TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加希望 [×]
2021-08-19 08:01:34

【本丸番号〇〇六資料(審神者、刀同一)】

名前/ 黄泉(ヨミ)
年齢/ 26歳
容姿/ 緋色の髪。長さは腰下位までもあり、真っ直ぐなストレートの髪を横髪だけ残し後頭部で一つにまとめてお団子にした髪型。前髪は瞼に掛かる程で、右に緩やかに流している。額の左右には細目だが長い角が生えている。優しげに見える切れ長な目元で、長い睫毛も相俟って人を騙すにはうってつけの顔立ち。瞳の色は金色。身長は186cmで唇の奥からは鋭く尖った牙が覗く。爪も鋭く尖っている。服装は白の中着と長着に藍の帯、黒地に金で彼岸花が描かれた着流しを羽織っている。尚、これは審神者養成学校の生徒を出迎えた際の仮の姿。実際は、長さはそのままの髪は荒々しく所々跳ねており髪は下ろしている、目付きも鋭く雰囲気も荒々しい。服装は同じ物とは思えぬ程に着崩した、歌舞伎者の様な着こなしに。また、生徒達を騙す際に幼子の容姿を利用する場合も。その時は身長は122cm、目はくりっと丸く髪も耳下位のショートヘアに。この容姿の場合のみ頭の左右に角が移り、小さくあまり目立たない小鬼の様な角になる。
性格/ 仲間(鬼)でなければ信用せず、内心を明かす事は決してない。また、仲間としても自身の本丸の刀剣男士以外に信用は無く、あくまで人の子を仲間に引き入れる為の利用価値として見ている節がある。仲間となった人の子には異様に優しく、また異常に執着する面もある。鬼故の私利私欲の塊で、自身にメリットが無いと一切の興味も示さない。自身の本丸の男士達は可愛がるが、それも鬼故に少々強引で命令的、官能的に見えるか狂気と見えるかは見る者次第。生徒を出迎えた際の容姿での口調は敬語口調、実際は高圧的で余裕を感じさせる上からな物言い。幼子の容姿を用いる際は、とても子供らしい素直であり明るい口調。
備考/ 幼子から老人まで、容姿を変える事が可能。体液は他の者を鬼に変える事が可能で、仲間を増やすという事にとても貪欲。

No.7にて参加希望をさせて頂いた者で御座います!
推しは主様同様に箱推しです、選べない…皆可愛い!←
このトピは流れてしまってから発見して、今朝再建という文字を目にして即座参加希望させて頂いた次第です!
シリアスや残酷な描写は大好物です!もし苦手であらば最初に申し付けて頂けると控えさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

>主様

(/プロフ、直ぐ様作成して参りました!男性という性別は主様より記載がありましたので記載させて頂かなかったのですが、問題ありませんでしょうか?もし、御確認頂いた際に不備などあらばお申し付け下さいませ!宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle