TOP > BLなりきりチャット

【gap】( MBL / 日常 / 人数制限有 )/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 通りすがり [×]
2021-08-24 20:46:54


『…男なら誰でも良いって訳じゃねーって何度も言ってるだろ。手前には惚れねぇよ』
『…グスッ…俺だって好きなやつとハグとかちゅーとかしたい…寂しいんだよ…っ』

【名前】櫻井 戒斗

【振り仮名】さくらい かいと

【容姿】肩までの茶髪を背中で一つに纏めていて前髪を左に流している。全体的に綺麗めの顔立ちで無表情。伏し目がちの黒目。顎の右下に黒子が一つある。身長186cmでボタンを上2つ分開けた白のワイシャツに黒いスーツを着た姿はクールで落ち着いているように見える見た目。
酔うとスーツの上着を脱ぎ捨て纏めた髪を少し雑に肩まで下ろす

【性格】大雑把でクール。感情が表に出にくく無愛想だが仕事はきっちりこなす真面目な一面もある。顔立ちと真面目な性格から男女問わず客に口説かれるがその度に表情ひとつ変えずきっぱりと拒否している。しかしその反面酔うと泣き上戸で女々しくなる。普段よりも素直になり口調も少し子供っぽくなる

【備考】接客担当。仕事が早く淡々とこなしている。酒は強い方で滅多に酔わないが酔う時は酔う為あまり人前では飲まない。家族は双子の兄がいる

(/プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします…!)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle