TOP > 個人用・練習用

トピ案【個人用/コメ歓迎】/3


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ねぎ [×]
2021-09-26 12:45:47



【 複数キャラ × 転生悪役令嬢( 逆ハーレム ) 】



『 月ト闇夜ノ夜想曲~つきとやみよのノクターン~ 』 、通称 『 ツキノク 』 と呼ばれる乙女ゲームの主人公、名を 『 ルナ・ムーンライト 』。とても優しく、慈愛に満ちた癒しの力をその身に宿したTHEヒロインな少女だ。齢18のブロンドの髪と柔らかな桃色の瞳が愛らしい、それが彼女の魅力だ。
しかし、この物語の主人公は彼女ではない。
現実世界、日本。貴女は友人との待ち合わせ場所に向かう途中、バイクとの接触事故で命を落としてしまう。ああ、死んだ…辛い、悲しい。ふと死に際に浮かんだのは何度もプレイしている自分の生き甲斐…乙女ゲーム 『 月ト闇夜ノ夜想曲(つきとやみよのノクターン) 』 。 通称、ツキノクのキャラにもう一度会ってから死にたかった…という事。
ああ…死んだ、せめて推しに会わせて!いや、箱推しだから全員会いたい!
朝、小鳥の囀りで目を覚ました貴女。いつもと違う事と言えば、ベッドがふかふかすぎる事と部屋が豪華すぎる事、そして…ツキノクの悪役令嬢になってしまっている事であった。


:::::::


〔 はじまり 〕


現実世界、現代日本。
一人の女性が朝からドタバタと暴れていた。
一週間前から楽しみにしていた、一緒にツキノクのファンイベントに行こう!そう友人と約束していた時間は午前11時。
そして現在、午前10時35分。
準備に手惑いながら、漸く準備を終えると家を出る頃には時計の針は午前10時48分を差していた。
遅刻だ…遅れる!
力の限り、走る、走る、走る。
道路の向こうに友人の姿を見つけ、手を振りながら駆け寄る。
その時。
友人しか見ていなかった目は、耳は、猛スピードで走ってくるバイクの音を捉えられなかった。
地面に叩き付けられ、ゴロゴロと転がる体。
痛い…痛い…痛い。
自分の投げ出された腕が見える、真っ赤に染まって、まるで自分の体では無いと思ってしまう程にピクリとも動かない。
視界が狭まっていく。
駆け寄って来て、泣きながら呼び掛けてくれる友人の姿。
ああ、良い友達を持ったな…。
一緒に、行きたかったな…イベント。
ああ…こんなことになるなら、もっとツキノクをプレイしておくべきだった…。
会いたい、推しに会いたい…。
いや、箱押しだから全員に会いたい!
死ぬならせめて、私の生き甲斐に会わせて…!

そう思った瞬間、視界が完全に真っ暗になった。

チチッ、チチッ。
可愛らしい小鳥の囀りで目を覚ます。
見れば豪華な調度品に加え、ふわふわで真っ白なシーツが美しい天涯付きのベッド。
何かがおかしい。
ふと、立ち上がり壁に掛けられた金縁の美しい細工が施された鏡に向かい合う。
………!?
そう、物語の始まりである学園入学初日の、主人公ではないライバルであり破滅ENDだらけの悪役令嬢に転生してしまっていたのである。


::::::::


〔 攻略キャラクター 〕


リース・クライム / 17歳 / 悪役令嬢の専属執事 / 真っ白な髪 / ふわふわな羊みたいな毛 / 瞳は紫色 / 童顔では無いが可愛らしめな顔立ち / 身長は173cm / シャツは白だが後は悪役令嬢が見立てたというロイヤルブルーの燕尾服を着用 / 基本的に敬語口調を外さないが、悪役令嬢の危機には少々荒い一面を覗かせる / 両親共に没落貴族、幼少期は子爵家の地位を持っていた / ゲームの攻略ルートでは悪役令嬢に虐げられ、全てを諦めていたところ、主人公ルナの優しさに救われる。ルナをも虐めていた悪役令嬢を起訴、公の場にて裁かれた悪役令嬢は貴族の地位を剥奪。主人を見捨ててルナと共に去ってしまい、両親の悲願叶って子爵の地位を取り戻した後、ルナと結婚 / BAD ENDルートでは我慢の限界で悪役令嬢を刺し殺してしまい、裁判の果て自身も死刑となってしまう。


キラ・ / 18歳 / 悪役令嬢の兄 / 妹と同色の髪 / ツーブロック / 瞳は緑色 / 少しキツめに吊り上がった目元 / ワイルドまではいかないが、少々ヤンチャな顔立ち / 身長は180cm / 貴族らしく良いものを着用してはいるが、シャツに黒ズボン、ジャケットを羽織った位のシンプルな物 / 妹の我が儘など悪い部分を熟知した上で、主人公ルナへの仕打ちなども目を瞑っている位には可愛がっている / 貴族同士の社交の場では口調は上品な物となるが、普段は少し砕けた口調 / ゲームの攻略ルートでは、主人公ルナへの虐めなどを目を瞑っていたが、笑顔を絶やさないルナが一人で泣いている場に遭遇。悪役令嬢の兄で仕打ちに目を瞑っていた自分にまで気を遣うその健気さに惚れ、両親に妹の素行を相談し妹を遠く離れた国の齢58のデブオヤジ国王の元へ嫁がせ、自分はルナと婚約を発表。悪役令嬢は一夫多妻制の国王の36人目の妻となることとなる / BAD ENDルートでは、妹の所業に目を瞑り過ぎてきた事を社交の場にて断罪され、妹と共に貴族の地位を剥奪。妹と共に下町で商人に馬鹿にされながら、その手伝いをして生活する事に。


ルイス・フォーカス / 16歳 / 悪役令嬢の幼馴染み / 勝色の髪 / 耳下の髪で、毛先が外側に跳ねた髪型 / 瞳は灰色 / 穏やかで優しいお兄さん、といった顔立ち / 身長は176cm / 公爵家の子息であるが故に着飾らされているが、大概はメイドや執事が選んだ服。興味が無いというより、見せる相手が居ないという理由 / 苦労性 / 悪役令嬢が虐めた人達に手を差し伸べる、気優しい性格 / しかも悪役令嬢に対しても体調を心配したりと、欠点が無い完璧な優男…と思われているが実際は、興味が無いからこそ誰に対しても優しく出来るという理由 / 攻略ルートでは、悪役令嬢に虐められたルナに他の子同様に手を差し伸べる。しかし、灰にくすんだ自身の目を綺麗だというルナに初めて胸の鼓動を感じる。それから何故かルナ以外に対して優しく出来ない自分が居て、悩んでいたところに悪役令嬢が現れる。あの女のせいでルイスが優しくなくなった、と怒り狂いルナの元へ向かう悪役令嬢。ルナを守るために悪役令嬢を引き止め様と追い掛けていると、悪役令嬢が目の前で馬車に轢かれ亡くなってしまう。自分のせいだ、とルナの前から姿を消す。という、HAPPY ENDがBAD ENDの扱いとなっており、BAD ENDは存在しない。


ノア・スティングレイ / 26歳 / ルナと悪役令嬢の担任教師 兼 自然魔法の教員 / 鶯色の髪 / 背中の中心位まであるボサボサの髪を、襟足で一つに纏めている / 前髪で目が隠れているにも関わらず、分厚いぐるぐる眼鏡着用 / 赤い瞳 / ゲームによくある眼鏡を外すとイケメン、という設定の先生 / 身長は182cm / シャツにベージュのスラックス、上から白衣を着た…にも関わらず何処かだらしなく見える服装 / お洒落等に無頓着 / 気弱 / ネガティブ / けど、生徒の事になると必死に守ろうとするほど生徒思い / やんわり口調 / 攻略ルートでは、ルナが虐められてたまたま来た温室にて初めて言葉を交わす所からルートに突入。植物の世話を楽しそうにするノアの優しい顔を見て、ルナが先にときめいてしまう。それからちょくちょく温室に顔を出してくれる教え子の姿に何処か安心と居心地の良さを覚え始め、共に両想いへと発展。しかしそれを良しとしない悪役令嬢は二人の事を教師と生徒の不埒な関係、と学園長に密告。呼び出され問われた事に、自分が彼女に惹かれていた片想いであると返答。そのまま学園を追われそうになるノアにルナから告白。卒業したルナを迎えに来ると約束し翌年、卒業式を終えたルナを迎えにやって来てHAPPY END。ノアは絶滅した筈の植物を奇跡的に発見し、見事に育て上げた形跡を讃えられ、植物の研究者となっている / BAD ENDでは、悪役令嬢がルナを虐めている現場に遭遇。ルナを庇って悪役令嬢に突き飛ばされ、教室の窓から落下。そのまま死亡。絶望したルナが悪役令嬢を道ずれに窓から飛び降り、ルナは死亡、悪役令嬢は全身不随で意識はあるが一生動けない体になってしまう。


バルサ・ウィザック / 18歳 / 説明書には謎の男、とだけ記載される、主人公達の住むウィザール王国の第一王子にてたった一人の子息 / 実際の名はナイト・ウィザール / 黒髪 / ストレートショート / 瞳は夜空の様な黒に誓い藍色 / 睫毛が長く切れ長で凛々しい目元、気品溢れた顔立ち / 身長は178cm / 攻略中は全身黒を印象付ける、何処か高貴っぽい服の上に大きなフード付きローブ着て、目深にフードを被っている / 招待を明かすと黒を基調とした王子の服に / 褐色肌 / 礼儀正しい / 気品があり落ち着いている / 曲がった事が嫌い / キザ / 攻略ルートでは、街にお忍びで出掛けているナイトに出会う所からルートに突入。街に何度も出掛けなければ攻略不可能で、ランダム選択で一度でも出会えなければ攻略不可能という攻略難易度の高いキャラクター。五回目の出会いイベントで誘拐犯に追われていたナイトを助け学園内に逃げ込み、学園内のベンチで怪我をしたナイトをルナが癒しの力で救う。その力に驚きを見せ、礼を言うとすぐに帰ってしまったナイト(このイベント内でナイトの名をバルサ・ウィザックだと知る)。それ以降、街で出会っても少しよそよそしいナイト。10回目に会った時に友人だと思っていたの、でも違うのね?そう言うと謝罪して去ろうとするルナの手を掴んで何処かに連れて行くナイト。着いた場所は城の近くにある、薔薇園。幼い時に城から抜け出して公園にて犬に襲われ怪我をし泣いていたナイトを癒したルナに、僕は君と結婚したい!きっと、いや…必ず!そう言ってから二度と会うことは叶わなかった。よそよそしかったのは幼い時、一度だけ出逢っていたルナに想いが募りすぎて何を話して良いか分からないからであった。そして、ルナを虐めていた悪役令嬢を国外追放とし、念願叶い二人は結婚 / BAD ENDでは、ルナを虐めているという人物の正体がどうしても掴めず、呪術師にルナの周りの人間に呪詛を掛けさせて呪い殺すという…なんともカオスなエンディングとなっている。しかも、ルナをその後監禁して一方通行の愛を注ぎ続ける…というホラー展開。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle