TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 戸倉 紅 [×]
2021-09-16 23:56:47

>12【 花城 】

ちょっとくらい話し相手になってくれてもいいだろうに。__っと、何だい、急ぎだったのかい?それは悪い事したねぇ。
( お礼の品も却下されてしまえばこれ以上呼び止めておく事も出来ない。抱き上げられた事で目線の高さが同じくらいになった愛犬を微笑ましげな笑みで見やるも、相手が時計を気にする素振りを見せた事でハッとしたように買い物袋から一つ紙カップの珈琲を取り出せば「これ、飲めるかわからないけど貰って頂戴な。大丈夫。今買ったばっかり、どこも開けてないから毒なんて入ってやしないよ」戯言を紡ぎつつ受け取ってくれたならば今度こそ呼び止める事はないだろう )

( / なかなかに早い背後の出番すみません…!おそらくここで一度お別れという事になるかなと思うのですが、次に出会う場面の相談をさせてもらえたらと思いまして。花城さんは喫茶店やそういう類の食事処でご飯を食べたりするでしょうか?もしするのなら偶然そこで出会い話を…とも思うのですが仮に出会ったとしても互いにご飯を食べているので話という事はなかなか難しいですかね。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle