TOP > 質問・相談

質問、相談受付中!/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2021-09-06 21:15:21

NO、11さん 確かに春はプレッシャー感じますよねぇ。就職活動とかも春頃ですもんねぇ

14: 匿名さん [×]
2021-09-06 21:15:22

NO、11さん 確かに春はプレッシャー感じますよねぇ。就職活動とかも春頃ですもんねぇ

15: コンセント [×]
2021-10-01 22:43:35

相談デス!!
漫画のネタください...
イラストのネタください...
何でもいいのでください...
書きたい衝動があってもネタがないんです...

16: 主です [×]
2021-10-22 18:33:14

NO,15さんへ ならばちょっと難しいけれどブレーメンの音楽隊などはいかがでしょうか。?イラストとかは描きやすいと思います!良かったら見せてくださいね!

17: 通りすがりさん [×]
2021-10-22 22:13:12

悩み相談じゃないですけど、女子の恋愛に関して質問です
女子は小学校の頃は同じ年の子を好きになる事が殆どですが、中学高校になるにつれて同じ年より先輩、年上に憧れ好きになるイメージが強いのは何故なんでしょうか?
よろしくお願いします。

18: 蛇柱 [×]
2021-10-24 07:53:02

人間が最も輝いている年齢は26才と言われています

例えば、68歳のおじさんに恋したとかいう話を聞いたことがあるでしょうか

つまり26才に近づいていればいるほど光って見えるからです

逆に小学生に恋したなんて聞いたことありますか?

19: 主です [×]
2021-10-24 16:29:38

そう意識するからじゃないですかね?小学生は上下関係があまりきびしいとかではなかったし、将来のためとかあまり考えないお年頃です。またほかの学年との接触が少なく、でも中学生は上下関係がはっきりしていて、尊敬など敬う、そういうことが多くなり、この人となら将来安心などと後のことを考えてあと、年上の方が安心するんじゃないですか?自分よりも年上だと自分よりも人生の経験が多いので、それに部活、委員会など先輩との接触の機会が多いからじゃないですかね? 私は、そう思いました。 NO,17

20: 通りすがりさん [×]
2021-10-24 18:15:38

>No.19
ありがとうございました!
中学生からはもう一種の大人なんですね。児童の内は幸せですね~。

21: 匿名さん [×]
2021-10-24 18:16:03

wwwそうですね

22: 匿名さん [×]
2021-10-24 18:16:40

?主です

23: 匿名さん [×]
2021-10-25 18:12:29

相談 質問 ご自由にどうぞ 

24: 蛇柱 [×]
2021-10-25 18:44:19

FXについて詳細に教えていただけませんか?

25: 匿名さん [×]
2021-10-27 14:57:47

https://www.gaitame.com/g/lp_4step/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=beginner_4step&argument=mhYPS00w&dmai=a611b5e3a77ad9&yclid=YSS.1000987781.EAIaIQobChMIuojrgfTp8wIVlVVgCh00wwQ7EAAYAiAAEgKGZvD_BwE        これをコピペしてください。 変なサイトではありませんのでご安心を

26: 匿名さん [×]
2021-10-27 17:28:18

死にたいなどの相談 褒める 励ます ができます!ぜひご相談ください 土曜日、日曜日しか来れないかも

27: 蛇柱 [×]
2021-10-27 23:29:39

FXについて簡潔に要約して短い説明で教えていただけませんか?

28: 匿名さん [×]
2021-10-28 17:00:00

すいません 私もあまりよくは知らないので ほかのところをあたってみてはいかかでしょう?

29: 蛇柱 [×]
2021-10-28 17:09:39

え?そんな

何でも相談してくれるんじゃないの?

30: 匿名さん [×]
2021-10-29 17:47:27

人に言えない悩み相談とか受け付けてます!役に立たないかもしれないけれど良かったら吐き出してください。主が答えます。   アンチ、荒らし×        と書いたはずです。役に立たないとも書いております。よくご覧になってください     あと私は相談
しません 

31: 蛇柱 [×]
2021-10-29 17:57:16

え?
人に言えない悩みですが、、、

32: 匿名さん [×]
2021-10-29 18:53:52

自分に自信が持てません。
周りの人の視線ばかりが、気になって辛いです。
どうしたら良いでしょうか?

33: 匿名さん [×]
2021-10-29 20:14:31

NO,31さん受け付けているだけでわからないことはわからないですし、

34: 匿名さん [×]
2021-10-29 20:20:58

NO,32番さんへ 私も自信持てないんですよね、見た目とか人の目ばかり見てしまったり、、、自信はつけるものじゃないんですよ。身についていくんですよ、無理に持たなくていい。もしも体系がふくよかだとします。でもプラスに考えれば、?せれば、自身が身につくんですよ。具体的にどんなところが自身ないだとか教えてくれないとわかりませんが、 人の目が気になるのならば、気になるのならば隠してしまえばいいんですよ。帽子でも前髪でもサングラスでもある程度見えるようにすればいいのではないでしょうか?

35: 匿名さん [×]
2021-10-29 20:25:27

NO,32番さんへ 私も自信持てないんですよね、見た目とか人の目ばかり見てしまったり、、、自信はつけるものじゃないんですよ。身についていくんですよ、無理に持たなくていい。もしも体系がふくよかだとします。でもプラスに考えれば、そうすれば、自身が身につくんですよ。具体的にどんなところが自身ないだとか教えてくれないとわかりませんが、 人の目が気になるのならば、気になるのならば隠してしまえばいいんですよ。帽子でも前髪でもサングラスでもある程度見えるようにすればいいのではないでしょうか?    誤字ったので訂正します

36: 匿名さん [×]
2021-10-31 22:24:05

すみません、BTSメンバーの顔と名前を一致できるよう覚えたいのに、なかなか覚えられません。パーミッションダンスを国連総会会議場で歌った際、終盤、芝生広場に横一列に並んで歌いましたよね、向かって右側からメンバーの名前を教えてください

37: 韓流好き [×]
2021-10-31 23:20:18

>36
そのシチュエーションで名前が載っているのは探せなかったけど、【BTS名前】で検索すると、名前が分かるような画像がたくさん出てきますよ。
好きなら自分でたくさん調べて、画像を凝視して覚えようよ!笑

38: 匿名さん [×]
2021-10-31 23:30:41

親切な方が教えてくれました

39: 匿名さん [×]
2021-10-31 23:31:59

メンバー紹介してくれてる動画も発見、さっきから見続けて15回目(笑)

40: 匿名さん [×]
2021-10-31 23:34:25

あのシチュエーションが一番おぼえられそうだと感じたのであの並びで教えてもらいたかったのです、髪型や色で顔も変わりますし、たくさん検索してきましたが、どれも分かりづらかったので

41: 韓流好き [×]
2021-10-31 23:43:45

>40
好きなら何十回見ても飽きないから、覚えるのも苦にならないね

42: 匿名さん [×]
2021-10-31 23:56:03

PV使って教えてくれてるのは覚えやすくて助かる

43: 通りすがりさん [×]
2021-11-01 00:08:46

>38
>40
あなたの為にせっかく探してくれた韓流好きさんに対して、少々失礼かと。
韓流好きさんはあなたの望む物は見つけられなかったけど、そこは一言お礼を言うのが筋ではないですか?

自分で苦労して探して覚えることで更に愛着が湧くと思いますよ。


44: 真夜中のピエロさん [×]
2021-11-01 00:28:49

よきストレス発散方法てなんですか

45: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-11-01 00:45:14

最近、セイチャットでスクロールしてたら、やたら下の漫画が開いてうざい、非表示設定ありますか

46:  [×]
2021-11-01 06:28:59

NO,44番さん ストレス発散法は人それぞれですよ動物の可愛い画像を見るとか、壁が厚いなら発狂するとか、でもものにあたる、人に当たる行為はやめてくださいね。私はスッキリする動画とかですよー。いろいろな方法あるのでぜひやってみてくださいね。

47:  [×]
2021-11-01 06:30:56

NO,45番さん ごめんなさい。私試してみたんだけど、そもそも下の漫画がないですね、、、

48: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-11-01 10:06:49

右から、テテ、ナム、グク、ホビ、ジミン、シュガ、ジン、かなあ?

49:  [×]
2021-11-01 17:54:39

NO,48番さん 答えてくださりありがとうございます! 私BTSしらなくて、、、

50: 匿名さん [×]
2021-11-13 15:55:27

暇ー

51: 匿名さん [×]
2021-11-13 16:13:25

こんにちは!
暇で暇で、困っています。
ただ、足首を捻挫しているので、外出は無理です。
どうすればいいでしょうか?

52: 匿名さん [×]
2021-11-19 17:50:54

家で軽いゲームやストレッチ 読書などはいかがでしょうか?

53: 匿名さん [×]
2022-05-19 06:55:41

同じアパートの住人が朝、洗濯し始める時間、何時からなら許せますか?6時からしたかったけど7時になるのを待ってるところです

54:  [×]
2022-05-19 11:29:35

>53

6時じゃ早いと思います。
平日ならギリ7時かな。

55: 匿名さん [×]
2022-05-19 19:52:18

やはりそうですよね、お答えありがとうございました。

56: 匿名さん [×]
2022-05-19 19:58:37

このたび働き始めた会社にはパートとバイトの他に派遣社員がめちゃめちゃいてビックリ。いつも同じメンツなんやけど派遣社員て、ずっと同じ会社で働けるの?バイトのうちらより大事にされるし作業材料も全部、席まで無くなるたびにパートがせっせとお運び。ちょっとしたことで有難うございますなんてパート達に言われてるし、バイトより、はるかに仕事内容は単純で楽。それでいてうちは時給800円台で派遣社員は1000円超え。バイト辞めて派遣で働きたいと毎日、思ってしまう。はるか昔にパート先に派遣社員いたけど、ベテランパート達からコキ使われていた。それで派遣社員は大変なイメージついて興味なかったけれど今のバイト先は、ものすごく派遣社員をもちあげ大事にするから羨ましくなる

57: 匿名さん [×]
2022-05-21 17:49:51

地元の醤油は1リットル198円でした。この春、暮らし始めた土地では甘口醤油が主流で1リットル500円は、します。なぜこんなに高いのでしょうか‥

58: アミーゴ今野 [×]
2022-06-14 21:17:39

のぶひろさん達と友達ですが、ユーチューバーさん、メル友2人を加えてグループで語りたいです。

59: 匿名さん [×]
2022-06-29 11:27:44

パレード動画を良く見ています、マーチングバンドの指揮系統は先頭の人が発しているのですか?隊長がいるのでしようか、行進する時の統帥権は誰が偉いのですか。

60: 匿名 [×]
2022-06-29 17:55:06

なりきりについての質問です!BLなどの募集でよくでる<提供>とはどういう意味でしょう?どなたか教えてくれたら嬉しいです!

61: 通りすがりの也民 [×]
2022-06-29 20:19:07


>>60さん

【提供】とは募集主が提供する(なりきる)キャラクターのことで、【募集】は募集主が相手に求めているキャラクターのことです。

他にも不明な用語がありましたら、ぜひ下記のトピックをご参考になさってください。

《背後交流》なりきりチャットの道の駅【呟き/雑談/総合板】
https://m.saychat.jp/bbs/thread/631520/



62: 通りすがりさん [×]
2022-06-30 00:17:51

コメ投稿するのに時間がかかるんですけど、同じ症状が出てる人います?

63: 匿名 [×]
2022-06-30 00:29:50


>61

ありがとうございます!納得です!!URLまで…!!本当にありがとうございました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle