TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: ワケアリ太郎 [×]
2021-09-29 12:00:11

【 https://d.kuku.lu/965350626 】

「 お願い。……俺とずっと一緒にいるって言って 」

名前 ∥澁谷 ステファノ 慧(しぶや - けい)
性別 ∥男性
年齢 ∥20
人柄 ∥良く言えば歳の割に落ち着いていて物静か、有り体に言えば陰キャ臭の漂う人嫌いな青年。しかしそれは周囲に対して心を閉ざしているからであり、唯一自然と目で追ってしまう存在である【貴C】に対しての態度は全くの別物。かなり愛情が重く、最早独占欲なんて可愛いものでは説明のつかないヤンデレの領域。
外見 ∥身長184cm、幅広の二重でやや眠そうな目つき。虹彩の色は父親譲りのブルーだが、純日本人の黒い瞳に憧れてクリアブラックのカラコンを入れている。世の中の全てがつまらないとでも言いたげな無表情がデフォルト。【貴C】の事となれば分かりやすく表情が変化する。生まれついてのブロンドはナチュラルなうねりのあるミディアムレングス。かなり前髪が重めでちらちら目元が隠れがち。服装は速水と同じような無難なキレイめカジュアルを好む。
その他∥父親がイギリス人、母親は日本人のハーフ。生まれも育ちも日本だが一応バイリンガル。地頭が良く、日本の某有名国公立大学に通う現役大学生。ハーフという属性が悪い方に奇を衒ったのか小学校・中学校でイジメを受けていたが、高校生になって背が伸び、ハーフ特有の顔立ちが外見至上主義の現代日本に上手く当て嵌まったこともあって反対に周囲からちやほやされるように。ただ見た目が綺麗に成長したという理由だけで態度を180度変える周囲の人々を信用できなくなり人嫌いになったが、その分偏見も色眼鏡もなく自分を見てくれた【貴C】に重たい愛情を寄せるように。
指名 ∥ぱっちりした黒い瞳の持ち主、慧と同じ大学の方or慧がよく利用するカフェ等の店員等、普段から接点のある方
要望 ∥スタート時点から慧は貴Cにゾッコンなので、慧と両片想いもしくは異性として気になっている方が望ましいです。後はお察しの通り、ヤンデレ萌の方

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle