TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11175


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4153: 美月 [×]
2022-05-24 12:34:34

キルティ)シルバー、君が来てくれたのか。
キルティは、ニコッと笑った。
キルティ)早速連れていってくれ。

4154: トピ主 [×]
2022-05-24 13:10:13

シルバー:はい(車椅子に乗せて会議へ。既に何人かが揃っていて)

4155: 美月 [×]
2022-05-24 14:00:09

マレウス)着いたな。セベク、寮生が全員来たか確認を頼む。
セベク)分かりました。
キルティ)授業が終わった後、寮前に集まるよう言ったのか。効率は確かにいいな。
キルティはクスッと笑った。

4156: トピ主 [×]
2022-05-24 15:06:14

学園長:みなさんそろいましたか?
カリム:キルティ、マレウス~
リドル:エースにデュース、先に来ていたのか

4157: 美月 [×]
2022-05-24 15:20:42

マレウス)アジームか、そろそろ始まるぞ。
キルティ)カリム、早く。(絶対この姿驚くだろうなぁ)
セベク)若様、寮生は全員います。
マレウス)よし。

4158: トピ主 [×]
2022-05-24 16:16:52

学園長:では始めます。率直に申し上げますと、昨日学園に怪物が出現しました
レオナ:は?
カリム:え!? キルティ!?(案の定驚いて)

4159: 美月 [×]
2022-05-24 17:12:36

キルティ)驚かせてすまない。被害者は私だ。

4160: トピ主 [×]
2022-05-24 17:33:11

ジャミル:怪物にやられたんですか?
ジェイド:一体どこから

4161: 美月 [×]
2022-05-24 18:28:01

マレウス)それが分からないらしい。防壁魔法にも弱まった形跡も無いようだ。
キルティ)取り敢えず、昨日の話をするよ。
キルティは、昨夜、襲われた時の話をした。蛇の巨体のモンスターだったこと。あのまま誰の連絡がなければ、確実に食われていたこと。並みの魔法では、全く害が無かったこと。
キルティ)以上が、昨夜私が襲われた時の全てだ。

4162: トピ主 [×]
2022-05-24 19:34:48

リドル:学園長、どうなっているんですか!?
学園長:私が知りたいですよ! ゴーストたちに聞いてもどこから現れたのかわからないとおっしゃりますし
麗奈:嘘でしょう…こんなこと外部の人たちが知ったら大変ですよ?
学園長:そう思いますよね? なので私としてもいち早く原因を突き止めなければ、現にフォルンくんが重傷を負いましたし
レオナ:まさか麗奈を狙ってきてるんじゃないだろうな?

4163: 美月 [×]
2022-05-24 19:39:33

キルティ)その可能性もあるかもしれないから、昨日図書館で下等モンスターから、大型のモンスターを図鑑で全て調べ、共にリストアップ。見付け次第焼き殺そうとしたところを学園長に止められた。

4164: トピ主 [×]
2022-05-24 21:50:26

学園長:当たり前ですよ。あなたの力は強大だし、何より勝手に動かれて後々あれこれ騒がれたら大変ですからね
麗奈:そ、そんな…私を…
フロイド:大丈夫だよ小エビちゃん。オクタヴィネルに避難していれば俺たちが守ってあげるから(さりげなくオクタヴィネルに連れて行こうとして)
ジャミル:フロイド、麗奈にはマレウス先輩もいる(できればスカラビアに匿いたい)
レオナ:おい、麗奈を連れて行こうとするんじゃねえよ。俺のところが一番安全だからテメェらは怪物退治に勤しんでろよ

4165: 美月 [×]
2022-05-24 22:35:41

セベク)貴様に預けたら、永遠に帰さないだろう。こちらで守る!
キルティ)学園長、私の魔力が強大なのは認めますけど、もっと上もいますよ。
キルティは、笑顔で言った。その顔は「私がマレウス様に敵うわけないだろう」っと言っているようだった。その時

ガシャン

凄い音が響いた。

マレウス)今のは何だ?

4166: トピ主 [×]
2022-05-24 22:47:42

麗奈:なに?(びくびく)

4167: 美月 [×]
2022-05-25 08:27:11

セベク)音が近づいてきてる。

ガシャン ガシャン ガシャン

大きい音は段々近付いてきて、次の瞬間、天井が壊れた。

セベク)若様!
キルティ)守るように囲め!『茨の檻(スオン・オブ・ケージ)』
キルティがそう言うと茨の檻が全員を囲み、崩れた天井から守った。

4168: トピ主 [×]
2022-05-25 08:36:54

学園長:まさかまた!?
リドル:学園長!
学園長:ええ、学園長の権限において、侵入者への攻撃魔法の使用を許可します

4169: 美月 [×]
2022-05-25 09:27:54

エース)へぇ~、久々に暴れられるのか。(ニヤリ)
ケイト)よーし、オレ君も使ってやっちゃうよ~。
ジャック)レオナ先輩、ラギー先輩、やりましょう!
アズール)ジェイド、フロイド。一緒に学園を守りますよ。
ヴィル)ルーク、エペル。ポムフィオーレの力見せてやりましょう。
オルト)兄さん、どうしたらいい?
マレウス)贈り物を授けよう。
セベク)若様に仇なすものは、誰であろうと許さない。
キルティ)人の子、この薬傷口塞ぐけど完治するのか?

4170: トピ主 [×]
2022-05-25 09:51:39

リドル:僕たちの楽園に土足で足を踏み入れたんだ。生きて帰れるとは思わないことだ
トレイ:在学中にこんなことになるとは思わなかったな
デュース:おっしゃ! 行くぞ!(気合い入れて)
カリム:ジャミル、行くぞ
ジャミル:ああ
ルーク:ウイ、ロア・ドゥ・ポワゾン
エペル:はい!
レオナ:はっ、軽く遊んでやれ
ラギー:了解っす
ジェイド:ええ
フロイド:オッケー
イデア:麗奈氏といて
麗奈:はい(ぱちっとウインクして)

4171: 美月 [×]
2022-05-25 10:49:47

ジャック)うっす!
オルト)分かった!江崎麗奈さん、僕が守るね。許可されたから、危なくなったら、魔導ビーム打つから、任せてよ。
キルティ)そうか・・・なら・・・
キルティは、麗奈からもらった薬を傷口に全て塗った。すると、傷口が塞いでいき、完全に完治した。キルティは包帯姿から制服姿に魔法で着替え、髪も魔法で整えると車椅子から立ち上がった。そしてニヤリと笑うと
キルティ)さぁ、始めようか。
と、言った。学園内にとうとう姿が見えた。その姿は巨大な蜘蛛のモンスターだった。
キルティ)蜘蛛!

4172: トピ主 [×]
2022-05-25 11:09:26

麗奈:わかった……って、きゃー!!(虫が大の苦手で速攻で気を失ってしまい)
デュース:麗奈!?
フロイド:小エビちゃん、虫苦手なの?
ラギー:麗奈ちゃん、気の毒っすね
ジャミル:!!!?(こちらも虫は大の苦手なので一面を燃やしつくそうといきなり最大火力の魔法を放とうとし)
カリム:ジャミル、落ち着け!(慌てて)

4173: 美月 [×]
2022-05-25 11:21:31

オルト)江崎麗奈さんは、僕に任せて!皆は倒して。
キルティ)ジャミル、その炎じゃ学園が先に燃える!
マレウス)中より、外に出たほうがいいかもしれない。全員、外に出よう。

4174: トピ主 [×]
2022-05-25 11:22:31

シルバー:わかりました。俺たちが怪物を誘導します
フロイド:鬼ごっこ? やったー!

4175: 美月 [×]
2022-05-25 12:40:55

キルティ)フロイド、君のユニーク魔法をフルに使え!距離を置くまでに襲われないように。
セベク)蜘蛛には何が聞くんですか?
マレウス)蛇のモンスターでさえ、火が効かなかった。だから、効くか分からない。それ以前に知らない。
アズール)まっ!待て。僕は遅いんだから。待ってくださいよ。
ジャック)『月夜を破る遠吠え(アンリイッシュ・ビースト)』アズール先輩、乗ってください。
アズール)助かります。
オルト)江崎麗奈さん、取り敢えず医務室に運ぶね。

4176: トピ主 [×]
2022-05-25 13:09:51

麗奈:……
フロイド:オッケー
リドル:魔法が…効かない!?
デュース:寮長クラスですら効かないのか!

4177: 美月 [×]
2022-05-25 19:32:27

キルティ)とにかく、距離を置こう。攻撃はそれからだ。
マレウス)蛇と同じように物理攻撃しか効かないのか?
セベク)一体どうすれば・・・

4178: トピ主 [×]
2022-05-25 20:18:17

麗奈:う……ん…(医務室にて目をさまし)
イデア:あいつの正体が何かも僕の分析じゃNO DATAってしか表示されないし、意味不なんだけどっ
学園長:ともかく外へ誘き出しましょう。攻撃するのはそれからです!(学園には大事な建造物や書物が山のようにあるので破壊されたらたまったものじゃないと蜘蛛を誘導するように指示して)

4179: 美月 [×]
2022-05-25 20:33:13

オルト)江崎麗奈さん、気が付いた?今、皆モンスターと戦ってるんだ。僕は兄さんに江崎麗奈さんの事を見るように言われたから、ここにいるんだけど。一応、静かにしとこうね。大丈夫だよ。僕が守るから。
オルトは、麗奈を優しく抱き締めた。

ジャック)このままじゃ、追い付かれますよ。
アズール)誰か足止めできないんですか?
キルティ)一つだけなら・・・時間稼ぎにしかならないけど。
アズール)なら、早くしてくださいよ。追い付かれたら終わりなんですよ。僕は、まだお金を稼ぎたいんです。
キルティ)文句と欲望の塊か?お前は!取り敢えず、やるけど・・・足止めして!『茨の盾(スオン・オブ・シールド)』
すると床から、茨が絡まった盾が現れた。しかし、

ゴシャ

蜘蛛の足によって、見事に破壊された。
アズール)ダメじゃないですか?
キルティ)効かないってことだ。それくらい、分かれ!

4180: トピ主 [×]
2022-05-25 21:43:25

麗奈:うん…でも私だけ加勢しないわけにはいかない。……オルト、ちょっと手伝って欲しいことがあるの(オルトを抱きしめて)

ジェイド:モストロ・ラウンジを経営できなければ、僕たちは終わりです(しくしく)
レオナ:嘘泣きだろうが
エペル:さっきからキルティサンが攻撃しているけど全然通用しない。一体どうなっているの!?

4181: 美月 [×]
2022-05-25 22:41:58

オルト)僕に出来ることが、あるなら何でも言って!
オルトはニコッと笑った。

ヴィル)まさか、昨日の蛇と同じで物理攻撃しか効かないんじゃ、あんなの突っ込んだ途端終わりにしか見えないわよ。というか、気持ち悪いから、近寄りたくないわ。
セベク)せめて、弱点が分かれば・・・
マレウス)シュラウド、弱点は分からないか?

4182: トピ主 [×]
2022-05-25 22:52:03

麗奈:魔法薬学室に連れて行って。あの怪物、倒したい

イデア:今解析してるんだけど全然出てこないってどういうこと?(ブツブツ言っていて)
リリア:イデアの能力でもわからぬとは…一体どこから来て何者なのじゃ

4183: 美月 [×]
2022-05-26 09:26:36

オルト)ええ!無茶だよ。危ないから、ここでじっとしといた方が得策だよ。出来ても、どうやって届けるのさ。江崎麗奈さんを置いて、僕が届けるなんて、僕しないよ!

ジャック)怪物だから、動物言語は無理っす。そもそも、あんなでかいのに、何でこんなに早いんすか?
エース)ヤベーよ、これじゃあ、捕まるのも時間の問題・・・
その時、エースが何かに足をとられてこけた。
エース)うわ!な、何だよ・・・何だよこれ!
エースの足には白くベトベトしたものが絡まっていた。
ケイト)それって蜘蛛の糸じゃん!
ケイトは、蜘蛛を見た。蜘蛛は、少しずつ糸を吐き始めたのだ。

4184: トピ主 [×]
2022-05-26 10:54:34

麗奈:お願い。私だけ戦わないわけにはいかない。姫たちだって王子様を待ってばかりじゃなかった(その顔はヴィランに染まったお姫様というよりも、勇ましく輝くプリンセスのようで)


デュース:うわー!(糸に絡まって転倒し)
ジャミル:気持ち悪い糸ごとあいつを燃やしてやる!
カリム:ジャミル! 本当に落ち着けって!(もはやジャミルを抑えるのに必死になっていて)
エペル:うげっ、気味悪りぃ!(こちらも転倒してしまい)

4185: 美月 [×]
2022-05-26 11:05:55

オルト)江崎麗奈さん・・・危ないよ。僕、兄さんを失いたくないし、江崎麗奈さんも失いたくないの。お願いだから僕と安全な場所にいて。
オルトは寂しそうな声でギュウっと麗奈を抱き締めながら言った。

セベク)この糸、只の糸ではない。こんな頑丈な訳がない。
セベクは、絡まった糸を外そうとしたが固く外せない。
マレウス)多く絡まると、厄介そうだな。
蜘蛛は、次々と糸を吐き出してきた。避けるのでやっとだ。

4186: トピ主 [×]
2022-05-26 11:52:07

麗奈:……オルト。あ、そうだ!(何か思いついたようで麗奈はこんな時にだがキルティに電話をして)

シルバー:う、動けない…っ!

4187: 美月 [×]
2022-05-26 13:55:25

キルティ)こんな時に誰だ!人の子?(通話ボタンを押し)どうした?あまり話してられないんだが・・・

セベク)シルバー、今外してやる。くそ、固い。

4188: トピ主 [×]
2022-05-26 14:01:30

麗奈:すみません。今怪物はどんな状態ですか? 攻撃は効いてますか?

シルバー:すまない。だが長期戦はやめた方がよさそうだな

4189: 美月 [×]
2022-05-26 14:15:26

キルティ)未だ、距離を置いている最中だ。だが、敵が攻撃してきて、少々危険な状態だ。
キルティは、そう言った。

ジャック)セベク、敵に背を向けるな!
セベクはハッとした。糸がセベクに巻き付いてきたのだ。
セベク)くそ、やられた。
マレウス)これでどうだ?
マレウスは、糸だけを燃やした。
セベク)若様、助かりました。

4190: トピ主 [×]
2022-05-26 15:38:06

麗奈:攻撃が外から効かないのなら、内側から破壊すればいいんです。植物園に行ってください。毒草をたくさん食べさせれば、動きが封じられるんじゃないんでしょうか?

レオナ:攻撃が通じねえのか、消耗戦になるぞ
ラギー:いくら体力自慢のサバナクローでもこれはちょっときつい…

4191: 美月 [×]
2022-05-26 16:57:28

キルティ)その手があったか。分かっ・・・
キルティはそこで言葉が止まった。細い何かが自分の体を掴んだのだ。
キルティ)うわ!
キルティは蜘蛛の足に体を掴まれ、宙吊り状態になってしまった。


4192: トピ主 [×]
2022-05-26 17:49:26

シルバー:キルティ様!!(炎の魔法で蜘蛛の足を燃やし)

4193: 美月 [×]
2022-05-26 18:57:35

キルティ)この・・・怪物が!
キルティは、シルバーに助けられ、難を逃れた。そして蜘蛛の体に蹴りを入れた。しかし、蜘蛛の体は頑丈で、びくともしない。下に降りると、キルティは全員にこう言った。
キルティ)何人か、植物園で毒草を全て取ってきてくれ。外側からの攻撃が効かないのなら、内側から攻撃をすればいいかもしれないと人の子から連絡があった。
セベク)内側から・・・体内に毒草を入れると言うことですか?
キルティ)その通りだ。
セベク)僕が行ってきます。

4194: トピ主 [×]
2022-05-26 19:00:48

エペル:ここは僕が…ポムフィオーレだし

4195: 美月 [×]
2022-05-26 19:39:42

ヴィル)そうね。寮生は、植物園でかなり毒性の強いものを全部撮ってきなさい。サイエンス部に迷惑をかけるけど、トレイ、ルーク、構わないわよね?

4196: トピ主 [×]
2022-05-26 19:50:11

ルーク:ウイ。危険な毒草はたくさんあるから、直接手で触れてはいけないよ
トレイ:わかった。すぐに採ってくるから待ってろ!

麗奈:…大丈夫かな?

4197: 美月 [×]
2022-05-26 21:50:53

アズール)キルティさん、後ろです。
キルティ)え?
キルティは、振り向いた。すると蜘蛛の足がキルティの背中を強く押し、キルティは吹っ飛ばされた。
キルティ)この・・・愚かな怪物が・・・
キルティは怒りがとうとう怒りが頂点達し、顔の一部からドラゴンのような鱗がピキピキ現れ始めた。キルティは少しずつ姿が変わり、ドラゴンになった。
エース)まさか、オバブロ・・・
マレウス)いや、あれはキルティが怒ったのだ。流石に立て続けに怪我をさせられて我慢できなかったようだ。
キルティは、蜘蛛を見ると、思い切り、炎を吐き出した。普段とは比べ物にならない程、倍以上の、炎だ。蜘蛛はその炎から逃れられず、完全に飲まれて、消滅してしまった。
エース)威力半端ねぇ・・・
ケイト)毒草を採ってくる前に片付いちゃったよ。
マレウス)あとは、収まってくれるといいが・・・
キルティ)グルルルルル・・・(収まらない、何かにぶつけないと収まらない。何か燃やしてもいいものでもあれば・・・)
キルティはキョロキョロ辺りを見渡していた。
ジャック)何をしてるんすか?

4198: トピ主 [×]
2022-05-26 22:06:43

デュース:も、燃えちまう!
エペル:お待たせしました……あれ?
ルーク:オーララ、もう終わってしまったのかい?
リリア:いかん、みんな離れろ!

4199: 美月 [×]
2022-05-26 22:27:22

キルティ)(毒草・・・必要なくなったし、燃やしてもいいよね・・・)
キルティは、再び大きな炎を吹いた。
マレウス)まずい!

4200: トピ主 [×]
2022-05-26 22:37:43

ルーク:離れるんだ!(毒草を離して)
エペル:はい!!

4201: 美月 [×]
2022-05-26 22:48:20

キルティの吹いた炎によって、毒草は灰さえ残さなかった。その後、キルティは怒りが収まったのか、徐々に姿が元に戻った。
キルティ)えっと・・・・ごめんなさい。

オルト)江崎麗奈さん、大丈夫だと思うよ。録画してたら、映像とか見せられたんだけど、してないからごめんね。

4202: トピ主 [×]
2022-05-26 23:01:14

エペル:えっと……倒した?
ジャミル:よかった…あんな巨大な蜘蛛、もう2度とゴメンだ!
フロイド:終わった? 小エビちゃん大丈夫かな? 様子見に行こう~
レオナ:人魚は大人しく水槽に帰ってろ。俺が見てくる
ジャミル:ぐうたらなレオナ先輩が医務室に行くのは昼寝の時だけでいいと思いますが?
学園長:いえいえ、ここは学園長たる私が…
ルーク:おやおや、お熱いね
シルバー:キルティ様、お怪我は?

麗奈:大丈夫だよ(よしよしとオルトの頭を撫でて)

4203: 美月 [×]
2022-05-26 23:10:22

キルティ)吹っ飛ばされた時にまた傷が出来た。折角麗奈が麗奈が薬を作ってくれたのに。怒りで暴れてすまなかったな。暫くは怯えられるね。あれ?マレウス様は?
セベク)若様、どこですか?

マレウスは、誰よりも早く医務室に来ていた。
マレウス)人の子、小さいシュラウド。
オルト)マレウス・ドラコニアさん。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle