TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス(募集)/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 葉月 瑠偉 [×]
2021-09-17 12:24:31

>3 野宮君

へえ、じゃあ奥の部屋を貰おうか。それよりも…ん、此処にして正解だ。そんな熱く見詰められるとはな、まるで食べてくれと言われてるみたいだ。
( 相手の説明に自身の顎に片手を添えて指で僅かに擦りながら思考巡らせ、思い付いたとばかりに一度頷くと要望伝え。ふと見れば此方に向いた眼差しにクスリと笑って言えば、相手から手を離した後顔を近付け「 その柔らかな頬が熱を持つ程に、君を可愛がってみたくなる…。 」ふ、と不敵な笑みを洩らしては囁くように言って。次いで近付いていた距離を元に戻せば「 なんてな?許可貰ったすぐに出てけなんて言葉は、受け付けしないからな。 」と言い、ニッと歯を見せた笑みを浮かべ。 )

(/許可有り難う御座います!お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle