TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 戸倉 紅 [×]
2021-09-17 00:35:42

>14【 花城 】

( チンピラに絡まれ、そのチンピラよりも遥かに怖そうな、それでいて研ぎ澄まされたような空気と小さな優しさが見え隠れした男との不思議な出会いを果たしてから数週間後。ここ数日続いていた激務が漸く一段落し気持ちに余裕が出来たこの日、たまには自分へのご褒美に奮発して美味しい物でも食べようと着物ではないピッチリとした黒スーツで路地裏を歩いており。特別何が食べたいか決めている訳では無い。__と、目に止まったのは一見すると外観からは料理屋と判断されないかもしれない隠れ屋的なお店。何故だか無性に気になってしまえば意を決したように深呼吸した後、静かに扉を開き。中にある席はカウンターだけ。そしてカウンターには先客。その先客は忘れもしない先日出会った相手なれば女将さんにぺこりと頭を下げた後に「こんばんは」とにこやかな笑みと共に相手の真横まで歩み寄って )

( / どのように偶然を作るか悩んでいたのでとても助かりました!こういった場所でなら変に人目につかないし出会う確率もあがるかもしれませんね。場面転換のロルが長めになってしまいすみません。引き続きよろしくお願い致します! 蹴り可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle