TOP > その他のテーマ

妖怪たちによる今の世界語り/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コンタ [×]
2021-09-10 23:16:11 


条件

壱人間は来るのを禁止とするべし

弐基本妖怪しか来ないとするべし

参決して他の妖怪をバカにしない

肆嘘はつかないべし


以上

※これらを守れないものは即立ち去るべし


1: コンタ [×]
2021-09-10 23:20:08

俺は初めて作成させた本人で今は人間に化けている狐妖怪だ。九尾の狐とは親戚だ。昔からいるがどうにも世の中は変わるものだなぁ~と思っていたのよ。基本誰でもタメグチ良いですぜ。まだ若造なんで許してくだせぇな( ´ ▽ ` )ノ

2: コンタ [×]
2021-09-10 23:23:16

時代が変われば…妖怪が出る幕もなくなるのだろうか…そう思うだけで嫌になるぜ……

5: カラカル [×]
2021-09-10 23:55:23

吸血鬼、ゾンビ(キョンシー)、スレンダーマン、
これは英国の妖怪になりますかね?


7: コンタ [×]
2021-09-11 08:09:30

名無しさん
俺は違う奴だけど?勘違いすんな俺は違う奴だぜ?名前が一緒の奴いんのかよ!?

8: コンタ [×]
2021-09-11 08:10:11

勝手に人間は入んなって言ってるのに余計なことすんだな……本当に何なんだよ

9: コンタ [×]
2021-09-11 08:11:18

カラカルさん
そうだな!基本英国でも何でも妖怪なら大歓迎だからな!それに!カラカルさんが言った奴らは英国にはいると思うぜ!知らんけど!

10: コンタ [×]
2021-09-11 08:16:22

口調が一緒とか良く言えるよなぁー俺違うのに……嘘なんかついてねぇしだいたいそんな根拠どこからわいてくんだよ!?俺は本当のことしか言ってねぇのにそもそも上のやつ見ろよ!人間は禁止なんだ!勝手に言うのは構わねぇけど狐だからって何でも嘘つくと思うなよ!

11: 赤い子供 [×]
2021-09-11 08:19:40

ここに妖怪たちだけがお話できる場所は…


何だか人間がいるんだけどちゃんと上の奴見てほしいよね汗

自己紹介遅れました僕魍魎ですよろしくです

12: コンタ [×]
2021-09-11 08:26:01

お!魍魎!初めてだな!( `・ω・´)ノ ヨロシクー良かった(ToT)

13: 小さき姫 [×]
2021-09-11 08:31:18

ふむ…ここにはわらわたち妖怪の他に人間がいるとはわらわの姉長壁姫が黙ってはおらぬからのぉ…

こ奴ら何をそのように嘘を言ってるのじゃ?わざわざ人間がここには言ってくるべき所ではないのに上には

壱人間は来るのを禁止とするべし
弐基本妖怪しか来ないとするべし
参他の妖怪をバカにしない
肆嘘はつかないべし
以上
※これらを守れるものは即立ち去るべしと書いておるのに。

少々遅れたがわらわは亀姫じゃ猪苗代城に住んでおる亀姫じゃ無礼ないようぞよろしく頼みまする。

14: 小さき姫 [×]
2021-09-11 08:32:13

入ってくると言うのじゃったなぁ間違えてしまったのぉ

16: 魍魎 [×]
2021-09-11 08:37:36

名前が同じだからってそんなこと良く言えますよね。
そういう人間って本当に僕嫌いです。誰のことを言ってるのか全く知りませんし鬼滅の刃?って言う変な奴のことも知らないですしそもそもコンタさんに言うのはどうでしょうかね?ムカつきますね

17: 小さき姫 [×]
2021-09-11 08:39:21

立ち去れ名前が一緒だからほぼ一緒だからと言いそのような発言は控えた方がいいぞ?わらわたち妖怪しか入れぬ…人間は来るな立ち去れ!

18: 雪子 [×]
2021-09-11 08:42:04

はぁ…こいつら本当に懲りないのね?狐太と菫ちゃんと龍ちゃんに何の恨みがあんのよ!ここはね!?妖怪たちしか入れないの!人間は黙って帰るのよ!勝手に入って嘘言わないでちょうだい!あの子達が傷つくでしょ!二度と来るな!

19: 雪子 [×]
2021-09-11 08:43:43

あたし立ちは最後まで見届け立ち去るところを見てあの子達は消えたのよ!本当に何なのかしら……

20: 河太郎 [×]
2021-09-11 08:46:24

良い大人風情が…こいつら変わんないんだな……俺たちは見届けたのに嘘だ嘘だなんてコンタが狐だからなんだよ!狐太とコンタの違いだろ?勘違いしないでくれよ勝手に推理みたいにしてここの場を乱すなよ!「はい、だからあなたは同じですよね?」って言いたいだけだろ?こんなことすんなら帰れよここまで俺もムカつくことはなかったがはぁー

21: 一見さん [×]
2021-09-11 08:48:00

なりきりは
なりきりカテゴリーに立てた方が
諍いになりませんよ?

一応カテ違いでもあまりうるさく言わず
大目に見るようにと管理人さんは言ってましたが

22: ポン太 [×]
2021-09-11 08:48:37

狐太はおらたちの大親友だし!もう帰って一生懸命やってるのに何でそんなひどいこと言えるんだぁ?龍ちゃんたちの悪口を言うのは許せないだぁ!人間は来るな!ここはおら達妖怪が来る場所だ!人間が入って良い場所ではないだぁ!

24: コンタ [×]
2021-09-11 08:50:05

一見さん
なりきりではないですがわかりました!俺たちはそこでやりますね!ありがとうございます!良い人間もいるんですね!ではここを終えて変えますね!

25: コンタ [×]
2021-09-11 08:50:57

さよなら一人なんてやってねぇしお前らと会うことねぇよ

妖怪信じねぇ奴どーでも良いさよなら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle