TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 佐久間 友紀 [×]
2021-10-16 18:58:55



名前 ∥ 佐久間 友紀 ( さくま ゆうき )
性別 ∥ 男性
年齢 ∥ 24
人柄 ∥明るく気さくで、生真面目な性格。回ってきた仕事も真摯に取り組み、しっかりと成果を出せる2年目にして優秀な部下。その実は優柔不断で頼まれ事を断れず、他人の評価を気にし過ぎてマイナス思考に陥りやすい。恋愛面でもその性格から、一途でとにかく尽くすタイプ。付き合った日数に関係無く将来の事まで真剣に考えるなど、愛されたい欲求が強く、恋愛を重く捉えがち。
外見 ∥ 身長176cm。並行二重の瞼、黒い瞳。黒のマッシュベースのショートヘアで、ヘアセットは欠かさない。休日はアップバングにも。細身で筋肉が付きにくく、太りにくい体質。仕事着はダークカラーのスーツ。私服はオーバーサイズシャツとカラーパンツ、スニーカーなど流行のスタイルが多いが、パートナーがいれば相手の好みに合わせている。
その他∥ 学生時代は部活に入らずにアルバイトをしていて、給料は友人との遊びに使っていた。現在は速水と同じ会社、同じ部署の後輩。性格から交友関係は広く、社会人となった今も同級生と時々連絡を取り遊ぶことがある。ストレート、恋愛経験は数える程で、全て重過ぎると振られる。酒は好きだが弱く、飲みの席でもいつも2,3杯でセーブしている。
指名 ∥ 速水 京司郎様
要望 ∥ 萌えはpf通りのもので、公私関係無く嫉妬心を燃やし暴力や激しい束縛、こちらが嫉妬していると伝えれば、信用していないのかと暴力など、主様の言うように暴力・束縛・共依存の三拍子揃った歪んだ関係性を築けたらと思います。ストレートではありますが、ストイックで男らしい先輩に強い尊敬を抱いている事と性格から、猛アプローチに流されて、という風に考えています。萎えはサイトルールに則って頂ければ特にありません。

ロル ∥
あー…えーっと、それは考えておきます(可愛い後輩というのは後輩を褒める時の常套句のような物でもあるが、やはり嬉しいもので照れ笑う。しかし鍛えてやると言われると、その笑顔もつい引きつってしまう。運動経験の少ない自分が彼のトレーニングについて行こうとしたら3日と体が保たないだろう。思いにもよらない誘いに、口いっぱいに頬張った唐揚げを飲み込んでから二つ返事で応えて)ん…!見たいです!その映画気になってたんです!


(/ご無沙汰しております。お時間よろしければ前回の続きからお願いしたいです。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle