TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 黄泉 / 本丸番号〇〇六の主 [×]
2021-08-22 21:21:46

>27 襲殿

( 本日、初めて見せた目の前の女人の笑顔に一瞬ばかり思考が止まる。寂しげに笑うその笑みは何とも儚く、己に似た異種染みた容貌を何処まで美しく彩るのだろうか。鬼となったら可愛がるというのに、己が欲望を言えばその表情にはまたも恐怖が浮かぶのだろう。胸がちくりと痛む様な、同時に沸き上がる欲求に全身の血が沸騰したかの様に体が熱くなり。この娘もいずれ見つけるだろう、ふと浮かんだ己同様に異形となった刀剣男士達の姿。あれらを目にした時の相手の表情はどれほど絶望するのだろう、喉奥から沸き上がる笑い声を押し殺して湯飲みを手にして一口口に含み、飲み下し。 )
逃げている…か、何やら見られたく無い物でもあるのやも知れませんよ?
( 散らばった気配、そのどれもが鬼と化し、自身の主に対しての想いを抱えている。自らの主人の到着に姿を見せるかと思いきや、いっこうに姿を表さぬ刀。ああ、そんなにこの娘に嫌われたくないのか。思わずククッと不気味に喉が鳴り、鬼故の残忍な一面が顔を覗かせる。残酷にも男士が出てこぬ理由を匂わせる様に告げると、あまりの滑稽さにフッと小さく笑い声を洩らし。 )

(/ご相談有り難う御座います!当方も今後の展開について相談させて頂こうと思っておりました!本丸内を娘様が散策される場合は、どう絡ませて頂くのが自然なのか…少し悩ましく思います。全てを知るまで鬼ごっこ…の場合は、黄泉の化けの皮を早々に剥がしてしまった方が良いのかな?と、思っております。質問責めの場合はこの部屋で話をする…という流れで、黄泉からの娘様への対応は今のまま…の方が宜しいでしょうか?それとも、やはり鬼らしく高圧的な普段の黄泉に戻して行った方が宜しいでしょうか?主様のご希望もお教え頂ければ幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle