TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テラの愉快な仲間たち【アークナイツ/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: AZuSa/主 [×]
2021-08-27 21:13:02

>14

「おおっ!ごめんって!悪かったって!取り敢えずその拳とラテラーノ銃を下げてくれよ!」

喋り方からして、悪人には見えない。彼は戦いに来た訳では無いようだ。
男はゲダツ、バティスト、暁の3人を一瞥する。一応、話は通じそうだが…
それよりも、彼が1番気になった事がある。
彼らには、この世界の住民(先民)にある筈の角や耳が無かったのだ。しかもその内2人は銃を持っている。ラテラーノの国民には思えないし…と、1人状況を整理していた。

「えぇと…どうしてこんな状況なんだ…まあいい、俺らあんたらを攻撃しに来たんじゃない。ここを確認しに来たんだ。ここではあと少ししたら暴動が起きる。あんたらみたいな感染者は避難してもらいたくて…ここを確認しに来たんだ、」

物騒な単語が出てきたのは置いておき、彼にはやはり敵意は無かった。むしろ、何かあった時は助けてくれそうな人物である。

「俺は…そうだな。スノーデビル1号とでも呼んでおいてくれ。あんまり強くないけど、あんたらの役には立てる。多分な。」


【ラテラーノとはこの世界の国の事です!その国でしか作られてない(厳密には発掘されている)のがこの世界の銃です!】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle