TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス(募集)/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 鈴海蓮 [×]
2021-09-17 20:08:34

>22 簗瀬様

え、いいんですか?
頂けるのなら嬉しいです!お優しいですね簗瀬さん。
 シェアハウスなら、色々と皆で譲ったり分け合ったりしやすくて良いですね。

( 幾つか引き出しを頂けると聞けば、嬉しそうに笑顔でそう応える。自分も前の家から使えそうなものを待ってきても良かったなぁ、などと多少反省しながらも、1階も探索しようと再び階段を降りて玄関前にやってくる。)

>23 山田様

あ、僕、鈴海蓮です。よろしくお願いしますね。
…皆さん先に…といいつつ、僕2階の真ん中取っちゃいましたが…あの部屋も家賃変わったりするんでしょうか…

( すると、玄関先で挨拶をする山田の姿を目にし、顔をひょこりと出して丁寧にそう返した。そして、家賃の話を聞けば、そういえば…と片手で顎に触れながら呟く )

(/山田様、よろしくお願いいたします!
そして皆様、このように色々絡んでいくかと思いますが相手してやってください()
返事が遅れてしまった場合はどこかに行ったものとして放置してくださって構いません。またタイミングを見計らって新たに絡みに行かせていただきます(*´ `*))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle