TOP > 個人用・練習用

爆弾設置場所/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 白雪仙狐 [×]
2022-04-28 21:35:02

ひなき、寂しい。そしてなんか怖いなんでか知らんけど何かが怖い。自分は本当に必要とされているのか、裏ではなにか言われているのではないかとか不安で不安で仕方がないのです。本当は正直5月の5日になったら死のうとしていたのです。でもみんなが好きなんです。でも全員が怖いのです。でも俺は「問題児」だから泣く資格もないのです。楽しむということすら忘れてしまいかけです。最近は「過去に戻れたら誰も悲しまない世界になるんじゃないか」そう考えてばかりなのです。でもうまく感情というものを扱えず、怒る、というか狂っちゃうんですよ。自分でも止められない程に。泣き方がわからないから笑い飛ばします。笑い方がわからないから人に無意識で手を上げます。終わっています。でも全員が好きだからしにはしませんし、泣くわけには行かないんです。結局自分でも何が言いたいのかわからないんです。自分がわからないんです。でも助けてほしいというか話を聞いてほしく、こんなメンヘラみたいなことばっかで家族とは仲が最悪なので外にしか助けを求められるところがないのです。今まで助けて、とあまりいった思い出がなく、最悪な状況になってから「どうしようどうしよう」が始まりパニックで更に動けなくなり、手もつけられない状況にまでなるのです。
こんな馬鹿げたことなんてほとんど見ないでしょうけどこれが俺の現実なんです。できやしない夢ばっか抱えてありもしない現実ばっか見て今日もわからないから皮膚と爪を割いて裏でだけ泣いて生きています。

暗い話+長文失礼しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle