TOP > 個人用・練習用

Room : 905/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-08-29 21:25:36 



夜景が綺麗な高層ホテル

毎週末決まった部屋へ貴方を連れて行く

─大切なお客様とのお部屋
─他の方はコメントお控え下さい




1:  [×]
2021-08-29 22:08:43

((テステス

・個人用ルームなので多くの人に見られる事はありません。人が入ってくる可能性はゼロではないです。

・サイトの為通知はメール登録になります。

・空白が使いづらいです?

・記号が1部使えません
(△) (○) (?) 3角、丸、ハートです


2:  [×]
2021-08-29 22:19:22

(( テスト

何 喋ったら いいのか わかりませんが とりあえず よろしくお願いします 笑

あ ッ , 注意事項 有難う御座います !

3:  [×]
2021-08-29 22:30:37

(( 改めて 今晩は ~

いらっしゃいませ ,
てっきり , 裏也プロの方かと 汗

ゆるりと 楽しみましょう ^^*
背後の雑談 , 苦手でしたら 控えますね

4:  [×]
2021-08-29 22:34:51

(( 今晩和 ~

いやいや 全然 汗

そうですね ! 濮 は 全然 気にしない ので 大丈夫 ですよ !
お話 の 続き 殻 しますか ?

5:  [×]
2021-08-29 22:45:50

(( 続きでも , 会話中に出てた 休日のお話でも …

其れ以下にも 希望シチュやプレイ等ありましたら
遠慮なく (*^^)v
何しても楽しそうです

6:  [×]
2021-08-29 22:55:52

(( 希望 シチュ など が 思い あたらないので 休日 の お話 殻 で も 良いですか ?
我儘 言って すみません !

7:  [×]
2021-08-29 23:05:53

(( 勿論 , 大歓迎です 。

我儘じゃ無いですよ 。
此方から 尋ねましたので。

此方こそ , 我儘で移動して貰っちゃって 汗汗 有難う御座います 。

では , 休日 。お寿司からで宜しいでしょうか ?

8:  [×]
2021-08-30 08:11:22

(( いえいえ ! 移動 できて 嬉しいです !
は い 。休日 の お寿司 の 話 殻 お願い できますか ?
主 樣 も 好きな プレイ や シチュ が あったら 言って ください
祢 !

9:  [×]
2021-08-30 09:18:27

(( 畏まりました !
では , 次のレス ~ 始めますね !

何かあれば , 言わせて頂きます ^^

10:  [×]
2021-08-30 09:29:15

… 着いたよ 。


( 休日の夕時 , 駅前通りの 寿司屋の前へと 貴方を先導する 。服装は 普段に比べ やや堅めの 薄手のジャケットにパンツ姿 。貴方が 店前に着くのを待ち 店内へ 入ろうと 横引き戸に 手を掛け

11:  [×]
2021-08-30 10:43:13

う わ ぁ … 高 そ ~ …

        ( く す

( お店 を 見 圧倒 され 。 服装 は 淡い ピンク の シャツ に 薄手の ジャケット を 持ち 下は パンツ 姿 。貴方 の 後ろ に ついて行き )

12:  [×]
2021-08-30 11:05:28

安くは ない 卦度 ,
僕でも 手が伸ばせる 程度 だよ 。

… 綺麗な 服 だね ,
中に どんなの 着てる ンだろ ( ケラ

( チラ と 横目で 其方を見 貴方が 居る事を 確認すると , 服装 への 感想を囁き , 引き戸を 静かに開け 貴方が 店内に 入るのを 待ち

13:  [×]
2021-08-30 11:24:04

煌 お 金 持 ち ~ ( け ら

ん , ど ー も ッ 。

其 れ は 後 で の お 楽 し み だ 祢 。

( 貴方 を 横目 で 見 にや ッ と 笑 , エスコート してくれる 貴方 の 行動 を 嬉しく 思い 乍 先 に 入らせてもらい )


14:  [×]
2021-08-30 12:05:39

普段 使わない だけ で 人並だよ ~

( はぐらかされた 質問に “ 脱がすのが 楽しみだよ ” と 小さく笑い 自分も店内へ 。予約名を 述べ 店内奥の テーブル席 目線で 示し )


カウンター だと 緊張する と 思 ッて 。
勝手に 決めちゃ ッた , 次 カウンター が 良ければ 教えて 。

15:  [×]
2021-08-30 12:57:41

ん , 楽 し み に し と い て 祢 ?

( 軽く ウインク を し )

ん ー ん , ま だ 濮 未 成 年 だ し テーブル 席 が 丁 度 い い

( 予約 されてたで あろう テーブル 席 を 見 つつ , 店内を 見回し " 久々 に 来た " と 言い )

17:  [×]
2021-08-30 13:03:47

(( 何か 2回 送られてますが 気にしないでください 泣

18:  [×]
2021-08-30 14:31:13

ん , りょ ー かい 。
此処 来た事 あッた ? 美味しい よね

( 次いでに 貴方の 席を引いて 用意 しつつ 其の向かい , 自分の 席に 座り , 貴方の 言葉広い 質問 投げ掛け 乍 ジャケット 脱ぎ シャツ姿に


(( 良くあるので 大丈夫ですよ !
削除は 依頼しないとで 面倒なので , 大抵 放置しちゃいます 汗

19:  [×]
2021-08-30 17:09:12

ま ぁ ね 。凄 く 美 味 し か っ た の は 覚 え て る 。

此 処 に 煌 と 来 れ た の が 嬉 し い よ 。

( 嬉しそう に 微笑み 乍 " 有難う " と 言い 座り 。" 前 は よく 分かんない おじさん に 連れてこられた那 ~ " と ぼそ ッ と 呟き 乍 椅子 に ジャケット を 掛け )

う わ ぁ … 煌 の シャツ 姿 か っ こ い い

( 貴方 の シャツ 姿 を 見 少し 目 を 輝かせ )




(( みたい ですね 汗
見にくく してしまって 御免なさい 汗

20:  [×]
2021-08-30 18:43:15

どうも 。僕も 累 と 来れて 嬉しいよ 。

パパ活 … ッて奴 ? ( クス
おじさん より お腹 い ッぱい 食べさせよ ~

( 財布として 使われる つもり だった為 , 貴方の 言葉に 驚いた表情 見せた後 柔らかく 笑み )


んは , 普通 何だけど な 。
有難う , 其の ピンク も 似合 ッてる 。あざとい なァ

( 貴方の服 上から下 へと 眺め クスリ 笑



(( ンン 平気です っ
どうか 謝らないで 下さい ~ お客様 ですからね … ッッッ !

21:  [×]
2021-08-30 18:57:34

ふ は ッ ま じ ? 嬉 し ッ … ( く す

そ ー な る の か 那 … ? ふ ッ … 宜 敷 く 。

( 少し 考え 上記 を 述べ 。貴方 に 微笑んで )

煌 が 着 て る 殻 じ ャ ん ? ( け ら

ふ ふ ッ , ど ー も 。

( にや ッ と 笑 , いかにも 狙ってました って いう顔 で )




(( 有難う御座います ! 汗

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle