TOP > 1対1のなりきりチャット

【再建】側近とわがままな若頭。募集/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-24 15:00:53 

こちらカテゴリのミスにより再建いたしました。
前のトピに削除依頼は一応しております。

女顔で口が悪くわがままで喧嘩が強い若頭とその側近のBLとなっております。

側近の容姿、性格に指定はしませんが、萌えを1or2くらい含んでくれるとありがたいです。

萌え
関西弁/細身/苦労人/無口/溺愛/ヤンデレ/敬語

萎え
ワンコ系/女々しい/女顔/20以上の歳の差

萎え以外は大体大丈夫です。
色んな性格の側近をやりたい場合は何役やっていただいても大丈夫です。


参加希望の方が来たら募集は終了。
質問があれば遠慮なくどうぞ。


1: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-24 15:21:13

若頭の設定
名前:霧崎 紫音(きりさき しおん)
性別:男
年齢:17歳
性格:表つまり学校では、猫被りで優等生の良い子を演じているが、家では甘やかされて育った為わがままで口も悪い。売られた喧嘩は買うタイプ。
容姿:母親似の茶髪のサラサラストレート。ボブより少し短めで目は綺麗な緑色。服装はダボついたのが好きなようだが、特にこだわりはない様子。
備考:極道一家霧崎組の1人息子。母親は身体が弱くなかなか子供ができなかった時にやっと授かった子供のため両親に溺愛されていたが、母親が病で他界すると更に父親が母親似の紫音を溺愛する事となりわがままが酷くなった。
余談だが、未だに女の子と間違われてナンパされたり、過去には敵対してる組員に誘拐されたりしたため、父親が更に過保護になっている。
喧嘩などは組員に教えてもらった様子。

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-24 21:46:18

息子さんのpfを拝見させて頂きましたがとてもタイプでして、関西弁などの方言系が苦手なので、標準語でよければお相手させて頂きたいです…!他の萌え要素は出来るだけ入れたいと思っています。

3: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-24 23:05:20

標準語で全然大丈夫ですよ!

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-25 00:20:42

ありがとうございます!簡単なPFを作ったのでご確認のほどよろしくお願い致します。

名前:牧 直人(まき なおと)
性別:男
年齢:27歳
性格:無口というより表情に乏しい。真面目で面倒見が良く、自分の立ち位置をよく理解している。少々依存気質。勿論売られた喧嘩は買う。
容姿:黒髪のラフな七三分けとツーブロック。瞳も黒く切れ長な一重。口元の右下にほくろ。服装は黒のシャツにネクタイ、グレーのスリーピーススーツ。身長187cm。細身で無駄の無い筋肉。左肩に代紋と上腕から首元にかけて蛇の刺青。
備考:霧崎組組員の1人息子。中卒で入門。親子共々組長にはよく面倒を見てもらっていて、恩義を感じている。比較的、他の組員より若頭とは年が近い為、幼い頃は遊び相手に。弟のように、又はそれ以上に溺愛。喧嘩なんてして欲しく無いが、万が一に備えて容認。若頭の行き過ぎた我儘を指摘するが、やむなく従うことが多い。


5: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-25 00:27:41

めちゃくちゃ素敵です…!!
寧ろ、萌え要素ふんだんに入れてもらって…ありがとうございます!!

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-25 00:58:52

気に入って頂けてよかったです…!呼び方は、紫音さん、若、といった感じで行こうかと思っています。他にもご要望があれば取り入れますので仰ってください!
関係性は側近と若頭ではありますが、恋愛的な関係性はどの程度でしょうか…?初めから関係を持っている、今後関係を持つ、持たないなど、既に想定したものがあればお聞かせくださいませ…!

7: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-25 01:14:17

恋愛的には現在はただの側近と若頭ですが、若頭の方は恋愛的な気持ちには気づいていないだけで実は好きって感じですね。
側近の方はお好きに決めていただいて大丈夫ですよ!

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-25 01:51:38

了解です!!側近はもちろん若頭を溺愛させて頂くのですが、弟的な愛しさと恋愛的な愛しさが混在してて、まだ未成年だし若頭からもそういった好意はあまり感じられないから、ある程度セーブしてるって感じですかね。
両片思いからスタートって感じで大丈夫そうですか…?

9: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-25 10:17:01

はい!それで大丈夫です!

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-25 10:29:40

分かりました!此方はロルは豆は少し苦手ですが、中程度まで対応可能です!
初回お願いしてもよろしいですか…??

11: 霧崎紫音 [×]
2021-09-25 14:01:37

誰も居ない……よな?

(組員や側近には内緒でどこかに行こうとしているのか誰も居ないことを確認するようにキョロキョロと周りを見渡しながら廊下を静かに歩いて

12: 牧 直人 [×]
2021-09-25 15:43:12

また勝手にいなくなって……はぁ…

(いつの間にか姿を晦ました若頭に溜め息をつけば、同じくキョロキョロと見回しながら若を探しに廊下を歩いて

13: 霧崎紫音 [×]
2021-09-25 17:57:55

さっさと行っちゃうか

(誰も見当たらない為少し気が緩んでしまったのか曲がり角を曲がる際には普通に歩いてしまっており

14: 牧直人 [×]
2021-09-25 19:54:42

…あ、若。何処に行かれるつもりですか。

(廊下を歩いて探していれば、先の方の角を曲がってきた相手を見つけて早歩きで近づいていき、何処へいくのかと尋ねて

15: 霧崎紫音 [×]
2021-09-25 23:23:32

な、直人……別にどこだっていいじゃん

(相手が近づいてきた事に気がつくと焦ったように名前を呼ぶが、すぐにいつもの調子に戻ると目を合わせたくないのかぷいっとそっぽを向いて

16: 牧直人 [×]
2021-09-25 23:37:47

よくありません…、何かあったらどうするんですか。

(相変わらずの無表情で淡々としているが、内心は心配で仕方なく、彼が何処かへ行くならついて行こうと考えて。相手がそっぽ向けば、その顔の向く方にまわって

17: 霧崎紫音 [×]
2021-09-25 23:45:22

……内緒にしてくれるって言うなら直人だったら付いてきてもいいけど?

(どうせ付いてくるなと言ってもついてくるだろうし、言わなかったら通してくれないと感じたのか暫し黙った末に他の側近や組員とは違いなんやかんやゆう事は聞いてくれる為仕方ないとゆう風に問いかけ

18: 牧直人 [×]
2021-09-26 00:14:10

…分かりました、内緒にします。

(場合によっては他の組長に報告しなければならないが、それを言うと同行を拒まれてしまうので秘密を約束する。いったい何処にいくのだろうかと軽く首を傾げて )

それで、何処に行くんです?

19: 霧崎紫音 [×]
2021-09-26 00:31:08

先に外でないと他の奴にバレるだろ?さっさと外行くぞ。

(誰が通るか分からないここで立ち話していたら聞かれてしまうかもしれない。親父の耳にでも入ったら……と思うとめんどくさい事になりかねない。そんな事を思ったのか急ぐようにして玄関へ向かおうと歩き始めて

20: 牧直人 [×]
2021-09-26 00:40:50

そうですね。はい。

(出掛ける事をそんなに知られたくないとなると、余計に何処へ向かうのか予想が付かない。とりあえず出ようと言われれば返事をして、気持ち急いで玄関へと向かう彼の後ろを追って

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle