TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )/781

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
716: 磯村 [×]
2021-09-25 20:15:12

磯村( いそむら ) / 31歳 / 197cm / MBNL / 左寄り

面倒臭がり / だが人の面倒は見てしまう矛盾を持つ / 仲良くなるとスキンシップが増える / 塩対応多め / 能面と言われがち / ホワイトベージュの胸元よりも長い髪 / 前髪は目を隠す程の長さ / かきあげスタイルで右目にかかってて邪魔そう / 上も下も長い睫に縁取られた切れ長二重の黒の瞳 / 左目の真下に黒子ひとつ / 中性的な綺麗な顔立ち / 首に黒のチョーカー / 太めのリングピアスとスタッドピアスを右耳の耳朶に着用 / 韓国コーデが多め / ヘビースモーカー( 煙草の値上がりを気にしている ) / 酒好きで酔ったことがない / 料理系統苦手だがカクテルだけは作れる

>>楚さん背後様

(/背後様のお考え、お気持ち読ませていただきました。
然し、此方が伝えたい問題点を理解していないように思えます。
謝ればいい、丁寧であればいい、ということではありません。

ですが、このトピ内で背後会話を続けていることは本望ではありませんし、作った当初の雰囲気を壊しかねないこと、それから現参加者様、新規参加者様が敬遠する一因になりかねません。

なので、此方で個トピの方に相談場所(URL)を作成致しました。本来は無登録でこのようなことをするべきことではないと思います。ですが、お互い快適に也をする為に此方できちんと話し合いをして、お互いの認識のズレのすりあわせができればと思います。

磯村は此処のマスターですので“磯村と相性が合わなかったから、磯村以外とだけ話す”という結論には至らないことをご理解頂けると幸いです。 

出来るかぎり即反応するように努力致しますので、移動の方よろしくお願いします。)

>>all

この度の問題により、入り難い等の雰囲気を作ってしまったことをトピの管理人として深くお詫びを申し上げます。

さらに申し訳ないのだけど、皆様と楚のお話は暫く禁止…という形を取らせてもらいます。

オレ自身“会話を楽しむゆるーいBar”をモットーとすること変わりません。これから先来る方も、今まで来てくれた方も、変わらず、オレをかまってくれたり他のみんなとの会話を楽しんでくれたらいーなーって思います。

以上!堅苦しいのは終わりってことで、Barは変わらずゆるく運転するからよろしくね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle