TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 戸倉 紅 [×]
2021-09-17 14:05:53

>24【 花城 】

秋に産まれてねぇ、病室から見えた紅葉があまりにも綺麗だったんだってさ。
( まさか相手は犬に付ける名前を考えているなんて思いもしなければ褒められたと判断し微笑ましい気持ちを抱き。たっぷりの沈黙はあまり人に名を教えたくないと見える。それでも短く告げられた苗字に「これで呼び方に困らないよ」と頷くだけで終えては、目の前に置かれた柚子酒に唇をつけ。途端、甘酸っぱい香りと味が広がり。「あ、これ好き」零れるようにして落ちた言葉は本当に美味しいからこそ自然と出るもの。もう一口喉に流し込んでから「ベロンベロンに酔っ払って面倒かける訳にはいかないだろ?」と口角持ち上げて )

( / ありがとうございます。お時間の許す限りよろしくお願い致します! )

名前 ∥ 戸倉 紅 ( とくら こう )
性別 ∥ 女
年齢 ∥ 28歳
人柄 ∥ のらりくらりはんなり。面倒見が良く姉御肌気質ではあるが、好奇心旺盛でお節介な所もある。物言いはストレート。
外見 ∥ 身長160cm、アッシュブラウンの胸までの長さのストレートヘアで、長めのシースルーバング前髪から覗く瞳はアーモンド型の焦げ茶色二重。普段は黒いパンツスーツを着ているが本当は緩く着崩した着物や浴衣が好きな変わり者。
その他∥ 都内のアパートで一人暮らし。部屋には必要最低限の家具しか置いておらず、観葉植物が多数。とある食品輸入会社の事務員だが本当にやりたい事ではない。
指名 ∥ 花城泰虎さん
要望 ∥ ゆっくり時間をかけて互いに歩み寄る事が出来たらと思いますが、シリアスや薄暗いやり取りも楽しむ事が出来たらなと思います。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle