TOP > 1対1のなりきりチャット

【はめふら】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【お相手募集】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アラン・スティアート [×]
2021-12-06 22:54:41


そりゃあまあ…そうなるだろ。こんなに近いし。……ああ、入るか。……ふう…。
(問われると素直に言葉が出て、相手の手によって制されるとそこで止めシャワーで相手の泡を流して。洗い終えると湯船にゆっくり足から忍ばせ肩まで浸かり一息ついて。)


62: アラン・スティアート [×]
2021-12-06 22:59:26


>>60
可愛いって言うなよ…。あぁ、ジオルドが好きそうな物は予め用意してある。
(頬に手を添えられるとあまり納得していない表情で述べ、プレゼントとと聞かれるとこくりと頷いて。)……ジオルドも用意したのか?


63: ジオルド [×]
2021-12-07 05:34:04

お湯加減はいかがですか?
(屈み込み浴槽の縁に手をかけると浴槽の外から彼を見つめて)


64: ジオルド [×]
2021-12-07 05:39:09

>>62
もちろん用意していますよ
(彼の手を取りそっと自分の胸元へと導いていき、仄かな体温と共にジャケットの内側に固いものがあるのを確認させ)
ね?

65: ジオルド [×]
2021-12-07 05:43:04

>>61追加
私もアランを全身で感じたかったですね、これだけは伝えておきたい
(少し切なげに笑うと浴槽の外から彼の髪を撫で)

66: アラン・スティアート [×]
2021-12-07 20:07:54


あぁ…、丁度いいくらいだ。……ん、分かってるさ。気にすんな。
(湯加減はどうかと聞かれると心地よさそうに答えて。少し切なげに笑いながら己を撫でる相手を見つめると無邪気に笑い返して)


67: アラン・スティアート [×]
2021-12-07 20:10:34


>>64
本当だな……、まあジオルドがこういうの用意忘れるわけないか。
(相手の胸元に導かれプレゼントであろう物を確認すると嬉しそうに述べて)


68: ジオルド [×]
2021-12-09 00:24:32

>>66
アラン、私も入ってもよろしいでしょうか?


69: ジオルド [×]
2021-12-09 00:26:51

>>67
これを、あなたに……
(そのまま掌大の小箱を握らせ愛する人を見つめ)

70: アラン・スティアート [×]
2021-12-09 23:08:44


あぁ、いいぞ。
(相手が浴槽に入りやすいように位置を変えて)

71: アラン・スティアート [×]
2021-12-09 23:09:44


>>69
これは…何だ?
(受け取ると不思議そうな表情を浮かべ)

72: ジオルド [×]
2021-12-11 07:55:33

ふぅ……アランと共に入る湯は格別ですね
(向き合うよう入り、リラックスしたように湯に浸かると多少天井を仰いで)


73: ジオルド [×]
2021-12-11 07:57:01

>>71
開けてみて、もらえませんか?
(にこやかに笑うと彼を見つめて)

74: アラン・スティアート [×]
2021-12-13 02:33:51


あぁ、そうだな…。気持ちいいな。
(湯に浸かりながらその気持ちよさを堪能してはぼーっとしており。)

75: アラン・スティアート [×]
2021-12-13 02:35:11


>>73
あ、ああ…
(パカりと開けて)

76: ジオルド [×]
2021-12-13 08:02:15

……こしょこしょこしょ
(のんびりとするアランへ悪戯な笑みを浮かべては脇腹に手を伸ばしくすぐっていき)

77: ジオルド [×]
2021-12-13 08:06:24

>>75
(中にはゴールドのリングにダイヤモンドが装飾された指輪が入っており)
メリークリスマス、アラン

78: アラン・スティアート [×]
2021-12-14 10:05:18


…!なっ、なんだよジオルド急に……くすぐってぇ
(ゆっくりしている中不意に脇腹に手を伸ばされ擽られるとぴくりとして反応しては制止しようと相手の手に自分の手を重ねて)

79: アラン・スティアート [×]
2021-12-14 10:07:54


>>77
これは……
(ダイヤモンドが装飾された指輪を見ると目を見開いて)
サンキュ、ジオルドからもらえて嬉しい
(その輝いたダイヤモンドを見ては相手を見つめお礼を述べて)

80: ジオルド [×]
2021-12-15 13:27:31

ふふ、アランが寛いでいたからつい……
(被さる掌にゆっくり指を絡ませると微笑みを返し)
アラン、好きですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle