TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: へし切長谷部 [×]
2021-08-28 01:59:19

>>黄泉

…ッ!?
(相手の声が己の耳に入った頃には既に背後をとられており声にならない驚きの音をあげて。おかしい、己が考え事をしていたとはいえ先ほどまで足音どころか自分以外の気配もなかったはずだ、そう考えつつも肩を爪で食い込むほどに掴まれているからか顔を苦痛だと言わんばかりに歪ませ)
フンッ生憎、貴様と遊ぶ趣味は持ち合わせていない。それよりも早く主の無事を確かめねば…
(”遊び”と銘打って相手が何をしてくるか分からない、故に相手を警戒しつつも強気な姿勢は崩すまいと軽く鼻で笑っては”例え鬼となっても主が第一だ”という意思を表すように言葉を続けてみせて)

(/お褒めの言葉までありがとうございます!私も黄泉様の色気がありつつ少し意地悪な立ち振る舞いに惚れ惚れしてしまいました!嫌だなんてとんでもない…!長谷部くんの性格上敵である黄泉様には冷たい立ち振る舞いになってしまいましたが、背後の私はむしろわくわくが止まらなかったです!)

>>天

(屋敷内の静寂を切り裂くように聞こえてきた相手の声に思わず反応をすれば即座に自分がすべき行動を考え。己の主であれ、別の本丸の審神者であれこの屋敷へ何も知らずに入らせるようなことをさせるのにはさすがに気が引ける。しかしこの姿を見せるのもリスクが高い…なんて考えていたらいつの間にか既に玄関の前まで来ており。)
ここまで来てしまったら開けるしかない…か
(さすがに玄関まで来ておいて何のアクションを起こさないのも相手に失礼だろう、と複雑な感情をなんとか正当化しては意を決して目の前の扉を開いて)

(/絡ませて頂きました…!改めましてこれからよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle