TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

テロスの夢【ファンタジー/戦闘/3L/シリアス/初心者・途中参加歓迎/】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ウェイド [×]
2021-09-12 21:44:00

>>オティスさん
(オティス、と名乗る男。頭で名前を反芻させやはり覚えがないことを確認しながらやや自身より背の高い相手を眺めては気楽にいこうと言われれば「それじゃあ、遠慮なく」と芝居掛かったふうに小さくお辞儀をひとつ。自分もまた肩肘張った雰囲気は好まないほうで、かつて敬語の使い方について上司に小言をもらい受けたことを思い出せば改めて自然体で構いないという相手に「序列にこだわりがなくて有難いね」と一言添え。)
あまり、興味ない感じで?ああ、別に真面目に取り組めとかそんなんじゃねえさ。
(うちにいたらという男の言葉に若いほうの遺体に視線を落とし、これじゃあモノになるかどうか、と品定めするように流していく。次いで男へ視線を戻せばどちらかというと流し見というよりただ書類を捲っているようにも見える様子に興味がないのかと訊ねてみる。かくいうこれをやった犯人と殺し合いたいのみでこの事件そのものに興味がないのは自身も言えたことではないので誤解がないように付け足してはへらりと笑みを浮かべ。)
ふうん。(吐く、という経験が一度もないせいか――見る経験はあったが、その度うんざりしては放っておくことしかなかった――相手の小さな呟きの内容がいまいちピンと来るものもなく、ただ相槌をうつように鼻を鳴らし。)

>>フォルンさん
ああそうかい。
(眉根を寄せ見た目通り魔女だったのか、ともしかしたら相手にとって今更かもしれない指摘を飲み込んで相槌のみうてば)
別に、夜にコソコソなにかやってんのは大勢いるんじゃねえの。まあ俺には関係ないね、またな。
(相手の企て、だろうかそれについて関与しないとだけ述べておけば去っていく姿を見送るように右手をひらりと一振りし。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle