TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH/世界線改変】ここにひとつの街を作ろう【3Lでお店屋さん】/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2021-09-25 19:47:10

プロフィール

名前/アルフレッド・F・ジョーンズ
お店/ハンバーガー屋

お店の詳細/大通りに佇む一際目を引く赤と青の看板のハンバーガー屋さん。店内にはカウンターがあり、全体的にア/メ/リ/カ/ンな内装になっている。メニューはすべてビッグサイズ&高カロリー。オープンしてまだ日は浅いが、その圧倒的な物量とジャンクな味は一部で熱烈な支持を得ているとか。ハロウィンやクリスマスにはイベントを行っており、内装や従業員の服装も様変わりする。可能な限り店頭に立ち、お客様との触れ合いを大切にしている。

他備考/19歳の現役大学生にしてハンバーガー屋を開業。実は有名企業の御曹司だが独立し、現在は繁華街から少し離れたマンションで一人暮らし。

(/プロフィールの提出が遅れてしまい、すみません…!年齢的にバイトにしようか迷いましたが、今回はこのような形にさせていただきました。世界観にそぐわない等、不備がありましたらお申しつけくださいませ。ご確認のほどよろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle