TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)/363

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
210: 匿名さん [×]
2022-02-27 20:36:50

名前:椿 美祈(ツバキ ミオリ)
性別: 女
学年:高校1年生
職業: アイドル
性格: いつもニコニコとした笑顔絶やさず、困っている人がいるとすぐに手を差し伸べるような優しい子。というのはあくまで表の顔で、素は実にクールでほぼ表情筋が動かないような女の子。だがその素の顔をアイドルの時には1ミリも見せずに「歌って踊れる可愛いアイドル」を演じている。だが決してアイドルという仕事が嫌いではなく、むしろ好き。故に妥協を許さず、ダンスや歌はもちろんバラエティの受け答えなども父親が出演したバラエティなどを見て勉強しているほど。

身長: 156cm
容姿:キューティクルが輝く艶やかな黒髪はいつもツインテールにしており、サイドの髪は顎あたりで切りそろえている所謂姫カット。前髪はパッツン、髪は下ろすと腰あたりまである。瞳はくりっとした大きな丸目で、色素の薄いグレー。睫毛はいつも上向きにカールをしており、下まつげ含めまつ毛は長い。所謂「カワイイ系」の顔、なりたい顔ナンバーワンのお人形フェイスと巷の女子高生に話題である。体型は日頃しっかりと気を使っているだけあってほっそりとしており、いつでも水着撮影をこなせるように調整している。普段はフリフリとした可愛らしいお洋服や、男ウケの良い服装が多いが本当はジャージが一番好き。楽なので。

備考:今話題のアイドル『Dolls』のセンター、担当色はピンク。最近武〇館や全国ツアーを開催したりと人気は上昇している。一人称は「美祈」。オンとオフのスイッチの切り替えは恐く女優である母譲りの演技力の賜物なのか今のところ家族以外はマネージャーすらも美祈のオフの顔を知らない。クールだが家族のことが大好きで、所謂ブラコン、シスコン。なんでも買ってあげちゃう。ツアーなどで地方の美味しい食べ物見つけると必ず家族にお土産として買ってくるし、どんなに忙しくても必ず家には帰ってくる。

(/大変失礼しました……!
こちらにて再提出させていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle