TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 匿名さん [×]
2021-09-17 14:37:20

名前 ∥羽柴 紗衣 ( はしば さえ )
性別 ∥女
年齢 ∥23
人柄 ∥真面目で頑固、さばさばしていて決断力が高い。お高くとまっている、と思われることが多い。実際は表情の変化がわかりやすく、嘘をつくのは得意ではないタイプ。不器用で素直じゃないけれど、本心にはすぐ気づかれてしまうため問題ない模様。
外見 ∥背中辺りまである黒髪をハーフアップに。二重瞼で、焦げ茶色の瞳。身長は162cm。服装には特に拘りがないため、カジュアルで質感の良いものを好む。
その他∥中小企業にて事務作業を担う。仕事場では隠しているがリアコ気味のファンで同担拒否。ただし結ばれたいと願っているわけではないため、距離が詰まりそうになると無意識に逃げてしまいがち。
指名 ∥蜂須賀 恋二さん
要望 ∥薬物摂取の強要など、犯罪要素に関わることの無理強いは無しの方向で。当Cが積極性に欠けるため、積極的に来てくださると助かります。

ロル ∥すみませんが、私はもう帰りますので、ナンパはお断り頂いて──恋二、くん?( 仕事が長引き、早くも終電間際となっていた。カフェの窓際の席にて一人、好きなアーティストのSNSを眺める。カフェラテを飲んで過ごすのは、至福のひととき。いつもより少しばかり遅いけれど、終電で帰ることができれば良いだろう。のんびりとリラックスしていたところで掛けられた柔らかな声。誰かも知らぬその人へ、断りながらそっと隣を向いた。そこで瞳が捉えたのは、綺麗な青色。思わず名前を呟いてしまってから、声をひそめてぽつり。握手会でもないのに舞い上がる気持ちを抑えることができず )……私、貴方のファン、なんです。会えて嬉しい……

( / 以前別のキャラクターにて参加させて頂いていた者です。指名は変わらず、改めて最初から始められたらと思っておりますが、この時点で合わなそうだと思いましたら断って頂いて構いませんので、検討お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle