TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

……夢なり 専用募集板……/297


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆめうつつ [×]
2021-09-18 00:16:37 



 版権 × 創作 又は 創作 × 版権
 ……上記をこの板では便宜上[ 夢なり ]と表記。


!!
・ 夢なり 専用の募集板。
・片道、相互は募集する方の采配。
・セイチャの規約、マナーを守られますよう。
・相談事は自トピへ移動してから。
・過度な再募集ご遠慮ください。




1: 監督生 [×]
ID:075800c69 2021-09-18 11:53:09




素晴らしい募集threadをお見受けしましたので、スペース失礼致します!
どなたか!相互にてランデブー決め込みませんか( 誘い方 )((
版権キャラに溺愛されたい!取り合いされたい!愛して欲しい!そんな限界夢オタクですが、是非…、是非… !! ( 懇願 )

出来れば創作ちゃん同士仲が良かったら嬉しいです…


一番の希望版権はツイステで、その後順に文アル、銀魂、文スト、ハイキュー、ワンピース、呪術、鬼滅、松、鬼眼の狂、桜蘭高校ホスト部 になります。
勿論コチラの提供版権と、お相手さまの希望版権が異なる場合も大丈夫です。


ロルは百文字必須でお願いしたいです。私は総じて中ロル程度になる傾向があるのですが、ロル長さ変えられますので、100文字以上でお好みの長さがございましたらその長さに合わせます。


体育祭や文化祭などいろんなサイドストーリーみたいなのをやっていく形式でも、がっつりと設定決めてそれをやっていく形式でも、はたまたトリップ設定でも…


どなたか同志の方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ… !!






2: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-18 20:39:15

スペースお借りします!

NARUTO、KH、ボカロキャラのどれかとお話したく募集書き込みさせて頂きました
ロルとかは下手ですし豆以下ですけど宜しくお願いいたします

3: 名無しさん [×]
2021-09-19 00:07:52


えふじーおーの創作マスターさんと絡みたい…!という訳で募集致します。NL/BL/GLは問いません。

また、相互のマスター同士で交流するのも良いかなと思っています。形式は特に決めていないので、お互いのペースでのんびりと進めていきたいなと考えております。親密度や関係性についてもその都度相談していきましょう…!

当方の提供な可能サーヴァントはヘクトール、斎藤一、シャーロック・ホームズ、李書文、ゲオルギウス、メリュジーヌ、蘆屋道満です。

一部似非が入りますが、もし良ければご検討お願いします。

良縁を願って。

4: みみみんと ☆ [×]
2021-09-19 00:13:35

【 FGO / Fate 夢相互 】

集合部屋 → 後に個別部屋に招待
という形で 。 浮上時間については全く気に致しませんし 、 ロルの長さなどは自由なのに加え 、 そちらに合わせますが
約一ヶ月間お返事がない場合は〆らせて頂きます 。 ( 報告があれば可 )

NL 、 一体一 呑 。

コチラ提供出来るキャラがあまりにも多過ぎるゆえ 、 其方から教えていただけると助かります 。勿論複数提供も可能 。
※ その代わり 、 同じ数だけの希望キャラもやってもらいます 。

此方希望 : アーチャー ( エミヤ ) ≪ 優遇 ≫ 、 ギルガメッシュ ( 弓 、 術 ( 微優遇 ) ) ≪ 優遇 ≫ 、 クー・フーリン 、エドモン・ダンテス ≪ 優遇 ≫ 、 マーリン ≪ 優遇 ≫ 、 オベロン ≪ 優遇 ≫ 、 天草四郎 ≪ 微優遇 ≫ 、 風魔小太郎 、 アステリオス 、 ソロモン ( ロマニ ) 、 アルジュナオルタ

トリップ 、 逆トリップ 、 ほのぼの 、 シリアス 、 ヤンデレ 、 ギャグ 、 逆ハー 、 チート …… etc 全然OKです!

コチラのシチュ希望は基本ほのぼのとトリップ物 、 ヤンデレシチュを希望しています 。 ( 其方がOKの場合シリアスに加えてループ物を増やす可能性あり 、 難しければヤンデレシチュをなしにすることもOK )

夢主が攻め気味な子の為 ( というか攻め め ) 、 チートだったりもしますが悪しからず 。

サーヴァント →→→ ( ← ) 夢主 という感じです 。
夢主同士の絡みも大歓迎 。

ダメな所やおかしな所があるかもしれません 。
それがあった場合は指摘してくださると助かります 。 勿論 、 質問も承ります 。

良いご縁がありますように …… ☆。.:*・゜

5: 匿名さん [×]
2021-09-19 00:28:10

>4

版権トピに同じ内容のトピ立ててますよね?決してルール違反というわけでは、御座いませんが既にお相手様がいるにも関わらず新たに募集を掛けるというのは、その方に対して不誠実では無いかと…

6: みみみんと ☆ [×]
2021-09-19 00:31:52

>5
そうだったのですか …… ! 一応 、 此方は別アプリから来ていました故 、 御相手様人数は " 必ずしも1人 " にしろとは分かっていなかったもので …… !
教えて下さりありがとうございます 。


7: 恋雪《御影》 [×]
2021-09-20 18:33:48

>3

よろしければ創作マスター……立候補してもよろしいでしょうか……!!!

此方は「蘆屋道満」を希望させて頂きたく……!

相互をご希望でございましたら当方思いつく限りでは
《ギルガメッシュ(弓は不安定)》
《オジマンディアス》
《モードレッド》
《クーフーリン(狂は不安定)》
《アントニオ・サリエリ(やや不安定)》
《エミヤ(やや不安定)》

やや似非なところもあるかもございませんが、何卒大目に見ていただけると幸いです。創作マスターにつきましては参加の許可を頂けましたらご紹介させて頂きます……!
萌え/萎え等ございましたらなんなりと……!

8: みみみんと ☆ [×]
2021-09-20 18:47:08

>7

わーっ!お返事ありがとうございますッ !!
相互であれば勿論大丈夫ですよ! ( 不安定かもしれませんが ! )

参加ありがとうございます …… !
創作マスターや萌え萎えについては 、 別部屋にて教えていただけると助かります …… !
御手数ですが 、 お部屋の方お願いできますかね?

9: 恋雪《御影》 [×]
2021-09-20 18:56:02

>8

あ、あの……非常に、申し上げにくいのですが……!!私、>3の方にご返信をした次第で、すみません……!!!

10: みみみんと ☆ [×]
2021-09-20 19:05:37

>9

わー!!!ごめんなさいっ!見間違えですね …… 番号が近いもので …… (((
スルーしてくださると助かります!

11: 通行人 [×]
2021-09-21 22:35:53


メギド72 ── 祖51、祖65、真63
Fate ── 賢王( /GO )、ユリウス( /EXTRA,CCC )

上記を募集させていただきます。左から優遇順。
相互可能。のつもりですが未所持も多く似非率が高いです、ご了承ください。また、誰ができるか自分でも把握できていないので、相互希望の場合は誰を希望するかをお伝えください。

萌は女性優位。萎は女々しすぎる、極度なキャラ改変。
オタクのノリからシリアス、貴方の御随意に。

望みが薄いと思いますが、どうぞよしなに。


12: 匿名さん [×]
2021-10-16 14:01:34

支援

13: 匿名さん [×]
2021-10-17 00:50:37


スペース失礼致します。

・東リベ 竜胆
・MHA 爆豪
の何方かにて御相手様探しております。
相互は両作品とも上記2名を除いた粗all可能 (何れも本誌追い)
ロルは御相手様に合わせますが豆は御遠慮ください。

良縁が有りますように

14: 名無しさん [×]
2021-10-17 19:54:03

スペース失礼します!

鬼滅の刃で、相互夢也の相手をして下さる方を募集してます。
コチラの知識としては、最終巻&小説を読了済です。
ファンブックは見ておりません。

萌え…萎え以外。

萎え…チート、ヤンデレ、自己犠牲、天然、メンヘラ、トリップ

です。
コチラの我儘となりますが…相性を気にしない人が良いです。

良縁ありますように…!

15: 刹那 [×]
2021-10-17 20:26:35

呪術廻戦オリキャラありのなりちゃです!
お相手の伏黒甚爾役をやって下さる方を探しております

ある日路地裏で世間知らずでちょっと抜けている、ちょっと不思議な目を持ったお嬢様は口元に傷がある男と出逢い、用心棒をして欲しいと依頼をする


夢主

名前 神代 楓 (かじろ かえで)
性別 女
身長 155cm
年齢 19歳(大学生)
性格 世間知らずな所がある、おっとりしてるようで色々考
えてたりもする
容姿 黒髪に赤い目、胸は大きめ、色白、全体的に華奢
能力 千里眼+それに随する特殊能力

その他 呪霊は見えている、お嬢様、ちょっと訳あり


「あの!貴方、私の用心棒になって頂けませんか?」

「この眼なしで、私を見てくれたのは貴方だけです、嬉しかった・・・、幸せに、幸せになってください」

16: 匿名さん [×]
2021-10-18 19:40:20

支援

17: ビギナーさん [×]
2021-10-21 20:43:57

支援

18: 通りすがりさん [×]
2021-10-24 18:33:40

支援

19:   ◯  [×]
2021-11-02 19:32:09




  * 銀魂夢也 *
 
 ◯ 提供 ◯ 創作♀

 ◯ 募集 ◯ 銀魂男性キャラ

貴重なスペースを失礼致します…!片道の募集になりますが〈 此方だけが得をするようなやりとりには絶対にしない! 〉をモットーに、お相手様に楽しんでいただけるようなほのぼの日常、偶に甘々、偶にシリアスな雰囲気を提供出来たらと思っております(*´ `)

此方の提供に関しましては、以前他トピにて使用した下記創作キャラ( やりとりは数回のみでしたので、ほとんど未使用に近いです )に、お相手様のご希望やご要望をお聞きした上でプロフィールの訂正加筆をしていこうと考えております。容姿、性格、どちらもまるっと変えることも可能です…!

_______________


憂木 心糸( ゆうき こいと )/ 22歳

容姿 ▽ 腰までかかる栗色の髪は、毛先が内側に緩くカールしており、しっとり艶やか、手触り抜群。大抵は低い位置でお団子結び。目に掛からないくらいの長さで揃えられた前髪から時折り覗く眉は、大抵やや八の字を描いている。垂れ目に幅の広い二重瞼が相まって、顔全体の印象はとろんと柔らか。白い肌とは対照的に血色の良い頬と唇。身長は158センチ程で華奢な体型。目に優しい色合い、柄の着物と帯が好き。

性格 ▽ 素直で従順、おっとりとした性格。かと思えば偶に気まぐれだったり、若干警戒心が薄いところがあるので、どこか危なっかしい一面も。

_______________


ロル数や細かい設定などはお相手様が決まり次第、一緒にご相談させてください(*´ `)ちなみにロルは豆から長まで対応しております。素敵なご縁に恵まれますよう、心から願いまして…




20: 男装少女 [×]
ID:3bd031a77 2021-11-02 20:54:58

銀魂の沖田総悟でお相手してくださる方募集です!
女だとなめられるのが大嫌いな怪力暴れん坊少女。そんな彼女は真選組一番隊隊長、沖田総悟の変態ストーカーだった。
だんだんと沖田と仲良くなっていくシチュエーションでやりたいと思ってます。
なるべくNLがいいですが、BLもできます!
では、良縁を祈って!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle