TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アカデミアvs レジスタンス【遊戯王/オリジナル】/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 爾見 僚子 [×]
2021-09-05 17:03:31

>ALL

「これがサンライト次元のデュエリストか。想像以上に歯ごたえがないものだな。」

廃墟のような場所で敗北した決闘者をカードにすると辺りを見渡してため息をつく。自分でも分かるほど一方的でつまらないデュエルだった。任務遂行の面で考えれば楽なのだが個人的には楽しくない。噂のレジスタンスという組織を試してみたいと思いながら再び移動を開始する。

「噂ではライディングデュエルするようですが、Dホイールを持ってくるべきだったな・・・」

62: 夏目 ほくと [×]
2021-09-06 23:54:05

【あのー、皆さんいますか?生存報告を確認したいです!】

63: 大門 亮雪 [×]
2021-09-06 23:59:42

>夏目さん

(/生きてます

64: 柊 静二 [×]
2021-09-07 21:18:58

(/遅くなりましたが、生きてます。)

65: 大門 両雪 [×]
2021-09-07 21:54:45

>ALL

大門「調整終了…あとはコレをデュエルディスクに入れ込んで…」

レジスタンス本拠地のアジトにて、倉庫の中に入っている自分のDホイールの側でパソコンで作業しながらそのデータをデュエルディスクに流し込む。

大門「このカードが使えるようになれば絶対に今の状況を変えられる…!反則みたいだけどまぁ良いですよね…。」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle