TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

……夢なり 専用募集板……/299


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 匿名さん [×]
2022-03-28 10:07:48

>64

セイチャットでは裏行為は禁止されています。サイトの規約、マナーをお読みください。

66: 匿名さん [×]
2022-03-28 22:20:21


スペースをお借りしまして、第五人格にて相互夢募集をさせていただきます。

・当方、「漁師」実装にて一度離れましたため、知識がそこまでで止まっております。
・ロルは豆以外対応可、心理描写等可です。

《提供》
・創作サバイバーまたはハンター等
・「漁師」以前までのサバイバーまたはハンター

《募集》
・イソップ、ルカ、アンドルー、白黒無常、写真家
・創作サバイバーまたはハンター等

お声掛けの際は提供いただけるキャラ、提供してほしいキャラを記載していただきたいです。
以上、スペースありがとうございました。



67: 白猫 [×]
2022-03-28 22:34:39




『 も ~ 、補習だって言ったのになんで時間過ぎても 先生来ないの !? こんなに待つんなら みんなと一緒に帰っちゃえばよかった 。』( 人気の無くなった校舎。自分の通う教室で1人愚痴を零す少女。窓際1番後ろにある自身の席から窓の外を眺めればオレンジ色に染まり始めた空に見蕩れる。机に置いた鞄を抱き締め 脚をぷらぷら。はぁ と溜息漏らせばそのまま机に突っ伏して待ち人が入ってくるであろうドアへと顔を向けた。)



__________



創作×抹⌒消ヒーロー



<提供>


幼少期 助けてもらったヒーローに恋をした女の子


「 ねえ 、せんせい 。先生はきっと 覚えてないでしょう ? .. それでもいいの 。... だけどね 。こうして再会できたこと 、私は運命だ , って思ってるんだから 。」


宮尾 澪( みやお れい )
1A2x人目 / 152せんち
胸元で切りそろえた雪色のふわふわ猫っ毛 。ローツインや三つ編み 、ツインお団子等 大抵2つで纏めている 。お団子二重瞼のぱっちりとした目は目尻が垂れ下がり縁取る睫毛は同じく雪色 。瞳の色はアクアブルー 。色素薄めの眉は緩く弧を描き 、柔らかく甘い印象を与える顔に仕上げている 。背丈は150と4せんち程 。しなやかな体躯は程よく鍛えられており 、よくよく見れば傷跡多数 。同族嫌悪なのか 、なかなか猫に懐いてもらえず 無理に構おうと引っ掻かれた際の傷である 。
個性:猫
代々動物系個性を引き継ぐ家系だったが 、最近の個性婚でそれが薄まり 、個性を使うことで完全なヒト(猫の身体的特徴の無い)の姿に調節することが出来るようになった 。デフォルト(個性不使用時)は 、猫耳や尻尾 、ひげが現れる 。ざらりとした舌や軽やかな身のこなし 、夜目がきくのは常在 。




<探索>
担任の抹⌒消ヒーロー





__________


映像知識第伍期 迄 を 只今 勉強中 。
200 - 500 でサクサクと 。
※スキルアップ検討中ですので 、長文歓迎 。長考遅筆 、偏りも出てくるかと思いますが 練習お付き合い頂ける方居ましたらとても喜びます。
原作内事件等はサラリと通して 、何気ない日常を中心に楽しめたら 。
それ以外の設定パロディも勿論 大歓迎 。
返信速度はリアル優先 。即レス歓迎 ( ≠ 優遇 )。
長期でのお付き合いを予定しておりますので 、背後事情や相性の不一致等ありましたら「〆」の返信で終了と致します 。
裏については要相談 。描写は勿論無しですが 、暗転後 事後まで飛ばす形を取りたいと思います 。


此方 内臓廿超 。夢也初心者 。
此処での活動は 初回の為不慣れ注意※


展開について 。恋に堕ちるキッカケになった事件については覚えているのもいないのも 、好きな方で構いません 。覚えているけど知らないフリ 、後々思い出す なんてのも 。10年程前の出会いを想定していますので お互いに一目惚れ 、の展開は無しでお願いします 。教師と生徒の立場なので 、学園での再会時も同様に 。徐々に惹かれながらも本心隠して遇い接する 、等々が此方の思いつく流れですが 、他にも案がありましたらご提案よろしくお願い致します 。


若しもご縁がありましたら 、上記二重括弧の続きと一言でお声掛け頂けたらと思います 。
その他の記載に関しては一任致します 。




68: さすらいの旅人さん [×]
2022-03-29 04:04:33



非常に主得ではありますが、片道夢で限界オタクを発揮してくれる創作くんまたは創作ちゃんを募集させてください…!blの方が得意なので、創作くん微優遇かもしれません。

当方リハビリがてらになりますが、練習も兼ねて頑張らせて頂けたらと…最新の情報や話を知らないものも多々ありますので、希望の設定などあれば事前に教えてもらえると幸いです。

【 提供可能 】
斉木楠雄のψ難 / 斉木楠雄
吸血鬼すぐ死ぬ / ロナルド. ドラルク. 半田桃
ギャグマンガ日和 / 河合曽良
コンパス / 13 サーティーン
黒子のバスケ / 宮地清志. 緑間真太郎
うらみちお兄さん / 表田裏道
クロケスタ / 栗花落四麻. 天馬六華

【 募集 】
語彙力皆無の創作限界オタクくん(ちゃん)

長文ロルは苦手で日が空いてしまいがちなので、中ロル程度で気楽にお話出来たら嬉しい。上記キャラ以外でも希望があればなんとか勉強して挑戦したいと思います………!
お声掛けの際は希望キャラに話し掛けてくださいませ。

スペース感謝! 良縁を願って。




69: 常連さん [×]
2022-03-29 18:26:26


テニスの王子様

最近、また再熱しておりまして…
とくに、手塚、真田、財前、鳳あたりでお付き合いいただける方を募集してます。


nl.blで募集します。御相手してもいいという優しいい方いらっしゃいましたらぜひ宜しくお願いします。
(相互もありです。)





70: 匿名さん [×]
2022-03-30 18:27:08


庭球(テニプリ)夢

創作×キャラ
で御相手していただけませんか。
キャラは好きなキャラを選択していただいて構いません。

創作(攻め主)に愛されたい方は、お声かけお願いします。





71: 匿名 [×]
2022-03-30 21:17:09

スペースお借りします。

にじさんじのなりチャしていただける方を募集しております。相手様×創作ちゃんという形ですので、創作が苦手な方はご遠慮くださいませ。

募集→葛葉(創作ちゃんの前世から仲良し、創作ちゃんの死を目撃してしまっている)
提供→一度死んでおり前世の記憶があるか不明な悪魔系VTuber

ロルは短~中で、顔文字やスラッシュなどの使用はお控えください。

72: 匿名 [×]
2022-03-30 22:00:43

恋愛要素なしで、東京卍リベンジャーズで、相互なりきりがしたい。

何気ない日常から時には喧嘩もしたりしての友情系でも、あの人(未視聴の方のネタバレ回避)に弱みを握られ、無理矢理手駒にさせられたりでも、千冬みたいに憧れの人の為に尽くすでも。

只、当方知識はほぼアニメのみで、漫画は読んでいません。
また、置きレスで亀でも可能な方で。

ロルはある程度心情や行動が解る範囲で、お互い無理なく。

こちら提供は、アニメに出ていたキャラ、日向やエマのようなかわいらしい女性キャラは、なりの経験が少ない為、上手くできる自信がありません。

創作キャラについては、お互いの意見を取り入れ考えようかと。

スペース感謝

73: 名無しさん [×]
2022-03-31 04:33:51


>72

(/初めまして。恋愛要素のない夢也に新鮮みを感じ、もしよろしければお相手をさせていただきたくお声掛けをさせていただきました。
当方の知識は単行本ですが、アニメも観ていましたのでネタバレ等の配慮も可能です。
希望は場地圭介か羽宮一虎で匿名様のやりやすい方を選んでいただければ幸いです。
提供は単行本に登場する東リべキャラほぼ全般提供可能となり、勿論アニメに登場するキャラも提供出来ますのでお好きなキャラをお選びくださいませ。ご検討の程よろしくお願いします。)



74: 匿名 [×]
2022-03-31 18:52:17

>73

初めまして、お声がけいただき、ありがとうございます。

ネタバレへのご配慮、ありがとうございます。

了解しました、では、場地圭介をやらせていただきます。

あなた様がなりきりたいキャラで大丈夫ですよ。

では、一対一にて、恋愛なしでもいーじゃん、と言うタイトルで立てましたので、よろしくお願いします。

どんなやり取りがいいか、創作キャラについての萎え萌えなど、移動先でお聞かせください

75: 匿名さん [×]
2022-04-01 00:37:29

某魔法学校より 半純血のプリンス様との物語を紡ぎたい ...

何らかの事故によって魔法の世界( 濡れ鼠前あたりを想定 )へ紛れ込んだ創作??をたまたま見つけた彼 。的なそんな始まり 。

日本に帰らさせるも何故か元いた日本ではなくて 、勿論居場所もなくて途方に暮れる創作が再び魔法の世界に紛れ込むor何らかの方法で様子見していた彼が迎えに来る 。何処からか送り込まれた不穏分子だと勘違いされて 、見張りも兼ねて手元に置かれる 。等々 、展開の持っていき方はまだ絞りかねているので相談するのが理想かと .. 。

当方 、こちらでの活動は初めてなので不慣れ部分あります 。

創作については御相手様の萌萎を聞いてからの予定です 。
炉留については最低180~ 。
長期でのお付き合いを予定しております 。

何方かお付き合い頂ける方居ましたら反応よろしくお願い致します。

76: 名無しさん [×]
2022-04-01 05:05:14



>74

(/ご快諾、そして場地圭介の提供ありがとうございます。それではこちらは松野千冬を提供させていただけたらと思います。
トピの設立もありがとうございます。早速移動の方をさせていただきます。(良縁感謝))



77: とくめい [×]
2022-04-01 20:31:10






   【  2434相互夢 / 3L対応可  】



  ▽ 募集
 桜⌒魔の祓_魔師 or 桜⌒魔の官_吏  /  創作1名

  ▽ 提供
 要相談らいば~1名 / 創作1名



 長期でゆるっとお相手出来る方お探ししております~、豆炉留でさくさくすすめたいです!提供らいば~さんについてはお声かけの際にご希望の方を添えていただければ概ね其方で対応いたしますのでお気軽にお声かけくださいませ~~!



   ! 検索避け/トピ下げ進行必須 !






78: 真夜中のピエロさん [×]
2022-04-02 07:58:23

こんにちは、スペースお借りいたします。

主、再熱しましたので夢なりきりでお相手様を募集させていただきたいです。
お相手様決まり次第、細かい事は決めていきたいと思っています。

【募集c】
NARUTO &BORUTO→大蛇丸
東リベ→佐野万次郎
銀魂→神威、沖田総悟
テニプリ →仁王雅治

【提供c】
創作♀
(性格→基本、明るくて真面目。想い人には一途。髪はセミロングで色は淡いピンク。目は猫目寄りの二重、身長は153センチと少し小柄。)

こんな感じになります。よろしくお願いいたします。

79: 名無しさん [×]
2022-04-02 09:25:03



片道2人の創作主と御付き合い頂ける方を募集しております。

創作×キャラ(bl)
キャラ×創作(nl.bl)
( 此方は創作を使わせていただきます。 )


【募集キャラ】
テニスの王子様( 全般 )
銀魂( 土方、沖田、銀時、高杉、桂 )





80: 探偵 [×]
2022-04-16 00:02:33



名探偵コナンのbl夢なりがしたい。

オリキャラ×キャラ
キャラ×オリキャラ

募集は、安室(降谷)、赤井、新一。


お声かけお待ちしております。




81: 名無し [×]
2022-04-16 23:21:46




この場をお借りしてA3!で相互夢の御相手をして頂ける方を募集させていただきます!


提供可能キャラ→ゲームストーリー配信分までに登場するメインキャラ全般

優遇キャラ→雪白東,卯木千景,摂津万里


ロルの長さはやりやすい長さで大丈夫です◎こちらは基本長さは中ぐらいかと思います。なかなかA3!の夢なりを見かけなくなりましたが、御相手して頂ける方はお気軽にお声がけください!(スペース感謝)





82: コナン愛 [×]
2022-04-17 15:36:47



劇場版名探偵コナンを見てきてから也欲が出てきてしまって…
御相手様を募集させていただきます。

安室透×オリキャラ
沖矢昴(赤井秀一)×オリキャラ


両者ともにオリキャラを募集します。性別は問いません。



興味がありましたらぜひ…





83: ぱんだ。 [×]
2022-04-17 16:08:23


>82 コナン愛様

私で良ければ、安室透×オリキャラの方で御相手させていただきたいです。

84: コナン愛 [×]
2022-04-17 16:18:26



>83


ありがとうございます。「零の可能性 〆」というトピを作成しましたので移動お願いします。




85: n [×]
2022-04-18 20:23:38




nlにて募集をば。
数億年ぶりレベルの描写練習にお付き合い頂ける方を探しております。当方仕事の関係で完全なる置きレスとなります故、お相手様のレスペに関しても特に指定はございません。また描写の長さもその都度自由に回せたら…と思っております…!( 希望としましては気負わず楽しめる様、短~中ロルあたりを )



提供:創作♀( 性格や役職など、相談にて決定 )


募集:名探偵コナンから 諸伏景光、降谷零、ジン、松田陣平、萩原研二。 呪術廻戦から 禪院直哉、五条悟、夏油傑、伏黒甚爾、伏黒恵。



描写に関しては構成があまりにも下手なもので、相性のなど不安な部分が多々御座います。少しお話をしてみてちょっとこれ以上続けるのは難しいな、と感じた場合はお手数ですがそのレスの文末に「〆」を頂けたら…!



大変図々しい募集ではございますが、良縁を頂けます様に…!



86: ビギナーさん [×]
2022-04-18 22:31:01




スペースお借りします。
相互夢也で、長期お相手して下さる方を募集させて頂きます。
下記にて、提供可能作品&キャラ、希望キャラ等を記載させて頂きます。

【提供作品】
・IDOLiSH7(メインストーリー配信分まで読了)

・あんさんぶるスターズ!!(!の頃からプレイしているので、!のメインストーリー、!!のメインストーリー第一部読了)

・A3!(メインストーリー配信分まで読了)

・スタンドマイヒーローズ(Season2まで読了。キャラ本編は夏目、今大路、桧山、槙、カナメ、桐島、宮瀬のみ読了)

・魔法使いの約束(メインストーリー第一部読了)

・刀剣乱舞(ゲームプレイ)

・Fate/Grand Order(メインストーリー配信分読了)

・戦国無双(3から4DXまでプレイ済)

【希望キャラ】
・あんさんぶるスターズ!!…月永レオ、天城燐音、七種茨

・スタンドマイヒーローズ…服部耀、桧山貴臣

・魔法使いの約束…オーエン、ミスラ、ブラッドリー

・刀剣乱舞…小狐丸、鳴狐、膝丸、加州清光

・Fate/Grand Order…マーリン、蘆屋道満、アルジュナ、アルジュナ[オルタ]

・戦国無双…大谷吉継、藤堂高虎

ロルは中から長。私は主に中を使います!
需要等ないかもしれませんが…良縁を頂けたら…!!


87: 匿名さん [×]
2022-04-18 22:40:27



>86

( / 初めまして、ぜひ御相手をさせていただきたくお声掛けさせていただきました。当方の希望はA3!から雪白東を、提供可能作品は魔法使いの約束と刀剣乱舞であればビギナーさん様の希望キャラは全員提供可能となります!ロルの長さもビギナーさん様と同じく主に中を使います。ご検討の程宜しくお願い致します!)




88: 匿名さん [×]
2022-04-19 16:01:26



安室さん(降谷さん)と絡みたい!
何の考えも無い募集ですが、よろしければ御付き合いいただけるかたお願いします。





89: コナン好き [×]
2022-04-19 19:53:29




赤井のようなFBI立ち位置のオリキャラと、公安の犬降谷をバチバチさせたい。募集は降谷さん。


オリキャラ(男)×降谷
降谷×オリキャラ(女)


興味ありましたらお声かけをお願いします。



90: 匿名さん [×]
2022-04-21 21:24:22




ラブライブ! / 相互夢

最近あまり見かけなくなってしまいましたが、お相手頂ける方を募集しております。提供はμ'sからLiella!まで誰でも。りえらちゃんに関しては完全に初めてのため似非注意。

提供

μ'sからLiella!まで主要キャラ全員

募集

絵里ちゃん / 真姫ちゃん / かすみちゃん / その他誰でも

提供は創作ちゃんでGLのため、それでも大丈夫な方。お相手様は創作ちゃんでも創作くんでも可。




91: 名無しさん [×]
2022-04-26 21:46:43



コナンで夢なりがしたい
相互でも構いません


【募集及び提供】
安室(降谷)、服部、赤井(沖矢)、京極






92: 強欲の厄災 [×]
2022-04-29 00:05:16

魔法使いの約束 片道 or 相互

スペースお借りします。練習ついでに夢なりもしたい欲深賢者です。当方が版権提供のみでも構いません。
練習したいキャラを提供に並べさせていただいています。似非を承知の上、お声掛けください。

 ■提供
中央 オズ、カイン、リケ
北 全員
東 全員
西 ムル、ラスティカ
南 ルチル、レノックス
 ■募集
世界観に準じた老若男女
(萌──ギャグノリ、友愛、親愛、執着、萎以外
 萎──女々しすぎる、原作設定にない版権の想い人、版権の親族/偽りの親族は萌、チート)

/相互の場合
 □提供
世界観に準じた女性
(オタク気質、「貴方と友人になれたら」、詳細はお相手様の萌萎に沿って作成/暫く時間を頂戴します)
 □希望
中央 リケ
北 ミスラ、ブラッドリー
東 ネロ
西 ラスティカ
南 フィガロ、レノックス

ロルは200~500程度。背後事情でレス頻度寛容だと嬉しいです。練習したいので、希望キャラ以外も出す可能性があります。10日反応無しで確認後、切らせていただきます。
長々と失礼しました。良縁願って。

93: ちょこ [×]
2022-05-01 06:28:52

「あれ…また迷子になっちゃった。早く船に戻らないと晋助に怒られる…」

銀魂のなりチャしていただける方を募集しております。相手様×創作ちゃんという形ですので、創作が苦手な方はご遠慮くださいませ。

募集→高杉晋助
提供→創作キャラ

ロルは大体短~中となっており、顔文字やスラッシュなどの使用はお控えください。

94: 通りすがりさん [×]
2022-05-01 16:05:17

プロセカ、シャーマンキングで版権 × 創作or創作 × 版権 やってくださる方を募集します!!

提供
プロセカ→ニーゴ、ビビバス、ワダショ
シャーマンキング→メインキャラ

??注意??
似てないキャラもいますのでディスりは御遠慮ください
背後のロルは短いので長ロルの方は回れ右
リアル重視なので返信催促はしないでください

95: あるふぉーと [×]
2022-05-01 16:17:47


>94 通りすがりさん様
(/コメント失礼致します。ビビバスの冬弥かワンダショの類で御相手していただけないかと思い、声を掛けさせていただきました。通りすがりさん様がなりきりやすい方で構いません。御検討よろしくお願い致します。)

96: 匿名さん [×]
2022-05-01 17:21:10




銀魂BL夢募集


(募集) 銀時、土方、沖田、高杉、桂

此方オリキャラで御相手させていただきます。
(ちなみに此方のキャラは左、もしくはリバを予定しております。)

興味がありましたら、お声かけお願いします。


スペース感謝。





97: 通りすがりさん [×]
2022-05-01 17:38:08

>95
お返事ありがとうございます!!
音色(オト)のセカイ、でトピ立てしたので移動をお願いしたいです!!

98: 名無しさん [×]
2022-05-01 18:18:04

こんにちは、スペースお借りいたします。

夢なりきりでお相手様を募集させていただきたいです。
お相手様決まり次第、細かい事は決めていきたいと思っています。

【募集】
銀魂( 銀時、土方、沖田 )
コナン( 安室、赤井 )
テニプリ( 跡部、忍足侑 )

【提供】
創作( 男or女 )※どちらがいいか希望を教えて下さい。


相互も可能です。
ロルは大体50~(御相手様のやりやすいように合わせます)
相談して色々決めていける方だと有難いです。



良縁を願いまして、スペース感謝〆





99: 聖羅 [×]
ID:eae4ee65f 2022-05-01 20:12:13

IDOLiSH7/相互夢

アイナナで夢なりきりでお相手様を募集してます!

メインストーリーは5部まで読んでます!
【募集】
IDOLiSH7→大和、環
TRIGGER→天
Re:vale→千
?OO?→悠、トウマ

【提供】
オリキャラ

相互夢の場合お相手様がオリキャラの場合は伽羅は全員やれます

100: あしか [×]
2022-05-01 20:23:39


>98 名無し様

(/こちら相互夢を希望したいのですが、相互となる時に名無し様は誰になりきれるのか提示していただきたいです。こちらは銀時とオリキャラを提供させていただきます。)

101: 名無しさん [×]
2022-05-01 20:28:20


>100

お声かけありがとうございます。
こちら側提供明記しておりませんでしたね、すみません。

>98に書いてあるキャラであれば提供可能です。
いかがでしょうか。



102: あしか [×]
2022-05-01 20:41:06


>101 名無し様

(/希望のキャラクターがいませんでしたので、白紙とさせていただきたいと思います。)

103: 名無しさん [×]
2022-05-01 20:45:11


>102

了解しました。


>98引き続き募集します。




104: 夢を見させて! [×]
2022-05-03 23:16:24



「俺はお前しか愛さない」
「ハル! アイツだけはハルでも譲れねぇ」

片道・逆ハー・夢なり。
豆から短、さくさくゆるゆる

Free!の映画を観て再熱してしまい。
七瀬 遙→創作c←松岡 凛

女性創作cを版権キャラ二人が奪い合うという三角関係、夢なり求む!
イメージは上記の雰囲気で大好きなキャラ二人が創作cを奪いあう自得(すぎる)夢なり募集。




105: 匿名さん [×]
2022-05-04 03:19:28



相互夢にて募集します

提供可能キャラ
DC
安室(降谷)、赤井(沖矢)、松田、萩原、伊達、諸伏
服部、京極


募集は

安室(降谷)、赤井(沖矢)



良縁願いましてスペース感謝




106: 匿名さん [×]
2022-05-04 08:44:58


※過度な再募集はご遠慮ください。



107: まっちゃ [×]
2022-05-07 03:02:09


2434夢なりの御相手様を探しております。相互も可能ではありますが、なりきれるライバーは限られております。ご希望の方はお申し出下さいませ。

■募集キャラ■
・にじさんじ→葛葉、加賀美ハヤト、甲斐田晴

※注意事項※
・こちら(創作)×相手様(キャラ)
・NL、BLのどちらかになります。希望がある場合は伝えてくださるとありがたいです。
・顔文字、スラッシュの使用はなしでお願いします。
・状況把握できるようなロル(短~中)を書き込むようお願い致します。

108: 真夜中のピエロさん [×]
2022-05-08 10:23:02

こちらの場をお借りします。
以前お相手していた方からの連絡が途絶えてしまったので募集致します。

相互夢也で作品はアイドリッシュセブンでの募集になります。

募集→逢坂壮五
提供→IDOLiSH7、TRIGGER、?OO?を含む全てのキャラ
ロル→短~中、筆が上がれば長くなる場合ございます。
シチュエーション→個スレにて要相談

背後様同士も仲良くしていただければと思います。もちろん背後様NGでしたら構いません。
長期的にやり取りが出来たら好ましく思います。

双方の夢主のPFについても個スレで作成していただいて関係性、シナリオの流れを相談致します。

良縁祈ってお待ちしております。

109: 聖羅 [×]
ID:eae4ee65f 2022-05-09 19:44:07

IDOLiSH7/相互夢

アイナナで夢なりきりでお相手様を募集してます!

メインストーリーは5部まで読んでます!
【募集】
IDOLiSH7→大和、環
TRIGGER→天
Re:vale→千
?OO?→悠、トウマ

【提供】
オリキャラ 、全キャラ

相互夢の場合お相手様がオリキャラの場合は伽羅は全員やれます

110: 琴子 [×]
2022-05-21 09:16:38

コナンで相互夢なりがしたいです…。
こちら大体のキャラできます。

求めているキャラクターは松田さんになります…

こちら創作と原作キャラやりますのでよろしくお願い致します!!

111: 琴子 [×]
2022-05-21 09:23:57

No.105様

もし可能であれば相互なりきりをお願いできませんでしょうか?
突然のご連絡失礼致します。
是非ご検討よろしくお願い致します。

112: 琴子 [×]
2022-05-21 09:38:33

>105

すみません、こうですかね?コナンで相互夢なりを募集していたご様子でしたので
まだ募集をしているのであればぜひよろしくお願い致します。

113: 匿名さん [×]
2022-05-21 13:36:51

>111>112
お声かけありがとうございます。

まさか御二方からお声かけいただけるとは思えず。申し訳ないのですが今回は>112様にお願いしたいと思います。

「Mysterious Eyes 〆」

にてお待ちしております。




114: 琴子 [×]
2022-05-21 14:15:26

>113
かしこまりました。
ではそちらにお伺い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle