TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アカデミアvs レジスタンス【遊戯王/オリジナル】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 諸星 八一 [×]
2021-09-04 14:32:35

>柊

し、しかし!…恐れながら我等の悲願達成の為の障害になる物は全て排除せよとの命です!よく見ればその男はレジスタンスの幹部!その娘とてこれからどの様な脅威になりえるか…私が無理なら上官である貴方がデュエルをすべきです?それでもデュエルせず見逃せと言うのなら謀反も見做し報告せざるを得ない!

(柊と呼ばれる目の前男の存在とアカデミアの関係は会話からして疑う余地はない。驚きのあまり動揺隠さずいたが自身らを見逃すように指示をする彼の言葉に更に驚きを感じる八一。その後、柊に対しその指示には従えぬと声を張るアカデミア兵を見ると

ならこうしよう。そこの君の提案通り僕がデュエルをしよう。僕が勝った場合この場は引いてもらう。仮に負けた場合は大人しくカードになろう…しかしこの子は見逃してもらう。

(話を聞けばこのまま逃げれば彼の立場が危うくなる。本来ならアカデミアの内輪揉めなど知った事ではないが、彼からは他のアカデミア兵とはどこか違う雰囲気を感じ、何より彼が自身らを救おうとした言葉に最大現の敬意を示してデュエルディスクを構えて

(/では、このままデュエルという形でよろしいですか??

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle