TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界研究家達の自由の広場/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 通りすがりさん [×]
2021-08-31 19:50:09

>136
諸葉)……(なにかの回復器具?……かな注射で治るものなのかな?)あぁ、すいません…俺たちは貴方と同じ別の世界から来た…と言っても信じてもらえないかもですけど…俺は灰村諸葉…で、こっちが(と先程声をかけた少年に向き)

出久)あ、ええっと…緑谷出久です!……やっぱり、ちょっと警戒されてるよ…灰村くん…(と悲しそうに眉を下げ)
諸葉)(それを見て苦笑し)まぁ流石は軍隊さんってところかな?(と言って一言おきつつ)敵か味方かも分からない奴にいきなり話しかけられて回復と見せかけて攻撃されるかもしれない危険もある……そう思わなくても無理ないからね……それぐらいの世界で生きてきたんだよ…きっと…この人は…
(と含みのある言い方をし)

出久)……灰村君…(とまた悲しそうに)

>137
カゲチヨ)…!!(肩組まれた事にビビり、突き飛ばし(と言っても力がないので軽いが))うわぁあぁっ!急な接近辞めろ!!肩組むな!!(といい、後半部分は聞き取れなかったのか慌てふためくだけで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle