TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )/781


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
748: 霧乃 [×]
2021-10-05 19:45:23


霧乃( きりの )/ 25歳 / 176cm / MBNL / 右

爽やか / 箱入り / おせっかい / 純粋 / 悪く言えば世間知らず / 紺色寄りの黒髪ショートヘア / 前髪を左に流している / 二重でハイライト少なめの瞳 / ワイシャツにベストなどフォーマルな服装 / 酒は好きだが飲みすぎると酔う /


こんばんは。昨日ほど遅くまではいられないけど、お邪魔するよ。(眠たそうに欠伸をしながら店内に入って)
                           

749: 千歳 [×]
2021-10-05 20:30:30


千歳( ちとせ ) / 24歳 / 176cm / MBNL / 右寄り

お喋り好き / 根は真面目 / 平和主義 / 黒髪は長めのツーブロック / 前髪は眉下 / 瞳は薄茶色の二重 / シャツにスラックス / 酒は飲めるが子供舌

こ、こんばんはー。
(意を決して扉を開けてみたものの踏み入る勇気が出ず人が居るかと探すように見渡して)



750: 磯村 [×]
2021-10-05 21:33:32




>>霧乃

霧乃、昨日はごめんなー( 相手の姿に気付くとすぐに謝罪してから煙草の火を消して傍まで歩み寄り )眠いなら、あんま無理すンなよ?( 頭を軽く撫でながら首を傾げ )

>>千歳

お、初めまして( 相手の姿に気付くと声を掛け )すぐに声掛けられなくてごめんな、良ければ話さねぇ?( 煙草を灰皿で消してから歩み寄れば首を傾げ )





751: 蓮巳 [×]
2021-10-05 21:34:51




 蓮巳 ( はすみ )/ 24歳 / 189cm / GNL / 完左

 黒龍を中心に刺青沢山 / 耳や顔面中心にピアスじゃらじゃら / 常時喫煙 / ウイスキー好きなワク / パッと見男と思えるような引き締まった体格 / ほぼ胸筋 / 表情筋死んでる / 死んだ魚のような並行三白眼 / 消えない隈 / 眉無し / 黒髪ツンツン短髪 / 悪ノリ好き / インディーズバンドのベーシスト / 英文の入ったタグネックレス着用 / 黒基調のロックファッション多め / 鉄板入りのブーツ好き



 こんなとこにバーあったんだ…て、まさか無人か?( 火付きのタバコ咥えつつ、ドア開け悠々入店すると辺り見回し )なんか適当に呑みたくて来たんだが…。( カウンター席に腰掛けるとズラリと並ぶ瓶眺めて )





752: 磯村 [×]
2021-10-05 22:00:44




>>蓮巳

お、新しい人…かっけぇね( 相手の姿に気付くと其方に視線を向けると素直な感想を伝え )好きな酒飲んでいーよ?( 何本目かの煙草の火を消すと傍まで歩み寄りつつ酒棚を軽く指でさして )





753: 笹木 [×]
2021-10-05 22:07:45



笹木/25歳/175cm/MBNL/リバ

肩にかかるくらいの黒髪を一つ縛りにしている/青色のインナーカラー/前髪は纏めて上でピン留めしている/鴉色のつり目/唇は薄めだが慢性鼻炎な為年中黒いマスクをしているため隠れている/白シャツにグレーのパーカー、ジーパン/青いピアスに腕時計/酒は飲めるしタバコも吸う/ヘビースモーカー/料理が得意/面白いことは好き/割とフレンドリー


…久しぶりに来たなぁ。忙しくて全然来れんかった……。手、空いてる人だけでいいからお話しよ?(店内に入ると話し声が聞こえ目を細め少し嬉しそうに。/保冷バックからプリンカップを出せば冷蔵庫にINしてパンダのメモスタンドに『かぼちゃプリン』のメモを残して)



754: 千歳 [×]
2021-10-05 22:12:27

>磯村

あ、こんばんは。初めまして(相手を見付けて安堵した表情を浮かべ軽く会釈をして)ぜひぜひ。お店の方ですか?(話そうとの誘いに嬉しそうに答え、ふと疑問に思い首を傾け)



755: 白野 [×]
2021-10-05 22:13:21





白野( しらの )/ 28歳
183cm / MBNL / リバ

前髪長め右分け / シルバーパープル / ショート / 目尻下がり気味の黒目二重瞼 / カジュアルな服装 / 軟骨や耳朶に左右二つずつ / 左手首にブレスレット / 大の酒好き / 酔いはしないが慣れた酒に限る / 距離感近め / 楽観的 / 慣れた人には余計甘々 


こんばんはぁ( 扉開けて店内へ入りながら周囲見渡して )誰か話せる人居たら話そう( そのままカウンター席へ直行すれば椅子に座り )





756: 千歳 [×]
2021-10-05 22:20:38


>蓮巳

お、新しい人が……こんばんは。(店の中を物色していると入ってきた相手に目を向けて、視界に入るように移動してくると飾ってある酒瓶を指さし)好きなお酒飲んでいいみたいですよ?

>笹木

こんばんは。僕で良ければぜひ。(入ってきた相手の申し出に喜んでと軽く手を上げて見せ、何やら冷蔵庫に入れている様子を不思議そうに眺めて)何かおつまみですか?



757: 霧乃 [×]
2021-10-05 22:28:13


>磯村

いや、気にすることないよ。お互い様さ。話に付き合ってくれるだけで僕は満足だよ。(撫でられると心地良さそうに目を細めて)


>白野

ふふっ、だーれだ?(見覚えのある相手の背後にそっと近づくと、そのまま相手の両目を自身の両手で覆って)
                           

758: 蓮巳 [×]
2021-10-05 22:30:34




>磯村

 あ、いた。…どーも。…アタシよりデカい人久々に見た、( 相手の存在認知すると思わず声漏れ、緩く手揺らすとこちらも感想述べて )いいんだ…そんじゃ、適当にウイスキーでも貰おうかな。グラスどこ?( 身近な灰皿へトンと灰落としまた咥えると席立ち、酒棚から適当にウイスキー瓶取り出しては視線のみ向け問い )


>笹木

 ……酒場に、プリン。( 相手の様子見詰めるとぽつり呟き漏れて )


>白野

 …どーも、なんか飲む? ついでで作るけど。( キッチンから様子伺い、初対面にも関わらず馴れ馴れしい口調で告げ )


>千歳

 どーも。…あー、らしいね。言われた。…ついでだしなんか作ろうか?( 簡単に挨拶済ませると酒瓶へ視線向け、相手へ視線移動させると緩り首傾げ告げ )





759: 笹木 [×]
2021-10-05 22:33:03


>白野

こんばんはー、俺でよければ話そうぜー(軽く手を振って近づけば相手の隣の椅子に座って)


>千歳

こんばんは、じゃあよろしく(軽く手を振り返すと問いかけの答えを冷蔵庫から出して)
いや、かぼちゃプリン。食べる?(スプーンと一緒に掲げながら首を傾げて)


>蓮巳

お、気になる?良かったどう?(耳に入ってきた呟きに軽く首を傾げて問いかけて)




760: 磯村 [×]
2021-10-05 22:49:12





>>笹木

笹木ー( 相手の姿に目を丸くさせると数本吸い終わった煙草を消せば傍まで歩み寄り )会いたかった( ひしっと効果音がつきそうな勢いで抱きついて )

>>千歳

おー、入って入って。入口じゃさみぃでしょ?( へらと力の抜けた笑みを浮かべながら店の中に手招いて )そー、一応、店長やってンのー( まったりのんびりといった様子で )

>>白野

シロ…シロー( 相手の姿に気付くと傍まで歩み寄りカウンター席に座る相手の背後から抱き着き )

>>霧乃

オレは霧乃に会えて話せてンのが幸せ( 相手の手を引きソファに座るとふにゃりと笑みを浮かべ )

>>蓮巳

アタシ……女の子!?( ぱちぱちと瞬きした後に瞳を丸くさせると思わず大きい声が出て )グラスー、ウィスキーだったら…カウンターの下にあると思うー( カウンター席に座ってから相手の姿を眺めつつ、カウンターの下を指さし答え )





761: 白野 [×]
2021-10-05 22:50:50




>霧乃

…えっ、なになに。…霧乃?( ぼんやりしていた為か突然の手に肩を上げ吃驚しながらも、数秒の直行の後に恐る恐る問いかけ )


>蓮巳

…ども。─え、いいの?飲む飲む。じゃあ…お願いしようかな( 軽く会釈した後に相手の発言に目を少し見開いて食い付きつつ、直ぐ様普段通りに戻せば両腕机に置き )君は何飲むの?( 視線を合わせては小首を傾げて )


>笹木

笹木じゃん、話そう話そう( つられるように控えめに手を振り、嬉しそうに表情を明るくさせて )何か久々?( 不意に感じた感覚のまま口に出しては横目で相手見て )





762: 白野 [×]
2021-10-05 22:57:28





>磯村

おわ、…磯村~。久しぶり( 背中の温もりに目を見開き、多少の驚きで表情は固まるも軽く首を捻っては嬉しそうに明るめな声色で )





763: 笹木 [×]
2021-10-05 23:03:13


>磯村

おー、久しぶり磯村。全然来れなくて悪いねー(ドラマのような熱烈なハグに少しびっくりしつつ、久しぶりの来店になってしまったことを謝罪して慰めるように軽く背中をぽんぽんして)


>白野

久しぶり白野。確か久々かも、俺仕事で全然来れなかったし(頬杖をつき、顔を相手に向けながら久々の再会なことを同意して)
寂しかった?(くす、と笑ってみては問いかけて)




764: 霧乃 [×]
2021-10-05 23:08:46


>磯村

…全く、君って人は。(柔らかい笑みを浮かべた相手を見て満更でもなさそうに呟いて)最近、全然話せなくてごめんね?(今度は自分から相手の頭を撫でて)


>白野

正解。なんだ、意外と分かっちゃうものなのかな。(自分の名前を見事言い当てた相手に、嬉しそうな笑顔を向けて)久しぶり、白野。
                           

765: 蓮巳 [×]
2021-10-05 23:12:19




>笹木

 いや…、ソレが気になるってより酒場にプリンっていう不似合いな状況が気になってる。( 淡々と告げると濃い煙吐き出し、吸い終わると同時にまた新しい煙草1本取りだし火付けて )


>磯村

 …おー、…カマとかじゃなく初っ端から女扱いされんのは初めてだわ。( 物珍しそうに相手眺めると吸い終わった煙草潰し、また新しく火付け咥えて )カウンター下…あー、あった。アンタも飲む?( しゃがみ確認するととりあえず二つグラス取り出し、冷蔵庫から適当に氷入れて )


>白野

 …酒好きか? …なに飲みてえの、( 表情の変化にポツリと呟き漏れ、注文聞いて )アタシは適当に濃いウイスキーでも呑もうかと思ってるけど…あ、火ィくれよ。( グラスに氷入れ終わると灰皿へ煙草潰し、また新しい煙草咥えては相手の方へ身乗り出し )





766: 笹木 [×]
2021-10-05 23:34:21


>蓮巳

あはは、なるほどな。でもま、ここは好きな事していいBARだからなぁ…俺はあんま気にしたこと無かったかも(言葉にされるとBARとプリンのアンバランスさに納得しつつクスクスと笑って)




767: 白野 [×]
2021-10-05 23:38:01





>笹木

やっぱり忙しくなったらそうだよなぁ( 染々とした口調で呟きながら、両手を軽くカウンターの上に置き )ねええ、いやまぁ寂しかったけど。俺も来れなかったからあれだけどね( 何とも言えない表情で相手見つつ、正直な言葉を紡ぎながら控えめに笑み浮かばせて )


>霧乃

でも結構悩んだ、霧乃こんなことするの珍しいしさぁ( 半信半疑の不安感が消え去り、左右に首を振りながら )久しぶり( 目を細めて小さく表情を緩ませ )



>蓮巳

結構好き。えー…じゃ俺も同じの( 即答に近い早さで無表情ながらも目は少し輝かせながら返答して、考える素振りしつつ思い付いたものもなく小さく頷きながら )え、火?…あったかな。─どーぞ、ついた?( ポケットに両手突っ込んで片方だけ手を出し、ライターの火を灯しそのまま煙草の先へ添わせ )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle