TOP > 1対1のなりきりチャット

102号室(〆)/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: 碓氷真澄 [×]
2021-12-30 21:16:32

ん、よかった(安心したように微笑みながら言えば、歩き出した相手について行き)
…まぁ、それなりには

363: 皆木綴 [×]
2021-12-31 18:58:22


ちなみに、作るとしたらちゃんとしたものの方がいいのか?軽めのものでいい、とか(キッチンに辿り着くと早速どんな食材があるかと冷蔵庫の中身を確認しつつ相手に問いかけ)
…お前にそう言ってもらえると、脚本家冥利に尽きるな。



364: 碓氷真澄 [×]
2021-12-31 19:24:33

じゃあ、軽めのものがいい(どうしようかと少し考えた後答え)
アンタの書く脚本、それなりには面白い方だと思うし(恥ずかしげに目線逸らし)

365: 皆木綴 [×]
2021-12-31 22:10:35


軽め…だな、分かった(相手の返答に幾つかの候補を頭の中に思い浮かべると少し悩んでから一つに絞り)
そこはそれなりとか言わなくていいんだよ。けど、ありがとな。真澄が言うなら自信つく(やれやれと言いたげな口振りながらも嬉しげに口元を緩ませ)

(/年越し前にもう一度顔を出せるか分からないので今のうちに。今年はムラレスにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました!よいお年をお迎えくださいね)



366: 碓氷真澄 [×]
2021-12-31 22:31:42

決めたの?(相手を見つめつつ聞いて)
褒めてやってるんだから、それでいいだろ

(/いえいえ、こちらこそ、お忙しいのにお付き合い頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
背後様も、よいお年をお迎えください)

367: 皆木綴 [×]
2022-01-01 14:35:40


ああ、一応決めた。ちょうど材料もありそうだし(一通りの材料と調理器具を並べていくと軽く腕捲りをして)
だからお礼言っただろ。褒めてくれてありがとな、真澄。

(/あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします…!)



368: 碓氷真澄 [×]
2022-01-01 14:48:03

何作るの?(準備をする相手を見ながら聞いて)
じゃあ文句言うな

(/あけましておめでとうございます!
はい、よろしくお願いします!)

369: 皆木綴 [×]
2022-01-01 17:52:08


肉まんだよ、食パンで作るやつなんだけどさ。…それでいいか?(手を洗いつつ返答するも念のため作り始める前に確認するよう問いかけ)
あー、はいはい。文句言って悪かったな。



370: 碓氷真澄 [×]
2022-01-01 18:05:26

うん、いいけど
アンタってほんと、意外と料理できるよな(こくりと頷きながら言い)
それでいい(少し満足気に言い)

371: 皆木綴 [×]
2022-01-01 21:08:20


意外とって。まあ、伏見さんには全然敵わないけどな(些か棘のある言葉に少し眉を下げるも深くは追求せずに料理へ取り掛かる事にし手元で材料を切りはじめ)



372: 碓氷真澄 [×]
2022-01-01 21:24:38

アンタも頑張ればできるんじゃないの?(料理を始めた相手の様子を眺めながら言い)

373: 皆木綴 [×]
2022-01-01 22:18:20


頑張ればの話だろ?あの人の場合、どんな料理でもさらっと作ってくれる気がするし(現状敵う気はしないなと考えつつ手を動かし)



374: 碓氷真澄 [×]
2022-01-01 22:31:56

じゃあ、時間ある時にでも作ってみたら?
俺が練習台になってやってもいいし(じっと相手を見つめて言い)

375: 皆木綴 [×]
2022-01-01 23:00:10


伏見さんが作るような料理をか?……真澄を練習台にするのも、なんか忍びねぇけど(手元から顔を上げると真っ直ぐにこちらを見つめる視線と目が合い少々心臓が跳ねて)



376: 碓氷真澄 [×]
2022-01-01 23:19:32

俺はアンタが初めて作るなら1番に食べたいし、俺以外の奴が食べるのはやだ(相手と目が合えば、相手の頬に手を当てつつ言い、その後キスして)

377: 皆木綴 [×]
2022-01-02 20:27:49


…!(相手の言動に驚いたように目を丸めて数回瞬き、嬉しさと照れとが入り混じった表情を浮かべ)じゃあ、また今度な。試しに作ってみるから、味見係はお前に任せていいか?



378: 碓氷真澄 [×]
2022-01-02 21:13:07

当たり前、むしろ、俺以外に頼むな
アンタは食べてくれるなら誰でもいいかもしれないけど(頷きながら了承し、言いつつも少しむっとして)

379: 皆木綴 [×]
2022-01-08 22:28:15


まあ、確かに今まではそうだったけど。真澄がそう思ってるなら、今度からはお前に頼むことにする(何処か不満げな様子へ仕方ないなと小さく肩を竦めると一旦包丁を置いて相手の髪を撫でて)



380: 碓氷真澄 [×]
2022-01-08 22:32:36

そうして(撫で受ければ、恥ずかしげに少し目線逸らして)

381: 皆木綴 [×]
2022-01-15 12:16:13


――よし。なら、まずは肉まん食べさせるところからだな(了承するよう一つ頷いてふっと笑みを洩らすと料理を再開し)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle