TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: へし切長谷部 [×]
2021-08-27 03:08:15

>>ALL

(あれから一体どのくらい時間が経ったのだろうか、周りが夜のように常に暗い為か時間の感覚も曖昧になったように思う。いち早く調査を終え我が主に無事の報告をしたいところだが、鬼に変えられた今の自分にはそれすら許されず。今はただこの薄暗く不気味という言葉の似合う本丸の一角にて壁にもたれかかってはこれからどうするべきかと考えこみ)

主はご無事だろうか 危険な目にあっていないといいが…
(考え事をするも、やはり今一番気にかかるのは己の主である審神者であり。主は優しいお方だ、近侍である自分が本丸へ帰らないとなると助けに来てくださるだろう。それは嬉しいことでありながらも今の自分には辛い事でもあり。自分が置かれている現状に対して小さくため息をしては、ぽつりと独り言をして)

(/早速絡み文を書かせて頂きました!改めましてよろしくお願い致します。絡みづらい等の問題がございましたらご指摘ください!また、うちの長谷部くんを近侍にしてくださる審神者様がいらっしゃいましたら気軽にご連絡頂けれると嬉しいです…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle