TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH/世界線改変】ここにひとつの街を作ろう【3Lでお店屋さん】/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: >2のミケネコです [×]
2021-09-25 23:30:28

ラウラ・ピーターズ

お店/お菓子屋さん

お店の詳細/住宅地に近い商店街の様な所にあるチョコレートがメインのお菓子屋さん。茶色や白を基調としたシックな建物。チョコレートを思わせると本人は気に入っている。外観のせいか落ち着いた客層も多いが、子連れの客も買いやすいようなデザイン、味のチョコレートも売っており売り上げもそこそこ。男性向けの甘さ控えめのチョコレートや高濃度カカオのチョコレート、ヘルシーなチョコレート等作りたいチョコレートは沢山あるようだが、アイデアだけに留まっているようだ。チョコレートの他にはチョコチップ入りのクッキー、ビスケット等も少しだが売っている。朝早くに準備をし開店、夕方頃に店を閉める。閉店間際になると残っている売り物を小さな袋に詰めて安く売るなど(ご自宅用)、なるべく無駄のないように売ることを心がけている。

他備考/23才。幼い頃からお菓子は作るのも食べるのも好き、人に食べてもらい喜ぶ顔を見るのはもっと好きという子だった。10代の頃は菓子作りの修行をしながらもアルバイトに励んでお金を貯め、お店作りの一部に使い、今のお店を開店する。今のお店は元々あった古いお店を改装したもの。決して余裕があるわけではないが本人はやりがいを感じているようだ。2階建てのお店の2階部分を自宅として利用している。

(/遅れてしまい申し訳ございません。ベルベルのプロフです。かなり詰め込んでハードモードな人生ですが、この子は体温とテンションが高いので大丈夫だと思います。ご検討、よろしくお願いいたします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle