TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: さすらいの旅人さん [×]
2021-08-23 22:55:47

【審神者養成学校生徒資料】
真名/二六〇
仮名/流 (リュウ)
近侍/
年齢/18
性別/男
容姿/瞳は翡翠色、黒髪で後ろ側は短めだが左右側は肩へたれる程度には長いためその箇所を一つにまとめ結んでる。耳に藍色の蜻蛉玉がついたピアスをつけている。身長は171cm。
服装は勿忘草色の着物に動きやすさから好んで紺の馬乗袴を着用し、黒の足袋に下駄。自衛で裾等に仕込みナイフを仕舞ってある。外に出るときは白い羽織に面布をつけて行く。
識別番号は左の上腕内側にあり包帯で巻いて隠し念のために上からサポーターを付け見えないように工夫。

性格/周りを笑顔にするのが好きでいつも陽気で明るめな口調。その反面少し寂しがりやな部分があり、あまり顔に出さないようにしてはいるが一人になったり不安な時はよく蜻蛉玉に触れている。

備考/手先は器用なので作れるものは暇があれば挑戦したがる。自分のピアスについている物と同じ蜻蛉玉で作ったストラップを着けなくてもいいからと近侍にも渡した。

30の者です
推しは箱推しです!皆良くて決められないので…笑
鬼への転身はならない方も気になるので…めちゃくちゃ迷い中ですが不可の方でお願いします。
シリアス、残酷は好きですのでドンと来て平気です笑!不備あると思いますが、宜しくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle