつからか会話をするときは筆談で会話をしている。体力が少なく、激しい運動を長時間出来ない。
放課後あそ部には入学したときの部活紹介のときから気になっていたものの、当初は入る予定はなかった。しかし数日が過ぎたとある日どうも放課後あそ部のことが忘れられずひよりは放課後になると惹かれるように部室へ行き、気が付けばそっとドアの隙間から様子を伺っていた。そしてしばらくしてから、うっかりドアを開けすぎて部室内へ大胆にダイブしてしまったところいつの間にか放課後あそ部の新入部員ということになってしまっていた。そして今に至る。でもひより自身今となっては後悔はしておらず、むしろ楽しいとさえ感じている。
パンが好きで、特にジャムパンが大好物。辛い食べ物は嫌い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle