TOP > 1対1のなりきりチャット

イテハリ隠しと口ずさむ〆/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2021-10-27 21:00:40

(/度々申し訳ございません、只今私生活の方が多忙でしてもう暫くお返事に時間がかかりそうなのでご一報致します。近日中にはお返事致しますのでもう暫くお待ち下さい…!此方へのお返事は結構です、いつも楽しいやり取りを有難う御座います…!)

22: 河原 [×]
2021-11-06 18:54:59

(/催促ではないのですが、一応の目安として上げておきますね…!リアル優先、お返事いつでも構いませんのでお待ちしております。此方こそ素敵なやり取りをありがとうございます…!)

23:  [×]
2021-11-09 00:38:53

此処が河原お家、
( 辿り着いた其処は、年季の入った彼の家。小さな集落では同じような家屋を良く見てきたので然程驚きは無く、寧ろ家主を守り地に足を着いて聳え立つ姿は白亜の城よりもよっぽど立派なものに感じる。人が住うには些か不便な土地にも感じるが、小さなお頭には其処まで考えを巡らせる程の力量は無く。彼に続いて、彼と彼の住う家へ一声掛けてから室内へと足を踏み入れ、途端に鼻を掠める木材特有の独特な香りに大きく深呼吸をして堪能し。二つの下駄を脱ぎ、漆の剥げた壁へと手を伝わせながら軋む足取りを楽しみ促されるまま室内の中央へと。思えばこうして誰かの家に訪れるのも初めてで、何やら至れり尽くせりなのではと身を更に小さくさせながら対面した座布団へと膝を折って座り。滑らかな座布団の表面を指先でなぞりつつ、囲炉裏に火を起こそうとする相手へと改めて向き直り「唄は此処好きよ、静かで落ち着きます」まだ舌に残る林檎飴の甘味な味わいに、先程の恐怖心はすっかりと半減して、表情の読めぬひとつ目の布面を眺めて。色々と聞きたい事はあるものの何から話せば良いのか、聞いて良いものか、上手く言葉に出来ずに次に唇を開いた時はそれから幾らか過ぎてからで。)
河原は、…いつから此処で暮らしてはったんですか?

(/大変お待たせ致しました。ようやく私生活の方が落ち着きまして週末からは以前のようなペースでやり取りが可能となります、ご心配を掛けてしまい申し訳御座いません…!仕事の都合で時折長期的にお返事が遅れてしまうのですが失踪などは決して致しませんのでご安心下さい!また宜しくお願い致します…!

また今後の展開についてなのですが、何か既に決まっている事はありますでしょうか?
河原さんの行動範囲は何処までなのか疑問でして、出来ればお山の中で紅葉を楽しんだり、星々を眺めに行ったりしたいのですが如何でしょうか?
また唄が直ぐには帰れない事を悟り、帰路を探しつつも暫くは河原さんと共に生活をする方向で落ち着こうと思うのですがご意見を頂ければ幸いです…!)

24: 河原 [×]
2021-11-17 17:03:05

気に入ってくれたなら良かったよ。……でもやっぱり、きみが来るならもう少し豪華にしておけば良かった。
( 招き入れた相手がどうやら悪感情を抱いて居ないことを知れば安心から一息をつくも、やはり隙間風の吹く家屋は威厳を示すものではなく、ついた息はすぐに苦笑に変わり。話しながらも打ち付けた鋼がちらりと火を吹けば慣れた仕草で枯れ草へ。転がっていた火箸を目に入れると灰をかき分けながら火種を転がし、若干の暖気が相手のもとに届けば重畳と。そうこうしているうちに続けられた質問には一度瞬き、気遣いか遠慮からかまごついた末のそれにも構わず言葉に詰まったのは、答えたくないからというよりも純粋に答えを思い付かなかったから。いつから──いつから?隙間風の吹くあばら家は元からこの姿ではなかった気もするけれど、遠い昔の絵は思い出せず。「いつから、だろうね。たぶん、きみの生まれるずっと昔からということだけ」はぐらかしと言えばはぐらかしなのかもしれない。具体的な年数は何も挙げず、その代わりに「きみのお家はどんななの?」と論点をすり替えて。尻の下に敷いた座布団に体重を預けると、パチパチと爆ぜる火を見るともなしに眺めながら )

(/お帰りなさい、またこちらも大変お待たせしてすみません…!少々忙しくなってしまいお返事遅れてしまいました。そちら様の事情についても了承致しましたのでくれぐれも無理なさらず…!  

河原の行動範囲としましては、それが「縁日」「お祭り」「お祝いごと」に地続きになる限りは移動可能でございます!ご提案のいずれもがとても魅力的で、是非是非その展開にさせて頂きたく…! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle