TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 襲/一〇三 [×]
2021-08-19 12:24:30

>all

(ごりっと石を踏んだ感触が革靴を通して足裏に刺さる。時刻は間もなく夕方というところ、訪れたのは調査対象本丸番号〇〇六…家族同然の近侍が行方知らずだと告げられたのは数時間前のことだった。言うなれば無色透明な空気が漂う政府の施設の中で育った己には、まるで沈み濁った空気のようなこの場所に果たして探し人は居るのか否か検討すらつかない程に思考が混濁している感覚。息苦しいのはきっと気の所為では無いのだろう、それでも足は玄関口へ)
“こんばんは”、すみません。何方かいらっしゃいますか
(時間の感覚が狂ってしまった様、夜の挨拶を口にした己はそのことに気が付かないまま扉を叩き、そのまま引き開けて顔を覗かせる。暗い廊下、広々とした空間は本丸としても立派なものだろう__どうしてこんなにも、不安なのか)

(/トピ主背後の初回絡み文でございます!ご希望の設定やスタート場面などございましたら娘の方から絡みにお伺いさせていただきますのでお声かけくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle