TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

放課後あそ部(3L/人数制限有り)/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 部長 [×]
2021-10-06 18:27:19

(/参加者が集まってきましたので始めようかと思います!皆さんよろしくお願いします!)

25: 部長 [×]
2021-10-06 18:38:29

【放課後あそ部メンバー】

《顧問》

《中学生》

《高校生》
1-A 石上 翔悟>22
2-A 英 海里 >2
2-C 犬塚 正生 >13
2-C 一ノ瀬 小虎 >20

(/今のメンバー情報を載せました!まだまだ参加者募集しています。副部長と顧問も募集していますので気になる方は是非…!)


26: 初見の人 [×]
2021-10-06 19:17:13

                           名前:弓波 柑(ユミナミ カン)
性別:女
学年クラス:高1年B組
容姿:身長158cm、体型は普通。腰まである黒髪ロングヘアで前髪はセンター分け。目は焦げ茶色でジト目気味。制服は着崩すことなく着用している。
性格:基本的に淡々としていて、少し気難しい。大人しそうな見た目をしているものの、意外に度胸がある一面も。
備考:副部長。兼部をしているものの、たまたま目についたここに興味本位で入部。


(/副部長での参加希望です!pfの確認をお願い致します)
                           

27: 部長 [×]
2021-10-06 19:35:45

>26
(/副部長での参加ありがとうございます!pf確認致しました。よろしくお願い致します!)

28: 部長 [×]
2021-10-06 19:37:39

【放課後あそ部メンバー】

《顧問》

《中学生》

《高校生》
1-A 石上 翔悟>22
1-B 弓波 柑(副部長)>26
2-A 英 海里(部長)>2
2-C 犬塚 正生 >13
2-C 一ノ瀬 小虎 >20

(/残り枠は部員2名と顧問1名です!中学生も募集しています!)


29: 英 海里 [×]
2021-10-06 22:43:56

>ALL
ねえねえ!次の全校生徒で遊ぶ企画どうする?
(マシュマロを高く投げ軽やかに口でキャッチしながら、部室にいるメンバーに意見を求めており)

(/投稿いたしました。気軽に絡んでくださいね!)

30: 一ノ瀬 小虎 [×]
2021-10-06 22:55:14




>21 >24

(/PF確認、参加許可ありがとうございます。早速絡み投げさせて頂きます!)


>29

そうだな?、全校混合ドッジボール大会とかどうよ?それか鬼ごっことか。とりま体動かしたい!
(相手の手中のマシュマロを脇から摘み食いしながら答え)






31: 弓波 柑 [×]
2021-10-06 23:09:33


>all

球技大会とか面白そうですね。うーん…他には一本の映画を作る、とか。
(腕を組んで少し考え込んでから提案して)
                           

32: 犬塚  [×]
2021-10-06 23:54:27


>all

(窓際の椅子に軽く腰掛け、閑散としている中庭を眺めながら)
人、集まるのかな。

(/絡ませていただきました。皆様よろしくお願いします)



33: 匿名さん [×]
2021-10-07 12:48:27

面白そうななりきりですね!参加したいです!

34: 英 海里 [×]
2021-10-07 15:24:54

>小虎
うおっ、ドッジボールと鬼ごっこか!いいね、両方やってみたい!
(どちらも子供の頃に憧れていた遊びでテンションが上がり、無くなったことに気づくと新たなマシュマロを用意して再び口に放り投げながら賛同し)

>柑ちゃん
球技大会もやりたいなあ、わっ!映画作るとか楽しそう!
(うんうんと相手の提案に頷いて、やったことがない映画制作に興味を持ち)

>犬塚くん
景品あるから大丈夫っしょ
(1ヶ月分の食券を用意しているので人が集まる自信があるようで)


35: 部長 [×]
2021-10-07 15:25:52

>33
(/参加希望ありがとうございます!pf提出お願いしますね!お待ちしています)

36: 一ノ瀬 小虎 [×]
2021-10-07 16:25:47




>柑

球技良いだろ、だからドッジ大会!学校行事の方はバスケメインだもんなぁ。
あ、映画良いね!アクション映画にしよう、敵を倒すやつ!
(もちゃもちゃとマシュマロを食べながら、相手の提案に半身乗り出し賛同し)


>犬塚

集まるのかじゃなくて、私らが参加者を集めるんだよ!
じゃないと試合が出来ないだろ?
(勝手に自分の中ではドッジボール大会に決まった程で返答し、大声で)


>海里

だろ?!じゃあ、どっちもやるか。広いグラウンドめいっぱい使って当て鬼しよう!絶対楽しいぞ!
(部長である相手の賛同を得られ、マシュマロを頬張りながら得意げに)






37: 弓波 柑 [×]
2021-10-07 17:09:24


>小虎さん

確かに、ドッジボールは盛り上がりそうですね。
映画ならもちろんアクションがいいです!

(ドッジボールを推す相手に同調して頷き、映画のことについても楽しそうに思い浮かべて)


>英さん

球技大会なら人はすぐ集まりそうですよね。
はい、映画制作はやったことがないので、と思って…。撮るならアクションがいいですね。
(相手の良い反応に対して嬉しそうに微笑むと、鞄の中からチョコレートを出して)


>犬塚さん

きっと生徒の皆さんは暇しているでしょうから、たぶん大丈夫だと思います。集まらなさそうなら…何か、モノで釣りましょうかね。
(相手の発言に一瞬考え込む様子を見せるも、生徒を暇人だと決めつけ、自分の中で答えを出して)
                           

38: 犬塚 正生 [×]
2021-10-08 00:30:43


>小虎

ふーんそうなんだ、そっか俺らがすんのか。
(初めて知ったよと言う口ぶりで答え、いつも教室で聞き慣れているせいか然程大きいとは感じない声の方へ目をやり)

>海里

景品?さすが部長、そつがないよね。
(理事長の息子ともなると金に糸目をつけないのだろう、けれど嫌味に感じないのは彼の気さくな性格のせいか、そんなことを考えながら)

>柑

そうだね、暇つぶしになるかもだね、モノで釣るのもアリだしね。
(何気ない発言に対して丁寧に答えてくれていると感じ、賛同してみることにし)



39: 英 海里 [×]
2021-10-08 19:28:52

>小虎
なにそれ!当て鬼とか面白そうなんだけど。あー、今からしたい(マシュマロを食べる手が止まり、初めて聞く当て鬼に心を動かされうずうずして)

>柑ちゃん
球技大会なら参加する人多いと思う!アクション映画だったらド派手な演出なやつがいい!肉弾戦や銃撃戦とか
(チョコが目に入り欲しそうにじっと見つつ、最近流行りのアクション映画を思い出し興奮気味に話し)

>犬塚くん
部長にどーんと任せてよ!
(褒められ調子に乗り、誇らしげに胸を張ってみせ)

40: 部長 [×]
2021-10-09 23:55:23

(/まだまだ参加者募集しています!気になる方はお声がけください)

41: 犬塚 正生 [×]
2021-10-10 10:13:51



>海里

任せて大丈夫なのかよ、菓子食ってばっかじゃん。
(徐に立ち退屈そうに背伸びをして)





42: ビギナーさん [×]
2021-10-10 15:06:06

名前:春風 栞里 (ハルカゼ シオリ)

性別:男

学年クラス:中1-B

容姿:身長141cm、肩にかかるくらいのミディアムヘアの黒髪、目はパッチリとした二重で水色の瞳。制服はきちんと着ている。童顔で色白の肌をしていて声も高く、一見すると女の子のように見える。

性格:クラスの中心的な存在ではなく、どちらかというと目立たない、大人しい穏やかな性格。少し臆病で幽霊やら暗い部屋やらが苦手。意外と努力家で一度やると決めたらとことん頑張る。

備考:運動系も文化系の部活も入ろうとは考えていなかったが、部活に必ず入らなければならないので考えた結果、気楽に過ごせそうだと入ったのがこの部活。
あそ部のことはまだよく分かっていない

(/参加希望です!不備等あれば教えてください)

43: 部長 [×]
2021-10-10 16:11:51

>42
(/参加ありがとうございます!pf確認致しました。不備などございませんのでよろしくお願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle