TOP > 質問・相談

あなたが今、思ってることをそのまま書く/557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: カラカル [×]
2021-10-07 22:43:44

ハイハイ申し訳無いね

地震大丈夫?

164: 匿名さん [×]
2021-10-07 22:54:14

こわかった

165: カラカル [×]
2021-10-07 23:03:28

毎回夜だねぇ
5強だって足立区

166: カラカル [×]
2021-10-08 00:27:31

どこかの局のヘリがうるせぇ

167: 匿名さん [×]
2021-10-08 13:06:16

30分早く出たら、
予想以上に乗り換えがうまく行きすぎて1時間前に着きそう
もっとゆっくりご飯食べれたじゃんと思いムカッ


168: 匿名さん [×]
2021-10-08 13:32:44

自分がふてくされて雰囲気悪くして私を避けるように家ん中、普段と違う行動パターンとったりしてるくせに自分が使った食器は馬鹿みたいに平気でシンクに置いてある。はあ?火事だけは、やれってか。こんな状態で外出しても楽しめないから今日は行かなくてもいいと言えば、いいよ別に。○時に出ようだとよ、なんだこいつ

169: 匿名さん [×]
2021-10-08 13:37:29

独り暮らしの母、あちこち行けないだろーと気遣い誘えば、約束があると言われること多々あり。コロナで全然でかけらんなーいという母に、アンタいつも友達とでかけてるやんと言ったら、は?どこも行ってないよと信じらんない返答。バカにしとんのか。ウチのほうが全く友達とも会ってねーわ、でかけてないいうんは、こーゆーことやー

170: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-10-09 12:42:59

好きな歌手が今月ライブしにやってくる。昨年できなかったライブで払戻、再販再抽選している。いまだに抽選できるってことは、それだけ自粛してる人がいたり、払戻にして行くのやめた人がいるってことだよね。行きたくて何度も抽選申込サイト見ているんだけど、、、行って感染したら職場に迷惑かかるし、行きたいけど、、、やっぱりやめておこうかな、、、ああもったいない、、、抽選申込したら当たるかもしれないチャンスは、あるのにな、、、いっそまた自粛で中止になってくれたらあきらめられるのに

171: 通りすがりさん [×]
2021-10-09 15:11:49

私の設定に魅力無いんか誰も来ねぇ!

172: 匿名さん [×]
2021-10-09 17:04:14

あーあ、なんで休みは、こんなに時間すぎるの早いんだ。仕事は同じ時間すごしても鬼のよーに進みぐあいがのろいのに

173: カラカル [×]
2021-10-09 22:01:54

↑時間を気にするか
しないか
の違いだよ



174: 匿名さん [×]
2021-10-09 22:33:09

あー、うざい

175: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-09 23:20:15

休みが終わってまう

176: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-10-09 23:23:48

おなかいぱーい

177: 匿名さん [×]
2021-10-09 23:25:05

暑い

178: 匿名さん [×]
2021-10-09 23:26:45

のどかわいた

179: 匿名さん [×]
2021-10-09 23:27:18

土日は特に、見たい番組がないなあ

180: 匿名さん [×]
2021-10-09 23:27:58

もうこんな時間だお

181: 通りすがりさん [×]
2021-10-11 16:01:43

好きな筈のキャラ待受にしてるのに見ると物凄く腹立つ(プロ○カでしょっちゅうハブられてるから?)運営(ここの運営さんじゃないよ)が悪いのにね
良い待受無いかな幸せになれるとか金持ちニートになれるとか

182: 匿名さん [×]
2021-10-12 18:21:43

またご新規さんにたかってるWww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle