TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

……夢なり 専用募集板……/300

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
294: 名無しさん [×]
2024-04-09 09:50:37

>292 通りすがり様

お声掛け失礼いたします。最近呪術の相互でもやりたいなーと思っていたところ、素敵な募集がかかっておりましたのでお声掛けさせていただきました。呪術廻戦の相互夢希望で、此方の提供は五条悟(高専or教師)、となってしまうのですが。そして通りすがり様には伏黒恵を提供していただきたく…!こちらの創作は、真面目で仲良くしていた人が呪霊により殺されてしまうなどがあったらその度いつも泣いて、落ち込んでしまうような呪術師には向いてない性格を持った一級呪術師ちゃんか、相手には会ったばかりだが、少し気になっているというただの術式も持っていない一般人ちゃんにしようかな、と思っております。ロルは基本的に中が多め、NBGL全て対応可能です。是非ご一考くださいませ。よろしくお願いいたします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle